--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
俺様の散歩の日課ねん♪

餌付け1

マーブルのお父さんに おやつをもらう~(。-∀-)ニヒッ

マーブルのお父さんは公園にくるワンコの間で こう呼ばれてるねん...

『おやつの人』 注:ハムの人とは何の関係もありません(爆)

餌付け2

やで、マーブルのお父さんを見つけたら 走る!コレが鉄則!!

餌付け3

紳士な俺様は レディファースト♪

餌付け4

大好きなはなちゃんが見てるから かっこいい男せなアカンしな~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

餌付け5


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この公園に来るワンコは みんなマーブルのお父さんが大好き♪
マッサージまでしてもらえるしね (。-∀-)ニヒッ
2009.08.22 Sat l 俺様の日常。 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
『おやつの人』!!
いいですね~~!!
ラテもきっとなついちゃうな・・・(^^;)
小鉄くん、
レディファーストでえらいっ!!
2009.08.22 Sat l ラテまま. URL l 編集
ラテままさん ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~
この公園のワンコは全員、マーブルのパパさんに攻略されてます(爆)
ラテちゃんが ラテスマイルで迫ったら効果絶大ですよ♪
こうゆうときって、消極的になったりするんですよね
変なとこに気をつかう♂です(^^;)
2009.08.25 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
