8月8日のお話・・・。

緑地で爆走1

久しぶりに鶴見緑地で爆走ねん♪ タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

緑地で爆走2

でもな コノ日は暑かって・・・ (。´-д-)疲れた。。

緑地で爆走3

隠れ身の術が見破られた...

緑地で爆走4

俺様は 年中毛皮着てるから 必要以上に 暑いねや!

緑地で爆走5


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

さ~て、いっぱい疲れてくれたみたいで。
この次の日、小鉄は生まれて初めての・・・・・・・・・

ヒョウゴ君と小鉄はがんばれたのか!?
次回を待て (。-∀-)ニヒッ
スポンサーサイト
2009.08.18 Tue l 俺様、おでかけ。 l COM(9) l top ▲

コメント

No title
鶴見緑地でかけっこ!
暑いのにがんばったね。
寧々も草にうずもれてクールダウンするよ♪

黒い毛皮はつらいね!
秋の気配がチラホラ・・・今度は寧々も誘ってね。
2009.08.18 Tue l nanaco. URL l 編集
No title
かけっこ楽しそうだね~
小鉄君最高の笑顔やん~めちゃカワイイ
すごい、目も少女漫画ばりにキラキラしてるっ
2009.08.18 Tue l うるるん. URL l 編集
No title
あついよね~
あついよね~~(;´Д`A ```
早く涼しくなってほしいねぇ~。。
小鉄くん、忍法隠れ身の術、
ばれちゃたねー(^^;)
芝生で爆走の小鉄くんは
写真だと涼しそうに見えますよ★
応援ポチ!
2009.08.19 Wed l ラテまま. URL l 編集
No title
本日、読み逃げで失礼します~♪
2009.08.19 Wed l ミセス. URL l 編集
No title
そっか~!
暑くても楽しいんだなァ~!!
暑いからって、夕方を待ってる母ちゃんは怠け者・・・
分かっては居たんだけどねf^_^;
小鉄君楽しめて良かったねぇ~!!
ヒョウゴ君と小鉄君、何頑張ったんだろう?!
気に成る、気に成る┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ポチ!
2009.08.19 Wed l 利温母ちゃん. URL l 編集
No title
あっついなぁ~!!
まだまだ暑いね~!!
黒い子は特に暑いよねぇ…
でも小鉄君、スゴク楽しそう♪

次の日…何があるの~?
気になる~!
2009.08.19 Wed l チロ姉. URL l 編集
No title
ひさびさの鶴見in小鉄ちゃん♪

暑いよね~ この時期 黒っ子は特に
暑いよね~ 熱吸収率高すぎやもん~

で?生まれてはじめてのって何?
あーーー気になるっ!!
じらさないでーーーーー


遅くなったけど・・・
小鉄ちゃん お誕生日おめでとう♪
で、駆け足で年取らんで時々立ち止まってね
2009.08.19 Wed l あにゅまま. URL l 編集
No title
なにがあった!! はよ更新して((σ・ω・)σYO!
おぉ~ベロそんなに出ちゃうんだ~ 長いね!
それほど暑かったのね…
でも目がキラキラ輝いてる( ´艸`)
家族みんなで遊べたのが嬉しかったかな?
2009.08.19 Wed l ぴっち. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-301 nanacoさんへ
走るの大好きなんで最初の2回くらいは大喜びなんですが
それ以降は、すぐにへたりこんでクールダウンしっぱなしなんです(^^;)
黒い子は熱吸収率もいいから この時期はほんまにつらそう・・・。
はい♪一緒に行きましょう~♪

v-301 うるるんさんへ
走るの大好きなんですが バテるんも早いんですよね(^^;)
この写真♪久しぶりに好きな写真です
めっちゃ可愛い顔してるんですが ヒョウゴ君からおもちゃを奪い返す計画中なんです~

v-301 ラテままさんへ
暑いですよね~でも、暑くないと野菜の値段が上がって家計が苦しい小鉄家です(爆)
めっちゃ軽快に走ってる感じなんですが
実際は必死の走りをしてるんです(^^;)
暑くってすぐにバテてたし・・・。

v-301 ミセスへ
読み逃げ歓迎~♪
昨日はチョーカーありがとう☆ブログでも紹介さしてね
ってか、コメント残してるから読み逃げちゃうや~ん

v-301 利温母ちゃんさんへ
芝生の公園やったら 肉球の火傷の心配もないですし
走るのは大好きなので・・・すぐバテるんですけどね(^^;)
2人はお留守番をがんばりました~♪

v-301 チロ姉さんへ
暑いけどお外が大好きで、走るんも大好きやねん♪
でも、すぐバテて へたりこんでるねんけどな・・・。
ゴマちゃんもこの時期は暑そうやもんね
小鉄はお留守番をがんばってん♪

v-301 あにゅままさんへ
最近、暑くって緑地に行くんが時間遅かったので走るってなかったんですよ
人のおらん芝生の広場は門が閉まってるから~・・・
生まれて初めてのヒョウゴ君と2人きっりのお留守番・・・。
テンション低すぎる 珍しい小鉄が見れたらしいですわ
お祝いのコメントをありがとうございます♪
ほんまにゆっくり歳を重ねてほしいです。

v-301 ぴっちさんへ
ここまでベロが出るのって珍しいんですよ~
普段、どうやって収納してるんか気になるところです
走るんは大好きなんで、大喜びなんですが
やっぱり暑さには勝てず~・・・
走り回らせてあげるのってこの公園だけなんで
めっちゃ楽しいみたいです
2009.08.20 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿