--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  みーちゃん デス。

9月20日の出来事...

水都大阪2009に行って、ヒョウゴ君が1人でおつかいできた後
向かったんは。。。

♪美容室♪

ヒョウゴ君の知り合いの美容室です。
ココの美容室は、オーナーさんの趣味で 店ごとめっちゃ『アジアンテイスト』
雑貨とか めっちゃかわいいんがいっぱいあるねんけど

どうしても見過ごせへんかったんが  コレ
散髪1

神様が30%OFF!?

なんちゅーバチあたりな! ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

散髪2

オモロすぎるし!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


でな...みーちゃんって 髪の毛伸びるんが結構早いねんけど
前、切ったんが約4ヶ月前。

そんな みーちゃんの伸びた髪の毛を見て...

「何か嫌!」ってゆった美容室のオーナー。

髪の毛切りながら 「ほんま、嫌やねん!」ってゆったオーナー。

ちょい!ちょい!!ちょーい!!!

まさかの仕事放棄ですかぃ!? ( ゚д゚)ァラヤダ  爆

P1030368(1).jpg

次回来たときに またボーボーやったら 嫌やから!ってことで
短く切ってもらう+毛量を減らす カットをしてもらった☆

まぁ~かわいくしてもらったから いいねんけど~♪

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

オーナーに「前髪どうする?」って聞かれて 切ってくださ~いってゆって
切ってもらおうとしたら 小鉄が...ワンワンワン!
前髪切ったらアカンかったん?って みんなで爆笑♪

小鉄は どうもみーちゃんがいじめられてると思ってるみたいで
もの凄い騒ぐねん ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
もう、いい加減慣れてほしいわぁ~

今回も大騒ぎの中、ありがとうございました♪

次回の来店のときまでに 毛ーボーボーにしときますぅ (。-∀-)ニヒッ
スポンサーサイト
2009.09.23 Wed l みーちゃんの野望。 l COM(7) l top ▲

コメント

No title
神様が30%OFF~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ホントバチあたりね((●≧艸≦)プププッ

みーちゃんさん嫌って言われるほど伸びるって
いったいどんなんなってるんですか~(笑
ワンコも一緒に行ける美容室って
イイですよね~~。
でも、みーちゃんさん、髪チョキチョキされてるのが
小鉄くんには苛められてるように見えるんだぁ~。
可愛い( *´艸`)クスッ♪
2009.09.24 Thu l pompog. URL l 編集
No title
どこの毛かと思ったけど、髪の毛がボーボーで安心したwww
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

σ(・・*)アタシも髪の毛伸びるの早い方でないべヵ…
(* ̄ノ∀ ̄*) ス・ケ・ベ♪

前髪は切った方が、若く見えるんだよねぇww
σ(・・*)アタシなんて、前髪短いどころか、なくなる勢いで切っちゃったよwwww
2009.09.24 Thu l 華. URL l 編集
No title
神様が30%OFF ウケる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
神様が大勢並んじゃってる~
で、パワー3割減の神様、購入した?
私も伸びるの早い?の!
切りながら「も~イヤ!」って言われた経験アリ(´-ω-`;)ゞポリポリ
プロ的にどうなのよって発言よね~
せめて「腕がなるぜぃ」とか言って欲しいよね(笑
2009.09.24 Thu l ぴっち. URL l 編集
No title
( ´△`)アァ-
神様 値段は30%OFFでも
願い事は30%増しでお願いします!ww

私も髪の毛伸びるの早い。。。
てか 美容院行くと『増えたね(爆)』って言われる( ̄m ̄〃)
みーちゃんと同じく毛量を減らすカットして貰ってるよ!
2009.09.24 Thu l まゆっぺ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.24 Thu l . l 編集
No title
神様30%OFFはホント笑えるわ~
しかも押しピンで刺してあるし・・・ギャハハハハ
「今なら」って期間限定感をアピールしてあるところもすごいね

小鉄君みーちゃんのボディガードやね
なんかされそうになったからワンワンゆうたのかな
頼もしい~(?)ねっ
2009.09.24 Thu l うるるん. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-40 pompogさんへ
めっちゃウケルでしょ♪ コレを見たときに『ブログネタ発見!』って思ってしまった(爆)
えっと...かなりボサボサになってます~
前もかなり切ってもらってたんですけどねぇ
ワンコOKってゆうか、無理をゆって一緒に行かせてもらってるんですよ♪ ありがたいことです(^-^)
『俺様が助ける!』って思ってるのか...いいかげんに慣れてくれてもいいのに!って
毎回思いますよ~

v-40 華ちゃんへ
ドコの毛やと思ったん(爆)
ほかの毛はなぁ~・・・ひ・み・ちゅ (((( *ノノ) キャー
あたし、昔から早いねん。やで、みんなにエロって呼ばれてる(爆)
なくなる勢いで切った前髪って~見に行かなアカンな!
前髪って長いとめんどくさいから 結局くくってたり、とめたりしてるから 短いほうが楽~♪

v-40 ぴっちさんへ
めっちゃオモロいでしょ~コレはブログネタや!って 即、写真を撮りましたぁ(爆)
神様は購入してない (だってお願い事も3割減やもん 爆)
ぴっちさんも早いんですね~華ちゃんもやから
(*゚0゚)ハッ KY線保持者は毛が伸びるん早いのか!?(爆)
そ!そ!切り甲斐があるはずですよね~(笑)

v-40 まゆっぺへ
( ´△`)アァ- 無理(爆)←神の声
まゆっぺも早いねんやぁ~やっぱエロいからやろ ( ̄m ̄*)
増えたねって...増毛してるん?(爆)
毛が細いから毛量は多く見えへんけど 毎回減らしてもらってる~
どうも、栄養が毛に集中してるみたいやわ(爆)

v-40 うるるんさんへ
めっちゃ笑えるっしょ♪ オーナーさんはホンマ面白い方です
頼りないボディーガードですけどね(^^;)
小鉄のワンワンを怖がるワンコは...いません!(爆)
でも、大事に思ってくれてんのかな?って思ったらうれしいですが
もういい加減なれてもらいたいもんです
2009.09.27 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
