--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヾ(・д・。)よぉぉ  みーちゃん デス。

こないだ、メール便で小鉄に美味しいもんが届いて~ん♪
送ってくれたんは、まゆっぺ♪

まゆっぺ争奪戦1

毎回、小鉄は何にももらえずブーたれてるのを 見るに見かねて送ってくれてん♪

まゆっぺ争奪戦2

パウチしてあるし、原材料とかも書いとって まさに 安心・安全!

添加物とかも一切なし!

まゆっぺ争奪戦3

まゆっぺは新作のおやつを送ってくれて 毎回、小鉄の楽しみのはずやのに...

小鉄は テンション低っ! Σ(・ω・ノ)ノ!w

まゆっぺ争奪戦4

なんか、無言の圧力を感じるねんけど...ε=ε=ε=ε=εε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

まゆっぺ争奪戦5

この後、まゆっぺに 「美味しく食べてます~♪」的なメールを送ろうと思って

食べてる写真を撮ろうとしたんやけど ブレブレの写真しか撮られへんかって

指ごと食われるとゆう惨劇に終わりました。 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.10.17 Sat l もろたねん♪ l COM(6) l top ▲

コメント

No title
( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちも貰った(*ノノ)キャ
凄いよね(・ko・)小声まゆっぺ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
けどね、うちまだ冷凍庫に入れてあんの( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
勿体無くて開けられない(爆)
σ(・・*)アタシも食べたくなっちゃうのよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
2009.10.17 Sat l 華. URL l 編集
No title
ひゃあ~!!
これって手作り!?
すご~い! 可愛いし…美味しそう♪
食べ物って大事やもんね
小鉄君、あんまりにも美味しすぎて
みーちゃんの指までいっちゃった?
2009.10.17 Sat l チロ姉. URL l 編集
No title
小鉄ちゃん、みーちゃんの指の味はいかがでした~ん???(笑)
2009.10.17 Sat l ミセス. URL l 編集
No title
手作りおやつなんて、すごい~
そりゃあ指ごといかれても仕方ないかも(^^;)だって、絶対美味しいもんね!!
2009.10.19 Mon l まさみ. URL l 編集
No title
お久しぶりですっ!
小鉄一家みんなお元気そうでなにより♪
あはは~盛りだくさんのオヤツを前に
ブーたれてるのは、早く食べたかったのね~
じゃー食後はご機嫌スマイルでお礼写真撮れた?
↓Tonもツレナイわよ~家の中じゃ
何度も呼ばなきゃ来ないし
とぽとぽ…めんどくさそうに来るわ~
2009.10.27 Tue l ぴっち. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-366 華ちゃんへ
ほんまに美味しいパンやんなぁ~
小鉄は震えて食べるもん(爆)
うちも、毎日1個づつ~
真空パックしてくれてるし、ほんまありがたいわ♪

v-366 チロ姉さんへ
そう!完全手作りなんですよ♪
めっちゃ美味しいみたいで あげたら盗られへんように隅っこで食べたり(爆)
時々、みーちゃんの指ごと食べたり...( ̄▼ ̄|||)

v-366 ミセスへ
指のお味は...怖い~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
でも、絶対甘くて美味しいはず(爆)

v-366 まさみさんへ
ほんまに、こんなパンって売ってなかったから
最高のおやつですよ♪
でも、指はやめてwwって感じです(^^;)
美味しいもんは何が何でも喰らいつくので危険ですよ

v-366 ぴっちさんへ
ぴっちさんこそお元気ですか?お忙しいみたいですよね。
撮影より、食い気なので 待てさせられてるのに抵抗をみせるんですよ(^^;)
食後はもっとくれwwって大騒ぎで...(o;TωT)o
Tonちゃんもなんですね...さみしいですよね
もっと優しくしてくれんかったら さみしくって死ぬ(爆)
2009.11.04 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
