∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪  みーちゃん デス。

このお話は10月11日のお話です。

中央市場1

コノ日は前々から狙っとった中央市場のイベント♪
水都大阪2009関連で 人も多い!

中央市場2

何が安いんやろ~?って思いながらウロウロしてんけど
安いってゆうか、ほんまイベントで露天商で食べ物売ってるパターンが多かってん。

中央市場3

みーちゃん 達も 海鮮丼とかから揚げとか買ってんけど 人が多いし暑かって
早々に引き上げ~

中央市場4

あ!ヒョウゴくん は 『たこせん』を買い食いしとった~♪

中央市場5

他にもワンコ連れの人もチラホラ~
小鉄はすれ違う人に 「可愛いね♪」ってゆわれて良い子にしてました。

中央市場6

この、『たこせん』食べとったら けっこうこぼれるねん...
そのおこぼれを狙う黒い影!

中央市場7

何でかライブもやっててんけど お客さん少なくってかわいそうな感じやったわ。

中央市場8

ここで、いろんなご当地サイダーを購入♪
その紹介は・・・いつ?(爆)

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.10.29 Thu l 俺様、おでかけ。 l top ▲