∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪  みーちゃん です。

前回の記事でご心配いただいて ありがとうございました。
具合が悪かったのは先週の出来事なので 今はめっちゃ元気です♪

でも、ベロの色ってゆうのんは健康状態を把握しとくには
良い事なので みなさんも気をつけて観察してみてくださいね

華ちゃんに聞いといてよかった~♪

何事も早め早めの対処が肝心ですもんね。
みーちゃんも 今回のことを教訓に これからも気をつけていきたいと思います。


(。-ω-。)-------------------------キリトリ線-------------------------(。-ω-。)

さて、果物のネットを見たらやりたなることって 全国共通やんね♪

桃ネット1
↑コレ (。-∀-)ニヒッ

みーちゃんも例にもれず (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

桃ネット2

でも、顔のデカい小鉄には ネットはちょっと小さかった ヾ(´▽`*)ゝ

小鉄が真剣な顔で こっちを見れば見るほど 笑える (≧∀≦)ゞ

桃ネット3

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
2009.08.20 Thu l 俺様の日常。 l COM(9) l top ▲

コメント

No title
o┤*´Д`*├o アァー ネット被せるの忘れたo(´^`)o ウー
小鉄っちゃん 似合ってるよ(。-_-。)ポッ

しかし 小鉄っちゃん 大事に至らなくて良かった。。。
みーちゃんの冷静な対処が良かったんだね♪
あの桃にはまゆっぺの愛情も詰ってたからね~(*´ο`*)=3
私もカルビの舌の色 確認しておかなきゃ!

華ちゃんて色々教えてくれるよね・・・
私も色んな事教えてもらって助かってるの。
2009.08.21 Fri l まゆっぺ. URL l 編集
No title
これやるやるぅ~♪
ついつい被せちゃうねん!
ちょっと困った顔が何とも言えず…
ただ…残念な事が一つ。
ゴマは入らへんね~ん(T-T)
メロンとかのやったら入るんかなぁ…
2009.08.21 Fri l チロ姉. URL l 編集
No title
小鉄君、それは無理~
だって、メッチャいい感じやもん!!
何でこんなんされるの~?!っていう表情がいいのよね~(^^)
2009.08.21 Fri l まさみ. URL l 編集
No title
小鉄君、元気でなによりだね~
よかった、よかった!!!!!!
みーちゃんにあんまり心配かけたらあかんよ~

ネット遊び、やるよね~~~~~ウンウン
めちゃ迷惑そうな眼差しで見つめられるのよね
でもやめられないの、見たらかぶせたくなる気持ち、同感!
2009.08.21 Fri l うるるん. URL l 編集
No title
小鉄くん、元気でよかった♪♪
みーちゃんさんが早く気づいたから良かったのでしょうね。

うんうん、ネットやりますよね~~。
小鉄くん可愛い~~~(*≧m≦)=3
お目目くりっくりしてる~♪♪ウチの黒アザラシとはりますね。
そういえば今年やってないな~。
ネットついてるフルーツ買ってないもんな・・・・・。

2009.08.22 Sat l pompog. URL l 編集
緑のネット♪
ちょっとお洒落だよね~?!(笑)

↓ 面接に行ったんだ~ムフッ((´∀`*))
私もね。今年1月末に面接に行って
受かったの~!10日間行っただけで。。。
まさかの~♪

仕事って楽しい~♪と思ってたので
辞めるのが、少し残念だったけど・・・

また落ち着いたら、仕事したいなぁ~
2009.08.22 Sat l マリモ. URL l 編集
果物ネット…
エリマキトカゲみたい・・・(>∇<)

オモシロ過ぎる~~!
2009.08.22 Sat l 局長. URL l 編集
No title
小鉄くん元気で良かった(´▽`) ホッ
どうしたんだろ? 熱中症?
室内でも熱中症になるからね…
今年、まだネット物ないな~
あぁ私もやりたくなってきた!
小鉄くん可愛い( ´艸`)ムププ チワワみたい♪
そんな目で見ないで~可笑しいから(≧∇≦)ノ彡
↓ずっと玄関を見つめて、へたりこんでたなんて… 
小鉄くんは“み~ちゃんっ子”なんだね!
2009.08.22 Sat l ぴっち. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-40 まゆっぺへ
エ━━Σ(゚Д゚|||)━━ッ!! 被せなアカンやんかぁ(爆)
でも、カルーくんには小さいかもなぁ
ほんまに その節はありがとうございました。
小鉄がまゆっぺの桃食べたのみたときは 涙でたわぁ
華ちゃんっていろんなこと知ってるから勉強になるやんなぁ
ほんまに周りに助けてもらってるって再確認やったわ

v-40 チロ姉さんへ
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! チロ姉さんもやるんや~Σd(´∀`)イイ!
この顔がたまらんく好きやねん♪
でも、きつかったから コレ以上は動かすこともできず・・・。
高級メロンとかの網やったら ゴマちゃんもできるって!
とりあえず、高級メロン買って~みーちゃんにメロン頂戴♪(爆)

v-40 まさみさんへ
コレ Σd(´∀`)イイ! ですよね~♪
この顔がたまらんく好きなんですよ~
これだけは、ネットをみたらやりたくなるんですよね

v-40 うるるんさんへ
すみません~ご心配おかけしました。
もうめっちゃ元気です♪
(●≧艸≦)゛ 絶対やりたくなりますよね♪
コノなんともゆえん顔をされても ネットをみたら ヤラずにはいられな~い(爆)

v-40 pompogさんへ
もう~すっかり元気でいつもどおりの小鉄です♪
このネットの遊びはやっぱり全国共通ですよねぇww
このオモロい顔で だんだん近づいてくるんですよ(爆)
うちも、いただきものの桃ネット...自分ではネットついてるんは買えへ~ん (●≧艸≦)゛

v-40 マリモさんへ
緑ってだけで ちょっとオサレな感じですよね(爆)
お仕事ってゆっても、手伝いに行っただけなんですが
やっぱ働くんって楽しいなぁ♪って思ってしまった
でも、こないだ面接試験受けたのは見事に落ちたんです( ̄▽ ̄;)
その業種のスキルがないのって致命的でした。。。(泣)

v-40 局長さんへ
局長さんもぜひやってくださ~い♪
なんともいえんビミョーな顔に癒されます(爆)
ニャンコってネット被ったらどんなんなるんやろ~?

v-40 ぴっちさんへ
もうすっかり元気になったんですが・・・夏バテのような気がします。
元々、小鉄はあんまりお水を飲まないんですよ(^^;)
なので、今は強制的に飲んでもらってます( ̄▽ ̄*)
ネット被したら この顔でドンドン迫ってくるんですよ(爆)めっちゃオモロ~です♪
ちょっと親離れ子離れをせんとイカンなぁっておもいました。。。
2009.08.25 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿