みーちゃん、誕生日1

          本日、みーちゃんの18歳のお誕生日です~♪
      誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

みーちゃん、誕生日2

    ヒョウゴ君がプレゼント(?)に 持って帰ってきてくれて~ん♪

みーちゃん、誕生日3

           どこから持って帰ってきたかって?
     それは...パチンコ屋さんから  ( ̄m ̄*)

みーちゃん、誕生日4

       アイスもわらび餅も大好き! ガッツリ食べよっと♪

みーちゃん、誕生日5

       小鉄は みーちゃんに何プレゼントしてくれんの~♪

小鉄 「俺様からは愛のプレゼントやでぇ♪安上がりやでな (。-∀-)ニヒッ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
2009.08.23 Sun l みーちゃんの野望。 l COM(15) l top ▲

コメント

No title
(*´・Д・)エェェ~
ヒョウゴくん?あれでしょ?
今日、ヨドカメもしくは、ヤマダ…もしくは…
ミドリ電機に買いに行くんでしょ?
(*´ -`)(´- `*)ネェーそうだよ(*´ -`)(´- `*)ネェー
これで、みーちゃんと鶴見緑地なんかで…(*ノノ)キャ
ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ ヒャッホォ!!

みーちゃん、σ(・・*)アタシと同じ歳になったのね(*´ェ`*)ポッ
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
来年は、みーちゃん年上かぁ…Σ(ノ∀`*)ペチン
2009.08.23 Sun l 華. URL l 編集
18歳の・・・
お誕生日おめでとうございます (≧▽≦)
みーちゃんがそんなにお若かったなんて、全然知りませんでしたぁ。
あと2年でお酒もタバコもOKになりますねぇ!
成人式も楽しみです ♪

そぉかぁ18歳かぁ、いいなぁ若くて!!
一度しかない18歳の青春を存分に楽しんで下さいね (^^)
いやぁ!めでたい18歳!
ぴちぴちだぞ18歳!
凄いぞ18歳!
・・・( ̄ー ̄*) ニヤリ


とにかく、お誕生日おめでとうございます (笑)
2009.08.23 Sun l ルナパパ. URL l 編集
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
み~ちゃん♪
お誕生日おめでとう!!

わたしも、白くまアイスって好きなの~♪
見かけたら、つい買ってしまう( ´艸`)ムププ

素敵な一日になりますように~(。-人-。)
2009.08.23 Sun l マリモ. URL l 編集
18歳???
みーちゃんの年齢は存じ上げないのですが、
何はともあれオメデトウございます☆

コテっちゃんからは愛をもらったんですね?(^^;)

趣味に、家族に、幸ある一年でありますように♪
2009.08.23 Sun l 局長. URL l 編集
No title
みーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
18歳なんですね~私と同じですぅぅぅ(笑)

小鉄ちゃんからは愛をもらったんですね♪
我が家からは代表して力のキスをどうぞ~
えっ‥いらん?(笑)
2009.08.23 Sun l akemin. URL l 編集
みーちゃんさん、HAPPY BIRTHDAY!!

ん?18歳が沢山いる~~。
皆若いのねぇぇぇ~~(人´∀`*)
私は金曜日にハタチ(+α)になったのん♪

沢山プレゼント良いですね!!
で?どんな豪華なディナー連れてってもらったんですか??
イイナイイナ。
2009.08.23 Sun l pompog. URL l 編集
No title
お誕生日おめでとう~♪
18歳か・・・・うらやましい(¬w¬*)ウププ

小鉄君のプレゼント
愛をたっぷりもらいましたか?
いてくれるだけでいいよね!
みーちゃんにとって素敵な1年でありますように!
2009.08.23 Sun l nanaco. URL l 編集
No title
みーちゃん、お誕生日おめでとう♪
…18歳…? …ふぅ~ん…

白くまアイスにわらび餅!!
冷たくて美味しいのがいっぱい♪
嬉しいねぇ~(^^)
小鉄君からは…
熱い愛のプレゼントやね♪ 最っ高や~ん!
2009.08.24 Mon l チロ姉. URL l 編集
No title
おおっ!
お誕生日おめでとう♪

うちは永遠の25歳で通しています!(笑)
2009.08.24 Mon l きよ. URL l 編集
No title
HAPPY BIRTHDAYv-238

永遠の未成年~♪
ワタシは毎年28歳やから、10歳下か~(笑)音符

白くま♪美味しいよね~♪
食べたくなったから、帰りに買っちゃう♪

素敵な18歳を~♪(笑)
2009.08.24 Mon l meme♪. URL l 編集
No title
v-384Happy Birthdayみーちゃんv-314
18歳か…私の一ツ下なんだね(爆
まだお会いしたことないけど、
ステキな女性だってことはよく分る!
ますますステキになってちょ~だい(*^-゚)v
いくら好きって言っても わらび餅
多くない? 消費手伝おうか?
2009.08.24 Mon l ぴっち. URL l 編集
No title
みーちゃん♪
お誕生日おめでとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

みーちゃんもやっと18歳か(爆)
和希と同級だったんだな…
てか…
私の友達には18歳が多いんだけど?ww

ウチの方で売ってるシロクマアイスとは
見た目がチョット違う。
関西と関東では色んな違いがあっておもしろいよね~ww

↑一生18歳のままでいようとしてる人が居る(w_-; ウゥ・・
ゾンビだな(爆)
2009.08.25 Tue l まゆっぺ. URL l 編集
No title
みーちゃん、お誕生日おめでとう♪
アイス~夏はアイスだよね~
冬に食べても美味しいけどね!!
2009.08.25 Tue l まさみ. URL l 編集
No title
みーちゃん 
18歳のお誕生日 おめでとう~☆ 
ちなみにσ(・∇・ )は永遠の20歳~♪  

わらび餅も白くまもダイスキ!
食べ切れんかったら手伝うよぉ~o(*^▽^*)o~♪

この間の小鉄ちゃんにはびっくりしたよ
あれからはなんともない?
2009.08.25 Tue l あにゅまま. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
お返事がおそくなって ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

v-384 華ちゃんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ ゴザイマス♪
残念ながらヨドバシとかには行けへんかったわぁ~
でも、いい誕生日やった♪
鶴見緑地で撮影会しよ~なぁ
みーちゃん、チャリで緑地まで行くし(爆)

v-384 ルナパパさんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ ゴザイマス♪
でも、なにやら18歳とゆう年齢に疑問をお持ちのようで(爆)
そのまんま素直に信じててくださいよ~ぉ
成人式の着物を選ぶのつきあってくれますかぁ?(爆)

v-384 マリモさんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ ゴザイマス♪
白くまアイスってお得感があって好きなんですよね~
でも、食べすぎには注意しましょ~

v-384 局長さんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ ゴザイマス♪
実際の年齢なんかどうでもいいんですよ~(爆)
小鉄からは毎日熱烈な愛をもらってます 人´Д`*)
今年もすでに良い年が さらに良い年になる予感です

v-384 akeminさんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ ゴザイマス♪
akeminさんとは同い年やったんですね~♪
同年代が多くってうれしいです(爆)
力くんのチュー☆いただきま~す

v-384 pompogさんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ ゴザイマス♪
皆さん同年代なんですよ~(爆)
みーちゃんのお店のチョイスが悪かったので料理は最悪でしたが
良い1日でした♪

v-384 nanacoさんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ ゴザイマス♪
なんですかwww(¬w¬*)ウププ  ←この笑顔(爆)
小鉄からは毎日、愛をもらってます
そうなんです!存在自体が幸せなんですよね

v-384 チロ姉さんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ ゴザイマス♪
『…18歳…? …ふぅ~ん… 』←なにかご不満でも?(爆)
白くまアイスもわらび餅も大好きなんで がっつりいただきました~♪

v-384 きよさんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ ゴザイマス♪
きよさんは永遠の25歳なんですね
みーちゃんより年上やったんですね~(爆)

v-384 meme♪さんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ ゴザイマス♪
meme♪さんは何気にお姉さんやったんですね(爆)
もう~実年齢がわかりません!!
白くまアイス、がっつり食べてくださ~い

v-384 ぴっちさんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ ゴザイマス♪
ぴっちさんは1コ上やったんですね(爆)
このまんまお会いせんほうがいい気がしてきましたよ(^^;)
もう、がっつり食べちゃいました♪

v-384 まゆっぺへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ ゴザイマス♪
そうそう!和希と同い年やねん(爆)
まゆっぺは年下の友達が多いんやなぁ~[壁]・m・) プププ
白くまアイス どう違うのん?
華ちゃん!ゾンビ(爆)

v-384 まさみさんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ ゴザイマス♪
夏は暑いからアイスが美味しい♪
冬は寒いけどアイスが美味しいんですよね~

v-384 あにゅままさんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ ゴザイマス♪
あにゅままさんも同年代なんですね~
わらび餅も白くまもがっつりいただきましたよ!
心配していただいてありがとうございます
あれからはめっちゃ元気に過ごしております
2009.09.17 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿