--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
|д・) ソォーッ…  続きです。

石釜ピザ13
☆ナントカ豚のオーブン焼き☆     何豚やったんか忘れた ( ̄▽ ̄;)

この写真...お肉がジュージューしてるとこを写そうとしてんけど
まったく表現できひん みーちゃんに代わって ヒョウゴ君が撮影!

結局、ジュージュー表現できず (o_ _)ノ彡☆ばんばん
ヒョウゴ君も ジュージューの表現は無理やったらしい 爆

石釜ピザ14

一番後ろになってる建物は 以前、診療所として使われてたそうです。
今は 団体さんとかのイベント用に使われてるそうです。

中も見てきたんですが お客さんが入られてたので 写真は撮れませんでした。

石釜ピザ15

石釜ピザ16

煙突の煙と一緒に良い匂いが~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

石釜ピザ17

今度は紅葉の時期に行きたいなぁ♪

また そんときは しつこく電話攻撃するかぁ (●´艸`)フ゛ハッ

だって それぐらい美味しいお店やってんもん ( *´ノд`)コショショ


そのときは 運転をお願いします!ヒョウゴ君 |д・) ソォーッ…


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

コノ後は~お茶しに ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ レッツ ラ ゴー
スポンサーサイト
2009.09.19 Sat l Dog Cafe & Dog Run l COM(6) l top ▲

コメント

No title
私もビックリした~
看板小さすぎ(゚ロ゚屮)屮
それでも、電話しまくるくらい人気のお店なんだ!
静かな所かな? 見晴らしも良さそうなテラスですな。
確かに美味しそうだわ♪
うんうん。プロシュートいいね!ペスカトーレもイイ!
アンチョビも好きなのよね(* ̄ω ̄*)
みーちゃんとは 食の好みは合いそう♪
みーちゃんほど 甘いものはあまり食べないけど…
2009.09.20 Sun l ぴっち. URL l 編集
No title
むふぅ(^m^)♪
またもやお近くにいらっさーい♪
ココ♪スゴイ道でしょー(爆)。

夜景も抜群らしいよん♪
2009.09.20 Sun l meme♪. URL l 編集
No title
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヒョウゴくんもジュージュー表現できなかったんだwwww
(*`・ω・)ハッ あんまり笑うと…
なら撮ってみぃ!って言われそうだから…
(* ̄¬)、くちチャック♪

しかし、美味そうだなぁ…
腹減ってきた…
明日、ピザ頼もうかな…

↓のお店の写真、『北の国から』みたいだねぇ(´ノ∀`)コッソリ
素敵だわぁ♪

2009.09.20 Sun l 華. URL l 編集
すごくおいしそうな店♪
ジュージュー♪
豚肉好き~v-10

見晴らしも良いし
最高だね~v-221

PS.実家のPCが起動しなくて・・・
久々のネット(^^;)
2009.09.20 Sun l マリモ. URL l 編集
No title
ヒョウゴ君運転ありがとうございました~^^
みーちゃん電話頑張ってくれてありがとう~^^

ピザ美味しかったね~お肉も♪ペペロンちゃんは最高にムフッだったね♪
ワンコOkで美味しいお店は貴重ですわ~
それに次から次とお客さんがすごかったぁ~わかりにくい場所なのに‥。
みーちゃんと私で行ってたら、絶対に迷子やったよね(笑)
ヒョウゴ君次回もよろしくお願いします♪
2009.09.20 Sun l akemin. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-372 ぴっちさんへ
電話もね、なかなか繋がらへんお店でね 繋がっても予約ができるかわかんないお店なんです。
静かなとこってゆうか...山の上のお店なんです(^^)
食の好みって大事ですよね♪
ぴっちさんとは一緒に暮らせそう~(暮らさないって?)
お酒を飲むのをやめてから甘いものにハマりました

v-372 meme♪さんへ
meme♪さんもご存知のお店なんですね~
いいとこですよね!
でも、道もすごかったけど 迷子確率100%のとこですよね(^^;)
夜景もきれいってきいたので気になるとこです

v-372 華ちゃんへ
華ちゃんやったら ジュージュー表現できるかも~
一緒に行ったら絶対撮れるまで食べさしてもらわれへんで(爆)
やっぱ石釜で焼いたピザは違う!美味すぎた!!
ありがと~♪♪
今回の写真は気に入ってるねん♪
上手くはないねんけど 雰囲気が好きやねん

v-372 マリモさんへ
めっちゃ美味しいお店でしたよ
美味しいお店でワンコOKって貴重なのでうれしいお店が増えました♪
そっか~そろそろ準備ですもんね
がんばってスッポンと産んでくださいね~

v-372 akeminさんへ
こちらこそ、ありがと~ございました♪
美味しいお店は貴重ですよね
でも、ぺペロンはもう頼まないです(爆)
遠くからきてる方も多くてびっくりですよね
予約ないと断られてたし・・・。
確かに迷子確率高し!
またご一緒してくださいね♪
2009.09.21 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
