パピヨン1

俺様は 『タマゴちゃん』が大好きねん♪

『タマゴちゃん』で遊ぶときは 真剣に全力で遊ぶねん ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

パピヨン2

やのに みーちゃんは 『うらめしや~』とか『落ち武者』とかってゆうねんけど

パピヨン3

俺様的には なんちゃってパピヨン♪やと思うねんけどな (。-∀-)ニヒッ

パピヨン4

みーちゃん 「誰がアホやねん?(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 」 


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

正面からの写真が撮れんかったんが残念やねんけど
ほんま、「落ち武者」か「パピヨン」かって感じでオモロかってん♪

耳の後ろの毛は フワフワで仔犬の頃と変われへんやわらかい毛やから
すぐこんなんなるねんよなぁ
毛玉もできやすいし...

でも全力で遊ぶ小鉄は大好きやで (((( *ノノ) キャー
2009.09.18 Fri l 俺様の日常。 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
(´Д`):∵ぶっ
落ち武者wwww
ボスに言ってやろう(爆)

小鉄っちゃん、確かにパピヨンの耳みたいだなぁw
パピヨンもよく耳の毛絡まるよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

今日は寝ないで、洗濯して外に干したwww
疲れたわぁΣ(ノ∀`*)ペチン
2009.09.19 Sat l 華. URL l 編集
華ちゃん 了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ  ボスくんは落ち武者やないって ヾ(;´▽`A``アセアセ

小鉄、パピヨンの毛みたいに見えるやろ~♪
こうなるまでには タマゴちゃんで散々遊んだあとやねんけどな

(●´艸`)フ゛ハッ  寝んと干したか!!
それはヤルなぁ(爆)
2009.09.19 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿