上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
俺様の華麗な走りを見てやぁ (っ〃'ω')っ))ドゾ

[高画質で再生]

小鉄、爆走?

[広告] VPS

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

どうも犬にしては足の遅い小鉄...
走りこみとかしたら 速なんのかな Σ(ノ∀`*)ペチ
スポンサーサイト
2009.08.26 Wed l 俺様、動く。 l COM(9) l top ▲

コメント

No title
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
動く小鉄っちゃんだ~♪
動いてるのって身近に感じられて嬉しい(*/∇\*)キャ

(*゜・゜)ンッ? おもちゃ投げてるのはヒョウゴ君だよね?
持って来るのはみーちゃんのところ?(爆)
2009.08.27 Thu l まゆっぺ. URL l 編集
No title
華麗なる走り・・・結構速いよ。
ちゃんとおもちゃ持ってきてえらい!
菜々はすごく走るのが速いと思う。
長続きしないけど・・・
今度競争してみる?

↓小鉄君の写真、超かわいい!
息子も絶賛♪

2009.08.27 Thu l nanaco. URL l 編集
No title
w( ̄o ̄)w オオー! 走ってんじゃん♪
毛なびかせてカッケ~じゃん!
Tonの方が足が速そうだよ(笑
でも、楽しそうなのが伝わってくる♪
これくらいヤンワリ遊んでくれるのが理想だな~
シニアで爆走されると、いろいろ心配!
フローズン食べたいん?
んじゃ、水道水でカキ氷作ってもらったら?
2009.08.27 Thu l ぴっち. URL l 編集
No title
走ってる走ってる~♪
もう少し涼しくなるといいのにね~
走るの少しぐらい遅くても小鉄君が楽しければOKやんね~♪
…だってゴマも遅いんやも~ん…
けど、めっちゃ嬉しそうやしね♪


2009.08.27 Thu l チロ姉. URL l 編集
No title
みーちゃんのところに走ってくる小鉄君可愛い~♪
遅くても、持って来てくれるのはいいよ!!
ショコラは持ってくるけど、マロンは持ってくると見せかけて、手を伸ばすと逃げる(^^;)
2009.08.27 Thu l まさみ. URL l 編集
No title
小鉄ちゃん、早っ!!!
画面通り越してこっちまで来るかと思ったわ♪
2009.08.27 Thu l ミセス. URL l 編集
No title
小鉄くん楽しそうに走ってる~~♪♪
え~~??遅いかな?早そうに見えるけど・・・。
元気いっぱいだね~~(*^_^*)
ボール?おもちゃ??に向かって飛び込んでいく姿が
可愛いなぁ~。
2009.08.27 Thu l pompog. URL l 編集
No title
速いやん~♪
フレームアウトするぐらいやし(^^)♪

前に深北で走ってたとき、めちゃ速かったでー!!
転がる方も速かったけど(>m<)ププ

ナニか目的あれば、猛ダッシュするはず~♪
みーちゃん、一緒に走ってあげるとか(>▽<)キャハ♪
2009.08.28 Fri l meme♪. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
お返事がおそくなって ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

v-29 まゆっぺへ
あたしも動画見たら身近に感じて好きやねん♪
これからも時々、動画もアップするでぇww
そうそう♪投げるんはヒョウゴ君やけど 持って来るんはみーちゃんとこやねん(爆)
基本、投げた人とは別のとこに持って帰ってくるってどうよ??

v-29 nanacoさんへ
これ、小鉄が1人で走ってるから早く感じるだけなんですよ(^^;)
菜々ちゃんは足早そう~♪
よーいドン!させてみたいですね
小鉄より息子さんのがかわいい(爆)[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

v-29 ぴっちさんへ
走る姿が地を這うように走るんで遅いんかぁ?
Tonちゃんのが軽快に走ってますよね~
ココでしか放流しないんで走るの大好きな小鉄は楽しんでるみたいです♪
やんわり遊んでるはずが 何にもないとこでずっこけたりするんでドキドキです(^^;)

v-29 チロ姉さんへ
小鉄の走り方が地を這うみたいやから遅いんかな?
でも、本人は楽しそうやからいいやんなぁ♪
ゴマちんは遅いん?
キララちゃんは早そうやなぁ~

v-29 まさみさんへ
投げた人とは違う人のところに持って帰ってくるんですが...いいんでしょうか?(爆)
ショコラちゃんは上手に持って来いができるもんね
マロンちゃんは小鉄と同じタイプか??

v-29 ミセスへ
早いんかな?(^^;)
でも、走って膝に飛び乗ってくるから怖いでぇ
まさに黒い弾丸みたいやもん♪

v-29 pompogさんへ
ココでしか放流しないんで めっちゃ楽しいみたいです♪
画像で見たら早そうですが実際は遅い(爆)
時々おもちゃに突っ込んで転がってますよ~(笑)

v-29 meme♪さんへ
今でも転がるんが早いですよ~(爆)
つまづく犬ってどうなんやろ?って思いますが(^^;)
みーちゃんは一緒に走ったらみーちゃんが転がりますが...いいですか?(爆)
2009.09.17 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。