--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  みーちゃん です。


8月28日のお話の続き...完結編。

美味しいプレゼント1

akeminさんに 「みーちゃんの18歳のお祝いに~♪」って
オレンジのケーキ買ってもらっちゃった (人´∀`).☆.。.:*・

akeminさんがよく行ってるパン&ケーキ&2階がレストラン♪
みーちゃんはパンを購入してんけど 美味かった!

美味しいプレゼント2

コノ日、ドッグラン&カフェのお店にも行ってんけど そこでおもしろかったんが...

カフェスペースでみーちゃん達がお茶しとってんけど
そこへ まだ若いポメの男の子(?)が 老夫婦に連れられて来店。

その子がにぎやかな子で...ず~っとワンワン大騒ぎ!!

そしたら小鉄は何でかakeminさんとそのワンコを交互に見つめる・・・。

「何であの子はワンワンゆってんのに怒れへんねや?」って感じで
akeminさんを ひたすら見つめる (●`・ω・´●)

小鉄...大人には大人の事情ってもんがあるねんよ (´-ω-`;)ゞポリポリ

小鉄はakeminさんとおでかけの時は めっちゃ良い子♪
どうも、akeminさんは強いと思ってるみたいで みーちゃんが離れても
ワンワンゆわんと 必死にガマンの子~

車にお留守番も 雛ちゃんがおったらワンワンゆわんと待っててくれるし

小鉄のことも叱ってもらえるってゆうのは 非常にありがたいことなんです。

小鉄は相手が弱いって認識したら ウwwッって唸ったり威嚇したりすることがあるから

akeminさんとのおでかけは小鉄の社会性を育むのにすごい良い事なんで感謝です♪


今度のおでかけも楽しみにしてます (。-∀-)ニヒッ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
2009.09.15 Tue l みーちゃんの野望。 l COM(6) l top ▲

コメント

No title
オレンジのケーキ美味しそう♪
小鉄くんエライね~~!
我が家の3ワンは、わりと落ち着きないんですよね~。
誰か吠えたら一緒に吠えちゃうし・・・。
小鉄くんにしてみたら、akeminさんは絶対的存在なんでしょうね~。
akeminさんに、その権力を持つ方法伝授してもらいたいです(爆

↓猫カフェ!!いいなぁぁ~~!!
一度テレビで見てから、行ってみたいと思っていたんです。
私猫も好きですが、旦那がこれ以上動物増やしちゃダメって言うので
せめて触れ合える場所へ行きたい(>_<)
北海道にもあればいいなぁぁ。

2009.09.16 Wed l pompog. URL l 編集
No title
私も連れてってぇ~(爆)
って、帰ったら、遊んで下さい(*´ェ`*)ポッ
2009.09.16 Wed l 華. URL l 編集
No title
あらっ♪
アルションかしらん♪
お近く~(^^)♪

ココは、たまにパンも買いに行きまする♪
テラス席・・・作ってくれないかしら。(笑)

akeminサンと、イイお出かけ訓練になりそーやね♪
うちのも、他人が怒らないと思ったらナメた態度する時あるからなぁ・・・(^^;)
モチロン、かぁたんの怒りの叱責くらっとるけど(笑)
2009.09.16 Wed l meme♪. URL l 編集
No title
小鉄ちゃんに強いって思われてるんや~
殺意オーラじゃなくてよかったぁ(笑)
パン屋さんの近くには、テラス席ワンコOKのお店もあるねん♪
奈良は素敵なお店が多いよ~次回はそこに行く?
また暇な時はメール下さいね♪
2009.09.16 Wed l akemin. URL l 編集
No title
おぉ!小鉄くん社会化勉強してるんだね~
身内以外の人に、「可愛い~」って褒められるのは
もちろん嬉しいけど、愛情持って叱ってくれることも
ありがたいことだよね!
そうやって、小鉄くんは一人前のポメに育ってゆくのだ♪
2009.09.17 Thu l ぴっち. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-274 pompogさんへ
オレンジのケーキ美味すぎました♪
一緒に吠えるはありますよ~
姫ちゃんと一緒におるときは姫ちゃんが吠えたら小鉄が吠えて
小鉄が吠えたら姫ちゃん吠える...みたいな(^^;)
あたしもakeminさんの力の秘密を探り中です(爆)
ワンコOKの猫カフェって凄いですよね~
あたしは元々猫派なのでめっちゃ楽しかったです♪
北海道のがイロイロありそうな気がするけど~
モコゴロゆずちゃんも猫と戯れてくださ~い

v-274 華ちゃんへ
『私も連れてってぇ~(爆) 』←なんか笑える(爆)
姫ちゃんご帰還やもんなぁ♪
どっか遊びに行こう~

v-274 meme♪さんへ
ををを!当たりです♪
お近くなんですね ココのパン、美味かったです~ぅ
テラス席...希望します!!
そうなんですよね。相手が怒れへんって思った瞬間エラそうな態度をとるんですよ(^^;)
なので怒ってくれるakeminさんは貴重な存在です
このまま良い方向で社会性が身についてほしいのです

v-274 akeminさんへ
殺意のオーラ(爆)
小鉄は強い人(犬)相手やったら めっちゃおとなしいんです。
ほんとはみんなに怒ってもらいたいけど 中々難しいですもんね
なのでakeminさんの存在は貴重です!!
奈良ってほんまいろんなお店があるんですね~
次回も期待しております

v-274 ぴっちさんへ
うちは基本ドコに行くにも連れて行くので 社会性を養うのは大事なんです。でも、中々...(T-T)
そうなんです!可愛いがってもらうのは もちろんめっちゃうれしいです
でも、叱ってもらえるのはありがたい。
いつになったら1人前になってくれるのか疑問ですが
このまま良い方向に向かってほしいのです~
2009.09.17 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
