--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月1日のお話。

菜々ちゃん&寧々ちゃん1

俺様~『菜々ちゃん&寧々ちゃん』に会ってきてん (≧∇≦)キャー♪

待ち合わせしたんは 『Dog Cafe WANBANA 』さん♪やで

菜々ちゃん&寧々ちゃん2

お昼ご飯を食べた後、特設撮影会場があって そこで撮影会やってん。

菜々ちゃん&寧々ちゃん3

菜々ちゃん&寧々ちゃんは慣れたもんで ちゃんとおすわりして撮影しとってん

菜々ちゃん&寧々ちゃん4

2人とも かわい子ちゃんやって 俺様しつこくクンクンして 寧々ちゃんに
怒られてんけどな (´-ω-`;)ゞポリポリ

菜々ちゃん&寧々ちゃん5

俺様も初めての撮影してん 照ッ(〃ノ∇ノ)

菜々ちゃん&寧々ちゃん6

みんな知ってるかぁ?撮影ってな...

菜々ちゃん&寧々ちゃん7

めっちゃ美味しなおやつもらえるねんで (ノ-^0^)ノキャーキャー♪

菜々ちゃん&寧々ちゃん8

俺様には カゴがちっさかってんけど みーちゃんに無理やり入れられる...

菜々ちゃん&寧々ちゃん9

でも、これで俺様もモデルデビュー (((( *ノノ) キャー

菜々ちゃん&寧々ちゃん10

3人での撮影もしてんけど 寧々ちゃんが俺様のこと怖いみたいで
後に下がる・・・ヾ(;´▽`A``

菜々ちゃん&寧々ちゃん11

最後は寧々ちゃんと2ショット♪
寧々ちゃんが後になってるから...遠近法失敗 (´-ω-`;)ゞポリポリ

菜々ちゃん&寧々ちゃん12

イケメンお兄ちゃんにいっぱいおやつももらえたし~♪

菜々ちゃん&寧々ちゃん13

菜々ちゃん&寧々ちゃん アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

コノ日、mixi で仲良くさせてもらってる うるるんさんが出張で大阪に来られるので
nanacoさんが 「みーちゃんもよかったら来ませんか~?」って誘ってくださったので
みなさんにお会いすることができました♪

菜々ちゃん&寧々ちゃんはカートにお利口に乗ってて (´ェ`*)ネー
小鉄とも挨拶してくれたし♪
お兄ちゃんは ほんまイケメンで目の保養をさせてもらいました~(((( *ノノ) キャー

nanacoさんもうるるんさんも初めてお会いした気がせんぐらい
気さくに話せて めっちゃ楽しかったです♪

人´Д`*)ありがとぉ☆ございました。またお会いするんを楽しみにしてます♪
スポンサーサイト
2009.09.18 Fri l 俺様、おでかけ。 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
(。・m・)クスクス
モデルデビュー オメデタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!
って、姫も次の時は連れってやぁ(*´ェ`*)ポッ

お兄ちゃんのスネ毛じゃなくて、顔の写真UPしてやぁ(爆)

o(´д`)oアァーまた朝になちゃった…
早く寝ないと…洗濯物外に干せない(爆)
寝るわ… ヾ(@^O^@)ノおやすみ~ん♪
2009.09.18 Fri l 華. URL l 編集
華ちゃん 了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
じっとしてられるか心配やってんけど
意外とおとなしく撮影されとったわ ププッ ( ̄m ̄*)
今度一緒に行ってみる?
お店の人がデジイチで撮ってくれた写真をCDに焼いてくれるねん
そのCD取りに行こうと思ってるから♪

洗濯は外干しが1番いいもんなぁ
で...もう起きた?(爆)
2009.09.18 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
