--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_  みーちゃん デゴザイマス。

みーちゃん誕生日1


8月23日、みーちゃん の18歳の誕生日に堀江のイタリアンレストランに行ってんけど...
お店はきれいやし おしゃれやってんけど

みーちゃん誕生日2

店員さんは愛想悪いし、料理はオリーブオイルにまみれてる感じで
最悪やってん (-_-)ノシ・・・ハァ・・・

みーちゃん誕生日3

もう、みーちゃんもヒョウゴ君も胸焼けで帰宅。
これやったら1万円のお寿司の出前にしたらよかったwwって後悔。

みーちゃん誕生日4

いっつもやったらおとなしくしてくれる小鉄がお店で騒ぐし...
踏んだり蹴ったりやってん ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

みーちゃん誕生日5

ご飯食べてお店から出たら 雨もポツポツ。
家に帰って家族で昼寝♪

みーちゃん誕生日6

雨も上がったから 鶴見緑地へ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ GO!!
オシャレなとこもいいけど やっぱりこうゆうとこで走って遊ぶのが好き♪

みーちゃん誕生日7

でも、夜にHさんと仲間達に誘ってもらって中華へGO!!
お腹いっぱい食べて満足~♪

みーちゃん誕生日8

いっぱいの人から いっぱいお祝いしてもらって 幸せな18歳の誕生日でした☆

みーちゃん誕生日9

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

皆様!ありがとうございました♪
来年の18歳の誕生日も楽しみです ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!
スポンサーサイト
2009.09.10 Thu l みーちゃんの野望。 l COM(8) l top ▲

コメント

No title
ヾ(゚、゚*)ネェネェみーちゃんは何年後に19歳になる予定?(爆)
σ(・・*)アタシは取り敢えず、永遠だけど、3年後に19歳になろうかなwwwww

1万円の寿司…
食べる時呼んで( ノェ)キッパリ 
16日に帰るから(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
2009.09.10 Thu l 華. URL l 編集
No title
来年は念願のセブンティーン~♪
2009.09.10 Thu l ミセス. URL l 編集
No title
みーちゃんはぁ…永遠の18歳ってやつやね♪
お誕生日、最初のお店はアカンかったけど…
夜が楽しかったから良かったよね~
終わり良ければ全て良し! ってね~♪

私もワンコと暮らしてから
公園でのんびりするのとか大好きになった♪
それまで公園なんて行く事なかったのにね♪
2009.09.10 Thu l チロ姉. URL l 編集
No title
来年も18歳?~~~~~~~(;_ _)O パタ...

小鉄っちゃん 元気に走ってるね~♪
『ずぼ!』ってどうしたん?
コケタ? 
ハッΣ(゜ロ゜〃) もしや落とし穴?
獲物を狙うライオンはカルーが良くやってるwww
走ってくるビビを捕まえようとするんだけど
絶対に捕まえられないの(爆)

最後の中華は美味しくて良かったね~(/▽*\)~♪
良い誕生日だったね!
2009.09.10 Thu l まゆっぺ. URL l 編集
No title
ちょっとビックリしましたー!!
(^^;)
ひっかかるなよ~~って感じですか??

ワタシは・・・永遠の24歳くらいにしとこうかな・・。。
ちょっとリアルかなー?と。。。
えっ!?ムリですか??
(^▽^;)
2009.09.10 Thu l ラテまま. URL l 編集
No title
みーちゃん、誕生日の件はさておき…

先日、本屋で 「ポメラニアン・ファン」 なる雑誌を立ち読みしていたら(購入はしてない)、
「みーちゃん」 という名前と、「小鉄」 という黒いポメラニアンが、P.81に紹介されており、
「うぉ!」 と声を上げながら驚いてしまいました・・・・

コテっちゃん、全国デビューしてたんですね☆
2009.09.11 Fri l 局長. URL l 編集
No title
油っぽいのは嫌だなぁ。。。
小鉄君はきっと店員さんのサービスにちと文句を言ってたんだよ!!きっと!!

黒ライオン小鉄君に最適なシーズン到来♪いっぱい遊んでも気持ちいいよね~
2009.09.11 Fri l まさみ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
お返事が遅すぎて...すみません。

v-385 華ちゃんへ
みーちゃんは基本!永遠の18歳♪
華ちゃんは3年後に19歳かぁ それもいいなぁ♪
1万円の寿司は...いつになるやら(爆)
気をつけて帰っておいでよ~待ってるからなぁ

v-385 ミセスへ
来年は歳減るのか?(爆)

v-385 チロ姉さんへ
そうやね~ん♪永遠の18歳やねん ププッ ( ̄m ̄*)
あたしもね、小鉄が来てからやもん...公園が楽しいとかって思えたん。
今は公園で小鉄と散歩しながら近所の子と喋ったりするんが楽しい♪
そんな幸せを叶えてもらってることに感謝やんなぁ

v-385 まゆっぺへ
来年も18歳やでぇ(爆)
『ずぼっ!』ってコケてん ププッ ( ̄m ̄*)
おもちゃを取ろうとして目測誤ったりしたら コケるねんよな
坂道から転がったこともあるし (^^;)
カルー君も小鉄と同じ匂いがするわぁ♪

v-385 ラテままさんへ
そのまんま信じとってくださってよかったんですよ~(爆)
実際の年齢はお会いできたときにコッソリ教えちゃいますよん 
ラテちゃんに ププッ ( ̄m ̄*)
ラテままさんは若い気がしてるんですよね~

v-385 局長さんへ
( ゚д゚)ァラヤダ  さておかれてしまった(爆)
見ちゃいましたか~実はコッソリ投稿してたんですよ♪
他の雑誌にもコッソリ みーちゃんの尻が掲載されてます (。-∀-)ニヒッ

v-385 まさみさんへ
そうやったんですね~小鉄は店員さんに文句をゆってくれてたんですね!
もう、そのお店に行くことはないですが 素敵な雰囲気のお店やっただけに残念です
これからは大爆走が気持ちいい季節ですもんね♪
2009.09.14 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
