--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
水都大阪2009で いっぱい食べていっぱい遊んでから (みーちゃん達だけがやで)

心配1

次の目的地へ行く前にコンビニに寄ってお買い物やってんけどな
俺様は ヒョウゴ君が1人でおつかいできるんか 心配しとってん (*´-ω-`)・・・フゥ

心配2

お!ちゃんと1人でおつかいできたみたいやな (。-∀-)ニヒッ

ヒョウゴ君!エラいなぁ~♪よ~ぉできました ((*´∀`))ウキャキャ♪


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄は どっちかが車から出ていったりしたら すごい不安になるみたいで
行った方向をずっと見つめて動けへんねんよ (´-ω-`;)ゞポリポリ
まぁ、ワンワン鳴いたり騒いだりはせえへんからいいけど・・・。
スポンサーサイト
2009.09.22 Tue l 俺様、おでかけ。 l COM(5) l top ▲

コメント

No title
こてっちゃん、ヒョウゴ君が心配で仕方ないのね(笑)
うちは車に残す場合、はながうるさい…
残りのピラニアンズはジーッとしてる場合多し!

↓のひよこ隊長、めちゃ可愛いんですけどー!!(>∀<)

お!あの坂道だらけの先にあるあのお店にも行ってきましたか!
やっぱり評判だけの事はありそうですな( ̄∀ ̄*)
奈良って結構ワンコOKなお店多いからどんどん来てね~♪
2009.09.23 Wed l はなママ. URL l 編集
No title
なんだ~ヒョウゴくんか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ヒョウゴくんお買い物、上手にできました♪
さっ!今度は小鉄くんの番だよ~( ̄ー ̄) ニヤ
大根でも買ってみようか! 背中にくくってね(笑
Tonも車のドア閉めちゃうとソワソワしてるな~
↓ひよこデケ~!
2009.09.23 Wed l ぴっち. URL l 編集
No title
↑大根じゃなくてネギでしょwwww
小鉄ちゃんがネギ背負って…(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
(;゚д゚)ァ....カモじゃないヵ(爆)

ヒョウゴくん、1人でお遣いできるんだぁw
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
(;゚д゚)ェ....出来てあたりまえ?
みーちゃんじゃ…
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
2009.09.23 Wed l 華. URL l 編集
No title
水都大阪!!近すぎて未だ行けていない私。
楽しかった???
近々お散歩ついでに行ってみようかしら~♪
ヒョウゴくん、小鉄ちゃんに心配されているのね^m^
我家はわんこを車に残すと蓮だけがずっと吠えまくってます^_^;
2009.09.23 Wed l れんこさん. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-448 はなママさんへ
どっちかが車から離れたら すごい必死に見てます(^^;)
車で独りにされたら...すさまじく騒ぎます( ̄▽ ̄;)
ヒヨコ隊長♪めっちゃ可愛かったですよ~
大人気でみなさん記念撮影されてました~
あのお店...めっちゃよかったです!
奈良っていいですね~ワンコにやさしい!!

v-448 ぴっちさんへ
小鉄に大根を買ってこさせたら...確実にその場で食べます(爆)
さらに背中にくくるお店の人がエラいことになります( ̄▽ ̄;)
Tonちゃんは1人車でお留守番できますか?
小鉄は...大騒ぎです(^^;)
お友達が一緒やと不安そうにはしてますが 騒いだりしないんですけどね。

v-448 華ちゃんへ
鴨ねぎ(爆)
背中にネギとか大根背負ってるポメラニアンって~♪見たい!!
みーちゃんも1人でお遣いぐらいできるわぃ!
.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!

v-448 れんこさんへ
あたしは けっこう楽しかったかもです♪
お散歩ついでに行けるってうらやましい~
普通にお散歩だけでも きれいな公園やからいいですね
一緒に車に乗ってた人が出ただけでも すんごい心配してますよ~
小鉄も1人にされたら吠えまくってますが
お友達ワンコが一緒やったら吠えないんですよ
2009.09.27 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
