ミセスの愛1

俺様の2歳のお祝いに ミセスが作ってくれてん わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

ミセスの愛2

俺様に~って送ってくれてんで! 貸してや!!

ミセスの愛3

ちゃうねん!俺様は着けてってゆったんと ちゃうねんって!!

ミセスの愛4

もう...いいわ! 自分で外すわ ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ミセスの愛5

もらったんは 『おしゃれチョーカー♪』 

ミセスの愛6

ミセス~♪ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

コノ後、包んどったプチプチも噛み千切ってバラバラ...
封筒も 引っ張りまわしてバラバラ...

チョーカーも破壊されたら大変なことになるから 早々に撤収!

おしゃれチョーカー着けて おでかけせなアカンなぁ♪
スポンサーサイト
2009.08.25 Tue l もろたねん♪ l COM(5) l top ▲

コメント

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
ミセスからも~♪

はなちゃんと色違いだよね( ´艸`)ムププ
このチョーカーに合わせて
白いワンピースの小鉄子ちゃん♪とか
いかが?!
2009.08.25 Tue l マリモ. URL l 編集
No title
小鉄ちゃん。いいのよ。いいのよ。
ぼろぼろになるまでかじっていいのよ~。
そしたら、またいくらでも送ってあげるわ♪
ちなみに、この配色はチョコとお揃いよん♪
2009.08.26 Wed l ミセス. URL l 編集
No title
メッチャ可愛いチョーカーやん♪
小鉄っちゃん!
おめかししてヒョウゴ君にイイトコ連れてってもらうんだよ~♪
みーちゃんもおめかししてや~wwww
レース使ってもイイから(爆)
2009.08.26 Wed l まゆっぺ. URL l 編集
No title
おっそろい♪おっそろい♪
涼しくなったらこてっちゃんとぽんぽんとはなでお揃いチョーカー付けてクロポメトリオ撮影会ね!
2009.08.26 Wed l はなママ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
お返事がおそくなって ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

v-25 マリモさんへ
ほんまにありがたいことです♪
みんなお揃いですよね~
小鉄子用のフリフリワンピを作ろっかなぁ~

v-25 ミセスへ
そんなことゆったら 秒殺で破壊するからww;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
大事に飾らせてもらってます♪
チョコさんとお揃いやのね~いつか一緒に記念撮影を!

v-25 まゆっぺへ
小鉄にはもったいないくらい可愛いチョーカーやねんでぇ
ほんま、セレブ犬の仲間入りができるかな?(爆)
みーちゃんのオサレにレース(爆爆)
まぁ~みーちゃんは何着てもかわいいけど~[壁]・m・) プププ

v-25 はなママさんへ
黒ポメトリオで撮影会~♪楽しみです!
みんなでお揃いって何か嬉しいですよね
でも、かじらずに撮影できるのか不安ですけど(^^;)
2009.09.17 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿