--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっと俺様の出番 ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター


8月9日(日) 俺様にとっての初体験。
ヒョウゴ君と2人でお留守番。。。

みーちゃんをお店に送ってから 俺様はヒョウゴ君に拉致られるみたいに
強制退去!!

車の中で 暴れてみーちゃんを追いかけようって思ってんけど
無理やってん (((((*ノДノ)えーん

留守番嫌い1

ヒョウゴ君の実家に行ってんけど
テンションが上がれへんかったから お母さんにワイワイもせえへんと
ずっとヒョウゴ君の膝の上におってん。。。

留守番嫌い2

それがたとえ ヒョウゴ君がチッコに行くときも片時も離れんとやで。

やで、連れション! 。。゛(ノ><)ノ ヒィ

俺様、ヒョウゴ君のお母さん大好きねんけど コノ日は アカンかったわ・・・。

みーちゃんは、俺様が晩ご飯食べて、外が真っ暗になってから
ニコニコして帰ってきてん...

みーちゃん帰って来たから寝るわ ( ノω)コッソリ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄とヒョウゴ君の2人きりの初めてのお留守番は
小鉄のテンションが低すぎて あんましオモロ~なことはなかってんて |・ノロ・)ヒソヒソ

なんせ、ずwwっと玄関を見つめて へたりこんどったらしいから (´-ω-`;)ゞポリポリ

ヒョウゴ君のお母さんにも いつもやったらハイテンション過ぎて嫌われてる
ぐらいやのに(爆) コノ日はまったくもっておとなしかったらしい・・・。

下ろしても下ろしても、無理くり膝にしがみついて乗ってくる小鉄やってんて。
おかげで ヒョウゴ君も疲れたみたいやわぁ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

それでいいのか!?小鉄!!って・・・みーちゃんの育て方に問題有りです。。。
スポンサーサイト
2009.08.20 Thu l 俺様の日常。 l COM(8) l top ▲

コメント

局長 ⇒ みーちゃんへ
遊びにきました(^o^)

小鉄くん、テンション低かったんですね。
犬も気まぐれな生き物ですよね(^^;)
2009.08.20 Thu l 局長. URL l 編集
No title
今さぁ、ドイツ人の従姉が来ててね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
片言のドイツ語でお相手してんの(*ノノ)キャ
まぁ、弟が英語話せるから…殆ど任せてますが(爆)

そんで忙しかったんだぁ(・ko・)小声

keiちゃんと親戚ってことは、姫とも親戚じゃない?
keiちゃんと姫は親戚だよ?
∑(=゚ω゚=;) マジ!?
びっくりしたわwww
メイママさんに教えてあげようw
2009.08.20 Thu l 華. URL l 編集
久々に~♪
お仕事もしてたのね~?!
これを機に・・・働きたくなったんじゃない?!

小鉄くんの行動。。。
やっぱり、いつも一緒にいる
み~ちゃんがいないと寂しかったのね。。。

でも時々、ヒョウゴ君と2人の時間を作って
男同士の楽しみ♪ があってもいいかも(*´・ω-)b ネッ



2009.08.20 Thu l マリモ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-37 局長さんへ
訪問、ありがとうございます~♪
勝手にリンクもさせていただきました( ̄▽ ̄*)
こんなテンションの低い小鉄って中々ないんですよ
よっぽど寂しかったみたいです(^^;)
気まぐれなんは 人間もワンコも一緒ですね♪

v-37 華ちゃんへ
ドイツから従姉さんが来てるんやぁ♪
日本語が話せへんってゆってたもんなぁ
弟!すごい!!英語が話せるとか尊敬するわぁ~
そうやねん!小鉄、KEIちゃんと親戚さんやってん!!
小鉄のお母さんのおじいちゃんがKEIちゃんのお父さんのおじいちゃんやってん
びっくりしたわ~やっぱり姫ちゃんとは繋がりがあってんなぁ~

v-37 マリモさんへ
これを機に仕事の面接を受けてみたら・・・落ちた(爆)
やっぱり経験のない職業は難しいんかなぁ~
レオくんとマリ夫さんみたいに 2人が楽しい♪って関係が理想なんですよね
何回か経験したらなれるはずなので がんばります
2009.08.20 Thu l みーちゃん. URL l 編集
No title
み~ちゃんと小鉄君はヒョウゴ君がヤキモチ焼くくらい仲良しってことかな?!
ヤキモチ焼いたかな?!
ヒョウゴ君への愛情も確かめられたね=*^-^*=
小鉄君可愛すぎ~o(*^▽^*)o~♪
ポチ!
2009.08.20 Thu l 利温母ちゃん. URL l 編集
利温母ちゃんさん いらっしゃいませ~♪
ヒョウゴ君がヤキモチ焼くことはないんですが
ちょっと過保護にしすぎたのか?って思いがあります。
これからは いつでもどんなときでも小鉄が安心できるようにするんが
今の目標です。
あと、過保護も禁止~(爆)
2009.08.20 Thu l みーちゃん. URL l 編集
No title
小鉄君さみしかったんやね~。
みーちゃん帰ってきて安心して眠れたねぇ。
小鉄君はホントはシャイなのね~☆
かわいいわ♪♪

仕事のときはわかっているみたいなので大丈夫だけど、お出かけのときは泣いているみたい!
ちょっと嬉しかったりする。
2009.08.20 Thu l nanaco. URL l 編集
nanacoさん いらっしゃいませ~♪
ちょっと嬉しかったりする。 ←わかります!(爆)

小鉄は うちに来てからず~っと良くも悪くもみーちゃんと一緒やったんで
長時間離れるってゆうんが かなりさみしかったみたいです
でも、仕事も考えてるので もうちょっとお留守番ができるようになったらいいなぁって思ってます。

菜々ちゃん&寧々ちゃんはちゃんとお留守番できてエライですよね
2009.08.20 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
