何の匂い?1

みーちゃん のワンコ服制作用のタンスの肥やしになってる洋服をいっぱいもらってんねんけど

その中に 魅惑の香り発見!!ヽ( ´¬`)ノ♪

もう~´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ ってなるねん (((( *ノノ) キャー ハズカシイ

何の匂い?2

そん中でも、これが1番イイ匂いね~ん キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

みーちゃん も俺様が ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ ってなってるからて
一緒に匂ってんけど...

みーちゃん 「そんなイイ匂いか?(‐”‐;) 」

この匂いがわからんのんか・・・まだまだやな (。-`ω-)ンー


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄の 『イイ匂い基準』 がまったくわかれへん (‐”‐;)

ヒョウゴ君の仕事終わりの靴下とか~長靴履いたあとの足とか~
基本、臭いもんばっかし好きやねんもん (´-ω-`;)ゞポリポリ

そうかと思ったら公園の芝生に咲いてるタンポポとかに スリスリしてたり
落ち葉とかも好きやし。

○○○○ちゃ~ん♪旦那のシャツより スカートのが好きやったわ (-ι_- ) クックック
2009.08.22 Sat l もろたねん♪ l COM(3) l top ▲

コメント

No title
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
臭かったのヵwwwwwwwwwwwww
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それは…どこの部分?(爆)
まさヵ…黒いスパッツじゃないべなwwwww

(;゚д゚)ァ....怒られる…
(* ̄¬)、くちチャック♪
2009.08.23 Sun l 華. URL l 編集
No title
く・く・くさいって事か?????

旦那のシャツより????

(w_-; ウゥ・・
2009.08.25 Tue l まゆっぺ. URL l 編集
コメント アリガト(´人`●)チャ━━\(´ω`●)/━━ン
v-324 華ちゃんへ
これはレースのスカートやってん♪
レースの噛み心地がいいんか、匂いがいいんかわ不明(爆)
でも、好きなことには違いないみたいやでぇ
は!?華ちゃん!!ヤバイ!!逃げて~(爆)

v-324 まゆっぺへ
臭いってゆうか...小鉄にとって魅力があるってことかなぁ
↑ナイス☆フォロー!!(爆)
春山は小鉄にとっては魅力にかけたんやなぁ
これって好かれても嫌われてもビミョーな気分やな(爆)
2009.08.26 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿