9月21日のお話。

コノ日、鶴見緑地で俺様は 地獄を見た...ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ゴルァ!1

俺様が拾い食いをしたからアカンねんけど

胸ぐらつかんで怒らんでもえぇやんかぁ~(o;TωT)o"ビクッ

ゴルァ!2


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

次の日、小鉄のウンモから...ガムみたいなんが出てきとった (」゜ロ゜)」ナント
食べる小鉄が悪いけど、ガムは紙に包んでゴミ箱に捨てましょう~
踏んでもエラいことになるもん。

どうせ お散歩するんやったら きれいな公園がいいんは みんな同じ!やと思うねん。
やったら 1人1人がマナーを守ってきれいにしよう。
みーちゃんも気をつけていきます。
スポンサーサイト
2009.09.27 Sun l 俺様、おでかけ。 l COM(3) l top ▲

コメント

No title
小鉄くん必死な顔してる!!
危ないモノじゃなくて良かったね♪
Tonも鷲掴みされて怒られるよ~
ちゃんと見てない私も悪いけど
草がボーボーだったりすると、判断が遅れるよね
気付くとなにやら口モグモグさせてたり(ノД`)ハァ
やっぱり、ココはガツーンと怒らないとねぇ

↓Tonは車でのお留守番…
出来るって言えるかな( ̄へ ̄|||) ウーム
鳴きはしないけど、ウロウロして落ち着かないよ。
2009.09.27 Sun l ぴっち. URL l 編集
No title
ガムかぁ…
本当に靴の裏に付いたら取れないしねぇ…
小鉄っちゃん、何でもなくて良かったねΣ(´□`;)
姫なら頭叩かれてるわ(爆)
軽くだよ?軽く…ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
虐待って言われたりしてwwww
2009.09.28 Mon l 華. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-40 ぴっちさんへ
怒られて目が飛び出そうになってるでしょ(爆)
これくらい怒らんと 調子にのって反抗してくるんですよ(^^;)
まだ、ヒョウゴ君は優しいほうです...みーちゃんはもっと怖い(爆)
放牧中はどうしても気づくんが遅れてしまいがちです。
Tonちゃんが落ち着きなくしてるの想像したら萌えます♪

v-40 華ちゃんへ
一瞬、水色の物体が見えて 見つかって慌てて飲み込んでん(^^;)
みーちゃんやったら蹴りくらわしてるねんけど
ヒョウゴ君は優しいからなぁ~
拾い食いが一番怖いから めっちゃ怒るで!
虐待ってゆわれても怒るんはやめません~(爆)
2009.10.03 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿