足フェチ1

俺様には、人間の「かっぱえびせん」と同じもんがあるねん♪

足フェチ2

コレ!ヒョウゴ君の...足!(((( *ノノ) キャー

足フェチ3

毎日、毎日、大事に、大事に...

足フェチ4

舐める!キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

足フェチ5

ひたすら ペロペロ~♪

足フェチ7

これが、やりだしたら 止まれへんねん (*ノェノ)キャー

足フェチ8

止められない♪止まらない~ぃ♪♪ヒョウゴ君の足♪♪♪

足フェチ9

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

ほんまに美味しそうに毎日舐めるねん (´-ω-`;)ゞポリポリ
いったい何味なんやろか?
めっちゃ気になる今日この頃~♪

...やからって味見はしてへんしっ (念のため)
スポンサーサイト
2009.10.11 Sun l 俺様の日常。 l COM(7) l top ▲

コメント

No title
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
小鉄っちゃんとヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!できなくなる…(爆)
そんなに丁寧に…念入りに…il||li _| ̄|○ il||l

みーちゃん、味見してみればいいじゃんwwww
ダメだ…想像しちゃった|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ヒョウゴくんもくすぐったくないのかね?(。・w・。 ) ププッ

みーちゃん、写真撮るの上手になってるわぁ。
小鉄ちゃんの目にピント合ってる7枚目なんて、
デジイチで撮ったみたいよ(・ko・)小声

コンデジでもキレイに撮れるのよねぇ(*´ェ`*)ポッ
もっと、コンデジ使いこなせば、凄いの撮れると思うよ( ノェ)キッパリ 

てヵ、お好み焼き食べたいwwww
今度、うちでしようヵ?
平日でもさ一緒に買い物行って、仕事帰りとかヒョウゴくん、うちに来ればいいんだよ(´∀`*)ネー
そんで、みーちゃん連れて帰ればいいしねw
σ(・・*)アタシも車でつかしんくらいなら行けるから、
一緒につかしんに買い物とか行こうw
冬ならさ、車に姫と小鉄ちゃん乗せて、買い物行けるし|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
黒い車になったから、姫と小鉄ちゃん見えないと思うしwwww

今度、ゆっくり遊びおいでやぁw


2009.10.11 Sun l 華. URL l 編集
No title
これビビもやるっ!!
しかもビビも春山限定(爆)
(゜O゜;アッ! けどたまに和希の足も舐めてるwww
なんかさ (* ̄。 ̄*)ウットリ しながら舐めない?ww
んで ヒョウゴ君も(* ̄。 ̄*)ウットリ してるでしょ?(爆)
春山も(* ̄。 ̄*)ウットリ してるもん(*≧m≦*)

しかしホント どんな味がするんだろうね。
まぁ しょっぱい味はしそうだけど…
みーちゃん 味見してみてや(爆)
2009.10.11 Sun l まゆっぺ. URL l 編集
No title
あーーやるやる!
うちもライアンがDARの足なめる~
そら美味しそうに・・・
お風呂上りなら まだしも
帰ってすぐとかやと・・ちと引いてまぅ~(;´∀`)
ほんのり塩味でもするんかな?
2009.10.11 Sun l あにゅまま. URL l 編集
No title
たぶん・・・塩味ヒョウゴ君風味。。。
かっぱえびせんと違って減らなくていいよね(^^)
ショコラとマロンは脱ぎたてホヤホヤのソックスがお好み(^^;)パンストとかね・・・下手すれば、1日1足だよ。。。
2009.10.11 Sun l まさみ. URL l 編集
No title
うち、キララだけがこれやるなぁ(^^;)
もちろん…ダンナの足(--:)
ウットリしてね~、もう恍惚の表情してるわぁ…
しかもダンナが靴箱に入れ忘れた靴に鼻突っ込んでたりするし…
その後すぐにチューしに来ても、断固拒否!!

↑リクエスト多いねぇ…
みーちゃん、これはもう何味か確かめるしかないで(爆)
2009.10.13 Tue l チロ姉. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.14 Wed l . l 編集
No title
あとでこっそり味見したに1000点!(爆)
2009.10.15 Thu l はなママ. URL l 編集

コメントの投稿