水都大阪2009-8

( ̄~; ̄) ムシャムシャ  グルメコーナーは みーちゃん が担当しまっせ~♪

水都大阪2009-9

コノ 『ひよこ隊長』を見たくって 川を渡る。

水都大阪2009-10

めっちゃ可愛いひよこ隊長は大人気で 記念撮影多し!

水都大阪2009-11

『ラッキードラゴン』出陣前!!

水都大阪2009-12

この、熊本牛とフランクフルトが 激ウマ!! (≧∇≦)キャー♪

水都大阪2009-13

何気に みーちゃんが写りこんでおりますが...

水都大阪2009-14

このへんも気になってんけど みーちゃんは他のものを何品か購入♪
梅干とか、椎茸とか、~変なサイダーとか ((●≧艸≦)プププッ

水都大阪2009-15

本格的な 『カレー・ナン』を初めて食べて感動♪
カレーも、辛くないけどスパイシーで 激ウマ!!(*´∀`)アハハン♪

このナンを焼いてるのが面白くってず~っと見とったら めちゃ笑われた (*´∀`*)ゞ

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

大学生がやってるブースがあって そこで初めての生物と遭遇!!
『プラナリア』...知ってる?
これが面白くってな~
学生の女の子の説明が「魚とか貝の死骸を食べて控えめに生きる生物です。」やって(爆)

みーちゃん大爆笑しもって イロイロ話聞いとったら
ヒョウゴ君は恥ずかしかったんか...小鉄を連れて遠くにおってん (´-ω-`;)ゞポリポリ

みーちゃんの水都大阪の感想は
「お肉とフランクフルトとナンが美味くって
                  プラナリアが面白かった♪」


これを聞いたヒョウゴ君は (´-ω-`;)ゞポリポリ こんな感じで笑っとったわ~
2009.09.21 Mon l 俺様、おでかけ。 l COM(6) l top ▲

コメント

No title
ワタシもひよこ隊長みたいと思っていたんです!
今日もHP見てたんですよ。
しかしダレも付き合ってくれそうにないので"o(-_-;*) ウゥム…
夕方に行ってみようと思ってます!
いろんなものが売ったりするんですね♪
美味しそうやし楽しそうやわ~♪

2009.09.22 Tue l nanaco. URL l 編集
No title
ひよこ隊長かぁw
水都大阪って毎年やってんの?
梅干に椎茸…
さすが!主婦の鏡!
それを使うときに遊びに行こう(爆)

小鉄城は姫が落としたからなwwww
新しい城作らないと(´・ノω・`)コッソリ
2009.09.22 Tue l 華. URL l 編集
No title
本日読み逃げ失礼しま~す♪
2009.09.22 Tue l ミセス. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-521 nanacoさんへ
あたし、前に行きたいなぁみたいなことをゆったんを
ヒョウゴ君が覚えとってくれたみたいで(^^)
来月の11日が中央市場のイベントがあるそうなので
また、そのときに行きたいなって思ってます♪

v-521 華ちゃんへ
毎年やってんのかな?知らん(爆)
椎茸も梅干も試食さしてくれてんけど めっちゃ美味かったから購入してん♪
今日椎茸食べたけど肉厚で やっぱ美味し!!もうなくなるで(爆)
新しい城の建設かぁ...建設費用をプリーズ!(爆)

v-521 ミセスへ
読み逃げ歓迎!ありがと~♪
2009.09.22 Tue l みーちゃん. URL l 編集
No title
水都大阪ってこんなんもやってるんだぁ!!私も行ってみようっと♪でね、フランクフルトと熊本牛食べたい~(^^)
2009.09.23 Wed l まさみ. URL l 編集
まさみさん 了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
どんなイベントか いまいちわからんかったんですが
それなりに楽しかったです♪
公園もきれいやったんで お散歩も良い感じでしたよ
バラの時期は もっとキレイなはず!
フランクフルトと熊本牛はヤバイぐらい美味かったです♪
2009.09.25 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿