--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月29日のお話。

今回は みーちゃんのお店セレクトが ビンゴーー!(≧∇≦)キャー♪

美味しいカレー1

超お気に入りのお店になってんてぇ♪

俺様も良い匂いにウキウキしとってん (人´∀`).☆.。.:*・

美味しいカレー4

ココはテラス席が1席だけ ワンコOKやねん♪

やで、席が空くまで車で待機!

席が空いたら電話して~って お店の人に頼んでんでぇ

美味しいカレー2

みーちゃんは このお店のメニューの全制覇に挑戦するねんて ( ´∀`)ケラケラ

美味しいカレー5

カレー...めっちゃ食べたのにデザート頼んでゴキゲンやってん♪

俺様も、このデザートについとった お芋だけもらえたねん o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

美味しいカレー3

リピート率が高くなる予感のお店やけど ピークははずして行かな
テラス席が空いてへんやろなぁ~・・・

美味しいカレー6


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

ココはドッグカフェではないので あえてお店の詳細は載せてません。(。・人・`。))ゴメンネ

カレー大好きなヒョウゴ君とみーちゃんには嬉しいお店でした♪
だってすでに2回目来店したもん~
美味しいお店ってゆうんもあってんけど 店員さんが親切で
みんなニコニコしてくれたんが 気持ちよかったです。

ワンコにお水のサービスもあったよ~ぉ
スポンサーサイト
2009.09.17 Thu l Dog Cafe & Dog Run l COM(5) l top ▲

コメント

No title
テラス席1席だけワンコOK!
時間ずらして行かなムリそうな感じ…
だけど美味しそうなカレーやねぇ♪
小鉄君もおイモもらったんや
良かったね~♪
2009.09.17 Thu l チロ姉. URL l 編集
No title
そのデザート、たまら~ん!
見ただけで美味しいのわかる~!!!
ちなみに、今日のお昼、カレーでした♪
2009.09.17 Thu l ミセス. URL l 編集
No title
カレーもデザートもめっさおいしそう!
でも テラス席1席やと 休日とかは競争率高そうやねぇ。。
でも 行ってみる価値はあると見たっ! 笑

小鉄ちゃん お芋さん もらえてよかったなぁ
2009.09.17 Thu l いなくみ. URL l 編集
No title
美味しそうなカレーやね!
うちも今夜はキーマカレー♪
お店のカレーを真似ようと試行錯誤。
なかなかうまくいきませんが、子供たちは家のカレーが1番好きって・・・涙が出ることを言ってくれますv(=∩_∩=) ブイブイ!!

小鉄君、においでお腹はいっぱいにならないよね~!お芋もらえてよかったね。
2009.09.17 Thu l nanaco. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-374 チロ姉さんへ
そう...難点は1席しかないってことやねんよなぁ
でも、時間ずらしてでも食べたいカレーになったわぁ♪
持ち帰りもあるみたいやし!
小鉄はやっとありつけたお芋に大満足のご様子でした♪

v-374 ミセスへ
お腹いっぱいでも美味しく食べれるデザートやったで♪
お昼カレーやってんやぁ~お呼ばれしたかったわ!
みーちゃん週末に牛すじカレーを作る予定~
圧力鍋が大活躍ですわ

v-374 いなくみさんへ
時間ずらしても満席な感じの大人気店なんですよ
デザートも美味しいからかなぁ
電話してテラス席をゲットするんが1番いいかもです♪
ぜひ、行ってみてくださいね~

v-374 nanacoさんへ
そうなんですか!キーマカレーかぁ♪いいなぁ
晩ご飯、押しかけたらよかったです(爆)
でも家族がそうやってゆってくれるってことは ほんまに美味しいんですよ
ぜひ、ご馳走してくださ~い♪
2009.09.18 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
