俺様は、みーちゃんに似てるとこいっぱいやねん (。-∀-)ニヒッ

シュワッチ1

例えば~コノ 寝相!

シュワッチ2

ヒョウゴ君がゆっとたで~みーちゃんは寝相悪いねんて~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

シュワッチ3

俺様も それを受け継いでんねん♪


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

毎晩、小鉄とタッグを組んで ヒョウゴ君を隅っこに追いやって寝てるねんけど
バチが当たったんか...喉に違和感が!?
今のうちに風邪薬飲んどこう ( ´∀`)ヵヵヵ

みなさんも季節の変わり目ですので 体調には十分お気をつけください☆
スポンサーサイト
2009.10.05 Mon l 俺様の日常。 l COM(7) l top ▲

コメント

No title
o(´д`)oアァーみーちゃん…
早く治した方がいいよ…
すげぇ辛いから(´;ェ;`)ウゥ・・・
σ(・・*)アタシ腸にもウィルス入ったらしく、炎症起こしてるんだって|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
すんげぇ痛くてね…救急車呼ぼうかと思ったくらい(爆)

まぁ、今は喘息だから、息苦しくてしゃ~ないの…
咳き止らないしね_| ̄|○
電話もね、話してるの辛いの(´Д`) =3 ハゥー
姫にも「ちょっと今、遊べないの!」って怒っちゃったり…
可哀想なことしたなぁって後で思うんだけど…
キツくって (ノω・、) ウゥ・・・

気を付けた方が良いし、早く病院行った方がいいよ!

寝相が悪くて…σ(・・*)アタシも風邪引いたと思われるwwww
腹出して寝てたらしい…ソファーで…
その次の日からよガク ━━━━ _| ̄|○ ━━━━ リ !!
2009.10.06 Tue l 華. URL l 編集
No title
今日はめっちゃサプイ!
今の時期は体調崩しやすいからね~
早め早めの対処が大事なんやで~!!

小鉄君の寝相はみーちゃん似なんやね
小鉄君は毛皮あるからええけど…
みーちゃんは腹毛とか腰毛とかない(やんねぇ…)ねんから
腹巻でもしとかなアカンよ~♪
2009.10.06 Tue l チロ姉. URL l 編集
前足が伸びてて~♪
すごくかわいい~♪
み~ちゃん・・・風邪?!

PCしないで横になってね~♪
収穫はまかせて!!(笑)
2009.10.07 Wed l マリモ. URL l 編集
No title
みーちゃんお大事に(・o・)ノ
え?小鉄くん寝相悪い??
ま~っすぐ伸びてて、寝相イイじゃん♪
うつ伏せになられると
どっちが頭か・・・黒いカタマリだね~(笑
2009.10.07 Wed l ぴっち. URL l 編集
No title
↑うんうん。私も小鉄くん、寝相イイと思う~~。
ぴっしーーってしてて(笑

ゴロもよくこういう姿勢で寝ます。
伸びきった手と足、可愛いですよね~(人´∀`).☆.。.:*・

風邪引いたんですね。
引き始めが肝心ですものね☆お大事に~。
2009.10.08 Thu l pompog. URL l 編集
No title
みーちゃん喉大丈夫ですか?
ムリは禁物ですよぉぉぉ~急に寒くなったもんね
早くよくなるといいね

小鉄君の寝相めっちゃかわいいじゃな~い
ピーンと伸びた手も足もたまんないわぁぁぁ

あとね、スパイダーマンの顔のクッションが気になるわ、わたし。。。
2009.10.08 Thu l うるるん. URL l 編集
No title
(≧m≦)ぷっ! みーちゃん寝相(も)悪いんだwww
小鉄っちゃんもしっかり受け継いでて
良い親子だな(゜ーÅ) ホロリ
でもね小鉄っちゃん!
似なくていい所もある事は覚えておいた方が良いよ(爆)

風邪には睡眠!って春山が言ってた。
いっぱい寝て良くなってね~♪
2009.10.09 Fri l まゆっぺ. URL l 編集

コメントの投稿