--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ おひさしぶりの みーちゃん デス。

こないだ、髪の毛切ったときに ヒョウゴ君と2人で こんな物を購入!

魔よけグッズ♪ (。-∀-)ニヒッ

魔よけ1
 みーちゃん使用。

魔よけ2
 ヒョウゴ君使用。

瑪瑙(メノウ)は この目みたいな模様が 魔よけになるそうです。

悪いヤツが寄ってけえへんように シッカリ見張っとってもらおう♪

魔よけ3

ほんまは 華ちゃんみたいにきれいに写したかってんけどなぁ~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.10.03 Sat l みーちゃんの野望。 l COM(5) l top ▲

コメント

No title
魔除けかぁw
メノウの石って( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
目みたいだからってことなのヵ!
知らなかった((〆( ̄ー ̄ ) メモしちゃったぜぇ~

お揃いで購入とは…愛し合ってるのね(*´ェ`*)ポッ
うちでお揃いなんてありえないわwwww
って、アイツの手首には入らないだろうしね(爆)

写真はね、きっと逆光になちゃってるからだよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
光を利用するのも1つの手だよぉ( ´艸`)ムププ
マクロでさ?1つの石にピント合わせて、他の石をボケさせて撮ったらどんなんなるだろ?
ちょっとやってみ(´ノ∀`)コッソリ

2009.10.04 Sun l 華. URL l 編集
No title
素敵~♪
かっこいい~♪
2009.10.04 Sun l ミセス. URL l 編集
No title
魔よけ!
カッコイイね~♪
そっかぁ♪ 
みーちゃんも魔よけ…
てっきりみーちゃんが魔よけやと…(爆)
し、失礼!!
2009.10.05 Mon l チロ姉. URL l 編集
No title
綺麗に撮れてると思うよ~!!
でも華ちゃんのアドバイスあるからやってみてね!!
私もやってみよう。
メノウは入ってないけど水晶で厄払いしてますよ~!!
華ちゃんは上手に成りすぎてるよねぇ~!!
!(*´▽`)イイナー

我が家PC壊れてましたが直ったので復活します!!
又遊びに来ますねぇ~!!

ポチ!
2009.10.05 Mon l 利温母ちゃん. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-37 華ちゃんへ
華ちゃんにも魔よけ必要ちゃうの~ん(爆)
みーちゃん、結構お揃いってもってる気がする...(((( *ノノ) キャー
さすがに洋服はないけどな(爆)
ってゆうか、華ちゃんが撮って♪
今度会うときは忘れずに着けて行くから~

v-37 ミセスへ
あたしも、お気に入り~♪
こうゆうかっこいい系のが好みやねん(^^)

v-37 チロ姉さんへ
かっこいいやろ~♪
そうそう!みーちゃんが魔よけやから~・・・
・・・って なヽ(≧Д≦)ノん(д≦ノ)だヽ(   )ノと(ヽ≧△)こヽ(≧△≦)ノらぁ
ゴルァァァ待て>レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З

v-37 利温母ちゃんさんへ
いえいえ...あたしなんかまだまだですよ。
やっぱ華ちゃんは上手ですもんね
もっと上手に撮れるようになりたいです。
パソコンの具合が悪かったんですね
利温母ちゃんさんはこれからが忙しくなりますもんね♪
2009.10.11 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
