--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
meme♪さんの愛

meme♪さんからも 俺様の2歳のお祝いにって チョーカーもらってん♪

meme♪さんの愛1

このチョーカーも   人´∀`).☆.。.:*美味し!!

meme♪さんの愛2

みーちゃんに チョーカーかじって怒られて...

違うの紹介しょ~っと (・ω・`*)ノ

meme♪さんの愛4

このカードは マグネットになっとって 今は冷蔵庫に貼ってあんねん♪

みーちゃんが このマグネット 全毛色の分ほしいねんてぇ (*・艸・)。+:*○

meme♪さんの愛5

俺様用のおやつ~♪ このゼリー、食べるん楽しみねん (●´艸`)。

meme1♪さんの愛6

結局、チョーカーは みーちゃんがカバンに着けたねん...
俺様が噛んで バラバラになったらアカンからやって (´-ω-`;)ゞポリポリ

meme♪さんの愛7

これも美味そうに見えるけど 石鹸やで♪

meme♪さんの愛8

この手紙には...チョーカーの注意事項が書いてあってわ (´ヘ`;)とほほ・・

meme♪さん 。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄も例にもれず、チョーカーはかじる子でした...(゜-Å) ホロリ
でも、みーちゃんのカバンに着けてます~♪
スポンサーサイト
2009.08.25 Tue l もろたねん♪ l COM(7) l top ▲

コメント

ムフッ((´∀`*))
み~ちゃんへは・・・なんとなく
オレンジになっちゃうよね~( ´艸`)ムププ

小鉄君へ
レオもかじって、meme♪さんに修理を依頼したんだよ~!
益々、凶暴(?)わんぱくになったレオの事
忘れないでね~w

PS.み~ちゃんへ
また落ち着いて外出できようになったら
絶対に会いに行くからね~ヽ(´Д`)ノ

2009.08.25 Tue l マリモ. URL l 編集
No title
オオーw(*゜o゜*)w またまたチョーカー♪
小鉄っちゃん お洒落ポメだなコノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

しかし 皆さん手作り??
スゴイお友達ばっかりだね~。

小鉄っちゃん!
改めてお誕生日おめでとう♪
きっと幸せがあふれるくらい降り注いでくるよ♪
2009.08.26 Wed l まゆっぺ. URL l 編集
No title
ミセスさんにmeme♪さんから
いっぱいの愛やね~♪
小鉄君、良かったね!
…にしてもやっぱり皆サン、器用やなぁ(^^;)
2009.08.26 Wed l チロ姉. URL l 編集
チョーカー…
ヨダレ掛けより、チョーカーの方がカッコイイ…
俺も考えてみよっ♪
2009.08.26 Wed l 局長. URL l 編集
No title
本日、読み逃げで失礼しま~す!
2009.08.26 Wed l ミセス. URL l 編集
No title
ぷぷ(>m<)

こういうコトやったのねー(笑)。

ご紹介いただいて、ありがとー♪

ささやかで、ゴメンねー(^^;)

チャームは、こてっちゃんも似合ってるよー♪
幻の1枚(笑)♪

また遊んでねー♪

素敵な1年を♪
2009.08.27 Thu l meme♪. URL l 編集
No title
お返事がおそくなって ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

v-25 マリモさんへ
あたし、オレンジ色って大好きなんですよね♪
なのでめっちゃうれしいです
レオくん、全然凶暴やないですよ!もっと凶暴な子を知ってますから(^^;)
男の子はわんぱくなほうがいいんですよ~♪
お体大事にしてくださいね コマリモちゃんの誕生を楽しみにしてます

v-25 まゆっぺへ
こうゆうオシャレなのが作れるってゆうんがすごいやんなぁ
ビーズとかって凄い苦手ww
改めてありがとう~もう幸せ者で みなさんに感謝です♪

v-25 チロ姉さんへ
ほんまに感謝です♪
小鉄ばっかりオシャレアイテムが増えてる気がしますぅ
チロ姉さんもビーズのポメちゃん作るから凄いですって
みーちゃんビーズとかって苦手ですもん

v-25 局長さんへ
局長さんの作ったよだれかけもかわいかったです♪
モデルに必死の真熊ちゃんに萌えました☆
でも、局長さんの作るチョーカーって見てみたい!
器用なので可愛いのができあがるんでしょうね

v-25 ミセスへ
忙しいやろから 読み逃げで全然いいんですよ~
読んでくれるだけで嬉しいもん♪

v-25 meme♪さんへ
こうゆうことやったんですよ(^^;)
ほんまに奇跡の1枚やったので この後は怖くって見せることもできません...
ほんまにありがとうございました
大事にします~
2009.09.17 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
