--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月27日の話やで。

コノ日のお昼ご飯は 『お好み焼』 やってん ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ♪

お好み焼1

小鉄家は、お好み焼 焼く係りは ヒョウゴ君やねんで ( ノω)コッソリ

お好み焼2

生地の中にも玉子入ってんねんけど 玉子好きなみーちゃんは
目玉焼きをのせるんが好きやねんて♪

今回はチーズものっとって俺様の好きなんいっぱいやねん ワァイ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ワァイ♪

お好み焼3

ソースも ジュージュー☆いっぱいぬってや♪

お好み焼4

お好み焼5

お好み焼6

やったぁ~♪できたねん♪♪

いっただきま~す ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

お好み焼7


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

残念やけど 小鉄のんはないわぁ~|・ノロ・)ヒソヒソ
お腹いっぱい美味しくいただきました~♪

みーちゃんには、予知能力ってゆうか ヒョウゴ君と以心伝心するときがあって
今回のお好み焼も そうやってんけど 「明日、お好み焼しよっか~」ってゆったら 
ヒョウゴ君ビックリして 「食べたいって思っとってん」やって |・ノロ・)ヒソヒソ

ヒョウゴ君の食べたいもんを用意できてよかった~♪
2009.09.28 Mon l 俺様の日常。 l COM(9) l top ▲

コメント

No title
美味そうなお好み焼きだなぁ…
って、関西の人はハケもちゃんと持ってるんだぁ?
ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!

以心伝心…ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ ヒャッホォ!!
うちには『ない』です( ノェ)キッパリ 
2009.09.29 Tue l 華. URL l 編集
No title
27日!?
うち、その日の晩がお好み焼きやったよ~
みーちゃんちのお好み焼きも美味しそうやなぁ♪
私も玉子のせ好き~!
ソースがジュウジュウ…たまら~ん♪
2009.09.29 Tue l チロ姉. URL l 編集
No title
うっ。うまそう!!!
見てると食べたくなります・・・

ヒョウゴ君、お誕生日おめでとう!
2009.09.29 Tue l きよ(うにいくら). URL l 編集
No title
お好み焼き美味しそう~
匂いをかぐと食べたくなるメニューの3本の指に入るな!
あと焼肉と、カレー・・・

我が家も今日はお好み焼きにしようかな~
広島焼きちゃうよ、お好み焼きよ~
関西風には負けへんでぇぇぇ
2009.09.29 Tue l うるるん. URL l 編集
No title
お好み焼きおいしそう♪

ヒョウゴ君、お誕生日おめでとう~!
2009.09.29 Tue l ミセス. URL l 編集
No title
お好み焼きおいしそうやわ!
チーズにせるの?φ(^∇^ ) メモナノラ
これにビール・・・最高~♪

小鉄君、今回もにおいだけやね・・・
2009.09.29 Tue l nanaco. URL l 編集
No title
ヒョウゴ君(≧o≦)ノ~''オメデト♪
小鉄くん&みーちゃんのためにも
健康には気を付けてね~(・o・)/
私も玉子のせがイイ!
そのマヨネーズのかけ方! 作り慣れてる感じよね~
餃子か…お好み焼きか…
遊びに行った時、どっち作ってもらおうかな☆
小鉄くんの顔(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
本当に ぶ~たれてる(笑
2009.09.30 Wed l ぴっち. URL l 編集
No title
オオーw(*゜o゜*)w 
いいな! お好み焼き♪
みーちゃん レシピ教えて~(^人^)オ・ネ・ガ・イ
小鉄っちゃんのはまゆっぺが考えるから待ってろ!(爆)

ヒョウゴ君 お誕生日おめでとう♪
みーちゃんからのたっぷりの愛を受けて
愛情太りしてください(*/∇\*)キャ
2009.10.01 Thu l まゆっぺ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-375 華ちゃんへ
今度食べにおいでよ~♪
華ちゃん家で作ってもいいし~♪♪
あ・・・コレ、ハケやないねんで (´-ω-`;)ゞポリポリ
スプーンやねんなぁ~(プラスチックの)
以心伝心...華ちゃんと姫ちゃんはしてるぅ~?

v-375 チロ姉さんへ
んじゃ、27日はお好み焼の日にしよっか♪
お好み焼ってその家によってちょっとした工夫があるやんなぁ
あたしは、絶対タマゴのせ!
ソースのジュージューにお腹がグーグー!

v-375 きよさんへ
お忙しいみたいですね~家族も増えてるし( ̄▽ ̄*)
やっぱ大阪のお好み焼は美味しいですよ~
大阪の女はみんなお好み焼がうまい!!
ヒョウゴ君にお祝いのお言葉をありがと~ございます♪

v-375 うるるんさんへ
そうそう!3本指に入る~!
カレーも焼肉も大好き♪♪
お好み焼は負けへんで~!!
うるるんさん家のお好み焼とみーちゃん家のとで対決する~♪
めっちゃ楽しそう~

v-375 ミセスへ
ミセスの一言コメントが...好き♪
ヒョウゴ君にお祝いの言葉をありがと~♪

v-375 nanacoさんへ
ボリュームがほしいときとかはチーズをとろけるチーズをのせてます♪
またこれが濃厚で美味いんですよ~
小鉄はね...毎回匂いだけ(爆)
でもヒョウゴ君に「くれくれww」って必死のアピールをかかしません!

v-375 ぴっちさんへ
ヒョウゴ君にお祝いのお言葉をありがと~ございます♪
ぴっちさんもタマゴのせ~♪
やっぱタマゴはのせんとダメですよね
むむむ...もう太っ腹で両方作ってお待ちしてますよ~♪
最近の小鉄は、表情と手で感情を表してきます(^^;)

v-375 まゆっぺへ
レシピってほどのもんはないねんよ(^^;)
冷蔵庫にあるもんを入れる!みたいな。
でも、キャベツを細かく細かく刻んだら 山芋いれんでもふんわり仕上がる♪
小鉄の最近の楽しみは1日1回のまゆっぺの手作りおやつ♪
ヒョウゴ君はただいまダイエットの真っ最中やねんで(爆)
2009.10.11 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
