掛け布団?1

ヒョウゴ君ってな、時々うたた寝しよるねんけど

そんときは俺様、やさしく掛け布団してるねん ププッ ( ̄m ̄*)

きょうの掛け布団は ゾウさんねん :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

掛け布団?2

顔にゾウさん乗っとっても 全然起きひんねんでぇ (。-∀-)ニヒッ

掛け布団?3

俺様が掛け布団したってんねんから ありがたく思えってことねやんなぁ♪

掛け布団?4


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄は、ヒョウゴ君のことを 遊び相手(?)って思ってるみたいで
おもちゃ持っていっては ヒョウゴ君を誘うねんけど
ヒョウゴ君がお疲れのときは こうやってうたた寝~・・・

そしたら必ず寝てる周りに おもちゃが置いてあるねん (´-ω-`;)ゞポリポリ
最近は、顔の上とか 頭の上に上手に乗せれるようになって~ん♪
・・・って 褒めるとこちゃうな ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
スポンサーサイト
2009.08.17 Mon l 俺様の日常。 l COM(5) l top ▲

コメント

No title
なんて、微笑ましい~♪
うちなんて、このお盆休みで、
本当に天敵になった!!!!!!
旦那さんも、「俺、天敵に昇格したな!」って言ってたし。
って昇格なのか?(笑)
2009.08.17 Mon l ミセス. URL l 編集
No title
小鉄君、やってる事がキララと一緒~!
うちもダンナオンリーでこれやるよ~
あ、でもこないだ私も顔にガムを…(--+)
2009.08.17 Mon l チロ姉. URL l 編集
No title
ものすっごく遅くなったけど、小鉄くん、お誕生日オメデトーーー(ノ≧∇≦)ノ
健康で幸せな1年でありますように(人´∀`).☆.。.:*・

小鉄くんってば可愛い~~♪
遊んで欲しくておもちゃ乗せるんだ。
顔に乗せるなんて・・・面白い~~♪
ちゃんと起こさないでそっとおもちゃのせて
お利口さんだね~~!
ゴロなんて、パパが疲れて横になったら
突進&踏みつけです。
勢いあるから、寝てられないようです。
2009.08.17 Mon l pompog. URL l 編集
No title
( ´艸`)ムププ 小鉄くん可愛い!
遊んで欲しかったのね~でも、起こすわけじゃなく
そっとプレゼント(?) きっとイジワルじゃないよね。
さりげないアピールが、たまらなく可愛い♪
褒めてあげて~(笑  いっぱい乗せるようになるかも~
2009.08.17 Mon l ぴっち. URL l 編集
コメント アリガト(´人`●)チャ━━\(´ω`●)/━━ン
v-524 ミセスへ
天敵~オモロすぎる!!
それは昇格ちゃうや~ん (●´艸`)フ゛ハッ
それは・・・現状維持!
天敵から降格したら何になるんやろか?

v-524 チロ姉さんへ
キララちゃんもやるんやね♪
もう、必死に遊ぶための努力?してはるで(爆)
でも、最近はヒョウゴ君はこの程度やったら起きんくなった(^^;)
顔にガム?それって痛いやん!小鉄はたまに骨を振り回してるで
テレビに当たって画面割れた?って思うこともある~

v-524 pompogさんへ
お祝いの言葉を 人´Д`*)ありがとぉございます☆
顔の周りでピーピー鳴らすんやけど ヒョウゴ君、最近はなれたんかまったく起きません(爆)
頭を掘ったりとかもしてますが・・・。
なんともオモロ~なコンビです♪

v-524 ぴっちさんへ
最初は激しく誘うんですよ
ピーピーおもちゃ鳴らしたり、頭掘ったり・・・
でも、ヒョウゴ君いつの間にか寝てしまうみたいで
おもちゃ取ってきて気づいたら寝られてた・・・みたいな(^^;)
コノ日は顔にゾウさん乗せて終了でした♪
2009.08.19 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿