ヒョウゴ君がな、車ん中に俺様がおるん忘れて洗車機にかけよってん ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

洗車機

俺様、洗車機の水の音とかが嫌いねん。
なんか俺様も洗われてる気分になんのが嫌やねんよなぁ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

えーと...コメントのお返しが非常に遅れております。
大変申し訳なく思っております。
皆様のブログへの訪問も ほとんどが読み逃げになっておりますが...
ただいま、みーちゃん長時間パソコンを見てられない状態でございます。
目が...老眼 かすむんですよね~ハァ━(-д-;)━ァ...

すみません。コメント返しも訪問もがんばって参りますので...
スポンサーサイト
2009.09.12 Sat l 俺様の日常。 l top ▲