--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハコ乗り犬1

俺様は 車に乗るときは窓開けといてほしいねん ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ハコ乗り犬3

いろんなチェックもせなアカンし!

ハコ乗り犬4

みーちゃんが 俺様が窓の外に落たらアカンからって 
リード引っ掛けてあんのに さらに引っ張ってくるねん...

そんなドンくさないっちゅうねん!
みーちゃんと一緒にすんなっちゅうことねん ( ノω)コッソリ

ハコ乗り犬5

ドコに行くかわ~風の向くまま~気の向くまま~ぁ♪

ハコ乗り犬6

みーちゃんは 方向音痴やけど 俺様は違うで!

ハコ乗り犬7

でもな、ハコ乗りしとったら 涙と鼻水で 顔グシャグシャになんねんなぁ (´-ω-`;)ゞポリポリ

ハコ乗り犬8

風で毛もグシャグシャやで...

ハコ乗り犬9

イケメンな俺様のイメージ台無しやんけっ! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ハコ乗り犬10

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

車の窓から顔出すんが マイブームな小鉄...
リードは引っ掛けてあるから 飛び出すことはないと思うねんけど
やっぱり心配やから さらに引っ掛けてあるリードを引っ張ってたり
体を支えたり...めんどくせぇ (´-ω-`;)ゞポリポリ

窓が閉まってるときは 『開けて~』って 窓をカリカリ...

すれ違うドライバーとか 通行人に ガン見されたり 笑われたり...

それでも毛をなびかせて ゴキゲンで車に乗ってる我が家の黒息子ですわ (A;´・ω・)フキフキ
スポンサーサイト
2009.09.25 Fri l 俺様、おでかけ。 l COM(8) l top ▲

コメント

No title
鼻吸ってやりたいくらい可愛いじゃんwww
吸えないけどね(´ノ∀`)コッソリ

姫も窓から外眺めるの好きだわぁw
ボスは運転席からハンドルに手掛けて、運転手気分で前見てるよw

ヒョウゴくん…お誕生日おめでとぉ(・ko・)小声
何歳なってもヒョウゴくんはヒョウゴくんだからね…
“o( ̄‐ ̄*) 元気出して!!

(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

彡+.゚。:サッ
2009.09.25 Fri l 華. URL l 編集
No title
小鉄君、ハコ乗りとはなかなか…
最初の写真、風でスリム~なってんで♪
たま~にこうやって外見てるワンコ見るけど…
ついつい見ちゃう!
うちはぁ…
チロキラは外見てるけど窓開けたら風が嫌みたい(^^;)
ゴマちんは…
嬉しくってず~っと鳴きっぱなし(--;)

小鉄君、ハコ乗りでもバイクには気ぃ付けてな~♪
2009.09.25 Fri l チロ姉. URL l 編集
No title
小鉄っちゃん きぃつけてやぁ
そんなんしてて ケガしたコ知ってるし 見てたらヒヤヒヤするわぁ

わんこは 窓から顔を出して風を感じるのが好きな子多いよねぇ
りょうはだめぇ 向かい風がダメやねん
普通に歩いてても 前から風吹いたら 固まります 笑
2009.09.25 Fri l いなくみ. URL l 編集
No title
さすが小鉄君、黒髪がなびいてかっこいいわ!
でも鼻水はあかんな・・・台無し。
みーちゃん早く拭いたって・・・

寧々は車大好き、どこか連れて行ってもらえるって思うから・・・
でも可憐な女の子やからハコ乗りしないわ(0ノ*)オーホホッ
2009.09.25 Fri l nanaco. URL l 編集
No title
カルビもヤルヤル!(爆)
けど小鉄っちゃんと違って
風が強くなってくると窓の下に非難するの(*≧m≦*)ププッ

小鉄っちゃ~ん♪
風を切って走る姿カッコイイ(ノ´▽`)ノ
2009.09.25 Fri l まゆっぺ. URL l 編集
No title
そっかぁ~!!
小鉄くんの楽しい様子が
よーく伝わってきましたよ!!
窓からお外見るの、
楽しいよね~!!
ラテも小鉄くんほどではないけど、
お外見てたりしますよ!
風で何も見えてないんじゃ・・??
って感じの時もありますが・・(^^;)
2009.09.26 Sat l ラテまま. URL l 編集
お手手が・・・
そろってるのが・・・
萌え~v-10

小鉄くんは
鼻水(笑)よくでてるよね~~~(笑)
2009.09.26 Sat l マリモ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-231 華ちゃんへ
もう~ほんま可愛い鼻やろ~(←親ばかやね~ん♪)
仔犬の頃は運転席のヒョウゴ君とこいくの好きやってんけど最近はめったにないわぁ
いってもすぐ戻ってくる (笑´∀`)ヶラヶラ
そうそう!ヒョウゴ君はいくつになっても男前やね~ん 照ッ(〃ノ∇ノ)

v-231 チロ姉さんへ
めっちゃ大好きやねん...ハコ乗り...
60キロぐらいまでやったら 余裕でこんな感じやで
バイクとかはちゃんと気をつけてる~ありがとう♪
ゴマちん?鳴きっぱなし??
やっぱゴマちんのキャラは ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

v-231 いなくみさんへ
一応、みーちゃんも気になるので リードを引いてます(^^)
ケガされたらこまりますもんね。
りょうくんはアゲインストの風が嫌いなんやね~
小鉄は逆!フォローの風が嫌いで 後、振り向いた怒ってるねんよ(^^;)

v-231 nanacoさんへ
すっごい毛をなびかして かっこつけて乗ってるねんけど
毎回、鼻水と涙にまみれてる(爆)
やっぱ純真可憐な女の子はハコ乗りはせえへんわな~
オシリ匂われたらめっちゃ怖い顔やったけど~♪

v-231 まゆっぺさんへ
カルビコンビもやっぱ好きなんやな~
春山の姿を見て育ったんやもんな(爆)
小鉄は60キロぐらいやったら余裕やで~
鼻水と涙にまみれとってもカッコいい??( ̄m ̄*)

v-231 ラテままさんへ
やっぱみんな好きなんですよね~♪
小鉄は窓開けてると絶対にハコ乗りなんですよ
60キロぐらいまでやったら余裕かましてます(^^;)
たぶん、小鉄は涙と鼻水で何にも見えてないかもです~

v-231 マリモさんへ
お!さすがマリモさん!!
お目が高いですわ~(爆)
あたしもこのお手手は大好きですもん♪
よそのワンコに比べたら、鼻水確率高し!!
ぜひ、拭いてやってくだされ~
2009.10.03 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
