8月15日(土)

緑地で爆走1

ヒョウゴ君とみーちゃんは 最近マイブームがあんねんで [壁]・m・) プププ

それわな、公園で フローズン食べることねんで |・ω・`)コッショリ

緑地で爆走3

暑い中、お散歩いっぱいして その後に食べるフローズンは最高やねんてぇww

緑地で爆走5

俺様もこんだけ いっぱい走って同じだけ歩いてんのに...

緑地で爆走6

俺様は 水道の水...何の差別ねや l∀・))))サッ

緑地で爆走7

俺様も~フローズンとか食べたいやんけぇww

緑地で爆走2

これって 大人と子供の差ってことか?

緑地で爆走8

嫌がらせに、いっぱい芝生つけたった    |・ω・)ではまた!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

こないだ スヤスヤ寝てるみーちゃんは...ヒョウゴ君に息の根を止められそうになってん。
みーちゃん、寝てるとき口開いてる派やねんけど
ヒョウゴ君は そのみーちゃんの口を...つまんで閉じてん。

ウウって苦しんでる みーちゃんを見て ヒョウゴ君は大変楽しかったそうですわ。
ヒョウゴ君曰く 「口閉じられたら、鼻で息したらいいやん。」...って。

鼻で息できひんから 口開いてるんやんけっ!!
(,,#゚Д゚):∴';`:ゴルァ!!
スポンサーサイト
2009.08.26 Wed l 俺様、おでかけ。 l COM(5) l top ▲

コメント

フローズンは・・・
鶴見(?)

小鉄くん、めっちゃ
いい走りしてるね~~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

み~ちゃん、鼻で息できないの?!(笑)
2009.08.26 Wed l マリモ. URL l 編集
No title
いや~ん草まみれの小鉄君の笑顔
最高に癒し系だわ~うるるんその笑顔にノックアウトされましたわ
いっぱい走って楽しかったんやねぇ

みーちゃん、私も口全開派でーす
高校の頃から寝顔を激写されては
笑いものになっておりました
2009.08.26 Wed l うるるん. URL l 編集
No title
カルーとビビも水道水(爆)

けどね まゆっぺ今開発中。。。
もうチョット待ってて!!
2009.08.27 Thu l まゆっぺ. URL l 編集
No title
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
私なら、鼻も口も塞いでるwwwwwww
今度、ヒョウゴくんの寝込み襲うなら…
手伝うよ( ノェ)キッパリ 
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009.08.27 Thu l 華. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
お返事がおそくなって ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

v-29 マリモさんへ
ここは鶴見緑地です♪
ここでしか放流しないので いっぱい走れるのが楽しいみたいです
起きてるときは鼻で息してますよ~
でも、寝てるときはできひんみたいで いっつも口開けて寝てます(爆)

v-29 うるるんさんへ
この芝生はクセモノですよね...毛にからまって取れへんのですよ(^^;)
いっぱい走れてゴキゲンのときの1枚です♪
ををを!お仲間発見!!
あたしも寝顔で笑われることはあっても 寝顔がかわいいってゆわれたことない~(T-T)

v-29 まゆっぺへ
まゆっぺも最近ブログの更新少ないよなぁ
wiiにはまってんの?
どうしてんのか心配になるから週1で更新しなさ~い(笑)

v-29 華ちゃんへ
『私なら、鼻も口も塞いでるwwwwwww 』←死にます(爆)
華ちゃんってほんまドSやんな [壁]・m・) プププ
ヒョウゴ君、柔道経験者やけど手伝ってくれる?(爆)
2009.09.17 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿