ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ みーちゃん デス。

ピザを堪能した後は、やっぱり甘味でしょぉ (〃ω〃) ポッ

〆は甘味1

とゆうことで...

〆は甘味2
☆沖縄カキ氷☆  みーちゃんオーダー♪

思ったよりボリューム満点で大満足 ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

〆は甘味3
☆練乳あずきシェイク☆  ヒョウゴ君オーダー♪

ヒョウゴ君...めっちゃがんばって飲みましたよぉ (。-∀-)ニヒッ
思ったより甘かったので 途中何回もギブアップしそうになっててん :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

〆は甘味4
☆ナントカ冷やしあめ☆  akemin さんオーダー♪

このドリンク かの有名な『みの○んた』さんのオススメ~って思ってオーダーしたら
ただ、番組で紹介してただけでした (´-ω-`;)ゞポリポリ

美味しいけど、この半分の量でいい感じの飲み物です (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

〆は甘味5

残念ですが...ございません ( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

ほんま、楽しい1日でした♪
お店を紹介してくださった akemin さん♪
車を運転してくださった ヒョウゴ君♪

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
スポンサーサイト
2009.09.20 Sun l Dog Cafe & Dog Run l COM(6) l top ▲

コメント

No title
うはw
凄い甘そうだなぁ…
σ(・・*)アタシ小豆があんまり好きじゃないの_| ̄|○
生クリームとかは大好きなんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチン
あっ(* ̄o ̄)σだけどおしるこは好きだわw
まぁ、矛盾してるのです(爆)

ヒョウゴくんは甘いの嫌いなん?
σ(・・*)アタシ練乳は大好きで、そのまま舐めててもいいくらいw

冷やしあめって生姜と黒砂糖の飲み物でしょ?
( ̄ー ̄)ニヤリッ飲んだことあんのよ(´∀`*)ネー
マサールが内緒で送ってくれた(* ̄  ̄)bシー
美味かったわ!
2009.09.21 Mon l 華. URL l 編集
華ちゃん 了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
でも、華ちゃんみたいなパターンの人って多いやんなぁ
あたしはなんでも好き♪
ヒョウゴ君、練乳も小豆も大好きやねんけど
なんか、思ったより甘すぎて...(爆)
冷やしアメって関西独特なん?
知らんかったわ~
でも、美味しいやろ?すっきり甘いから夏にはサイコ~♪
2009.09.21 Mon l みーちゃん. URL l 編集
No title
え~っと、私は沖縄かき氷で!!
どれもすんごいボリュームありそう♪
私、お酒はダメだけど、甘いものはいっぱい食べれるのだ(^^)
小鉄君、いっぱいお出かけできて楽しかったよね!!
2009.09.21 Mon l まさみ. URL l 編集
No title
冷やしあめ‥美味しかったけどサイズが色々あったらいいのに~(笑)
これからは説明をちゃんと読むようにしないとね‥。

でも楽しいお出掛けやったわぁ~山と都会を両方体験って感じやもんね♪
ヒョウゴ君&みーちゃん&小鉄ちゃんありがとう~
2009.09.21 Mon l akemin. URL l 編集
No title
こんばんはぁぁぁご無沙汰でござります ( ̄ー ̄;)ゞ

みーちゃん日記見てたらよだれが止まらないわ~
写真だけでもそそられるんだから、小鉄君にはツライ時間だったかもね~

ま、また今度いっぱいもらいんちゃいねっ小鉄くん

↓↓↓
お餅、美味しく食べてもらえてヨカッタァ
広島土産というと、もみじまんじゅうが首位独走してるけど
私はこのお餅、オススメなんですぅ~
生みーちゃんと生小鉄君が、私にとって最高のプレゼントよ~
今度はゆっくり会いたいなっ
子守ヨロシク


2009.09.21 Mon l うるるん. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-367 まさみさんへ
カキ氷ボリューム満点で美味かったですよ~
あたしは、お酒を飲まなくなってから 甘いものをめちゃ食べるようになりました♪
今やったらケーキ食べ放題とか行く気満々ですもん(^^)
ん~小鉄は楽しかったんかな?
お留守番よりはマシって思ってるかな~

v-367 akeminさんへ
そうですね~サイズが選べたらいいですよね
芸能人の名前って威力大!ですよね
あたしもだまされないようにしよww
ほんま お付き合いくださってありがと~ございます♪
また行きましょうね

v-367 うるるんさんへ
お忙しそうですね...大丈夫ですか?
一緒に行ってても何にももらえへんけど お留守番よりはマシって思ってるはず(爆)
あのお餅!ほんま美味しかったです♪
ヒョウゴ君と競うみたいに食べました(^^)
子守!!まかせてください!!
小鉄もそうちゃんと遊べたらめっちゃ喜びます♪
またお会いしましょ~う
2009.09.21 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿