--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪  みーちゃん ダワン♪


8月28日の続き...
隠れ家カフェ1

akeminさんに連れてってもらったんは、なんと! 猫カフェ (≧∇≦)キャー♪

隠れ家カフェ2

お店も目の前の池が素敵でいいところ♪

隠れ家カフェ3

ほんまにお家でされてるので くつろぎ感バツグン♪

隠れ家カフェ4

でも、小鉄は気になって仕方ないお方がいるらしく...

隠れ家カフェ5

ニャンコグッズも 盛りだくさんで可愛かった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

隠れ家カフェ6

お茶とセットになってるスイーツも手作りされてて めっちゃ美味し!

隠れ家カフェ7

小鉄はどうもカフェって認識ができひんみたいで ウロウロさせろーって
目で訴えてくる (´-ω-`;)ゞポリポリ

隠れ家カフェ8

2人が気になって仕方ないあの子とわ...

隠れ家カフェ10

この子~♪(人´∀`).☆.。.:*・

すんごいシャイやのに 無理やり連れてこられた (´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、すんごい可愛いねんよ~♪

隠れ家カフェ11

その後...もうお一方増える♪

隠れ家カフェ12

お互いに ものすごい気になるご様子。

隠れ家カフェ13

小鉄はニャンコにも興味あるねんけど 中々、仲良くしてもらわれへん (´-ω-`;)ゞポリポリ

今回も、例にもれず...

隠れ家カフェ14

雛ちゃんのおっしゃるとおりでございます。

隠れ家カフェ9

猫好きのみーちゃんのために 連れてってくれたakeminさん♪

お店はakeminさんのお知り合いの方がされてて いいお店でした♪

akeminさん~めっちゃ楽しかったです♪ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

このカフェは猫好きのmeme♪さんにも紹介したいってakeminさんがゆってましたよ~
スポンサーサイト
2009.09.15 Tue l Dog Cafe & Dog Run l COM(3) l top ▲

コメント

No title
猫カフェなのに犬OKってだけでも嬉しいお店でしょ~
窓からの景色が好きでたまにフラ~って行きたくなるお店なんです。
あっ‥知り合いのお店じゃないねん。説明ヘタやわ~私って(汗)
でも気に入ってもらえて嬉しいです♪
2009.09.16 Wed l akemin. URL l 編集
はなママさんからも教えてもらってたのに、まだ行けてニャいの~(^o^;)
寒い季節になったら、行こうかな♪

み~ちゃんも久々にニャンコと戯れて、楽しかったんじゃない('-^*)/

ワタシも嬉しいお店だけど、ニャンコ大好きニャンコ犬のポンポン♪が、一番喜びそう~o(^▽^)o

ってな感じ?(笑)
2009.09.16 Wed l meme♪. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-283 akeminさんへ
ワンコがOKな猫カフェなんてないですもんね
めっちゃうれしかったです♪
お店の雰囲気がほっこりする感じやったので 良い時間を過ごさせてもらいました~
あれ?akeminさんのお知り合いの方やなかったんですね(^^;)
あたしも人の話を聞いてない!ってよくゆわれるので...
ごめんなさ~い(^^;)

v-283 meme♪さんへ
めっちゃ良いお店でしたよ~
雰囲気もバツグンです!!
小鉄がおったんで近寄りはできなかったんですが
久しぶりのニャンコに興奮しました~
そっか~ポンポンのが喜ぶかもですね(^^)
2009.09.17 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
