8月11日(火)

桃泥棒1

まゆっぺが カルビちゃんと一緒に 買いに行ってくれた 桃♪

俺様~こんないっぱい食べれるかなぁ~(。-∀-)ニヒッ

桃泥棒2

みーちゃんは いちいち うるさいねん!

俺様、甘~い匂い大好きねん♪

桃泥棒3

桃舐めたらアカン!ってゆうから スポンジにしたら・・・

それもアカンってゆうし! ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

桃泥棒4

俺様用のおやつ キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

桃泥棒5

まゆっぺ♪いただきま~す モヒ( ・ω・c)モヒ

桃泥棒6

桃泥棒7

美味し! ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

桃泥棒8

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この桃が小鉄の危機を救うとは このときは知るよしもなかった・・・。

まゆっぺ...ほんまに ありがとう ・゜・(PД`q。)・゜・
スポンサーサイト
2009.08.20 Thu l もろたねん♪ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
まゆっぺ元気(*/∇\*)キャ
心配かけてゴメンね。。。

小鉄っちゃんも桃好きだったか~♪
良かったわ(^ー^* )
おやつも食べてくれた(*μ_μ) イヤン♪
安心した(´▽`) ホッ

( ´△`)アァ- 小鉄っちゃんの上から目線がスキヤーッ!(爆)
2009.08.21 Fri l まゆっぺ. URL l 編集
まゆっぺさん アリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!
元気やねんやったらいいねんよ~♪

小鉄、桃大好きやで~皮ごし食べようとしとったぐらいやもん(^^;)
しかも元気までもらった~♪ありがとう♪
おやつも1日1回(?)の楽しみになってるねん
『うっま~♪』のときは ちょっと目が細くなるねん(爆)
ちょっと悪い顔してるやろ~
2009.08.22 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿