(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ  みーちゃん です。


8月1日のお話の続き・・・。

junk cafe FREAKS』を後にして...

前に akemin さんから教えてもらったお豆腐屋さんに行こう♪ってことに~

行く前はちょっと曇っとってんけど 何も思わんと目的地へGO~~

しばらく高速走っとったら~・・・え!?どうゆうことコレ!?

命がけ?1

ワイパーも意味ないぐらいの ゲリラ豪雨に遭遇してん ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ヒョウゴくん 「みーちゃん...オレ、前見えてへんで。」

みーちゃん 「マジで!?Σ(・ω・ノ)ノ!w どうやって運転してるん!?」

ヒョウゴくん 「勘!!(。-∀-)ニヒッ 」

小鉄は車に打ちつける異常なほどの雨の音に...震える (」゜ロ゜)」ナント

みーちゃんにしがみついた状態の小鉄...

でも、しばらく走ったら~

命がけ?2

=THE・快晴=

どないやねん!! どうゆうことやねん!!(屮゜Д゜)屮

みなさんもゲリラ豪雨には気をつけましょう~
決して、で運転されませんように...


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
双子

お豆腐屋さんに寄った帰りに akeminさんのお決まりコースの道の駅で
野菜、玉子、ベーコンを買い込み♪

時間が遅かったから Cafeには行けんかってんけど
次の日のお昼ご飯は 豪華になった~♪

ちなみに 道の駅で買った玉子は 10個中 9個が双子~( ゚д゚)ンマッ!!
2009.08.16 Sun l 俺様、おでかけ。 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
ヒャア~!ゲリラ豪雨~!!
怖い~!!!
ご無事で何よりなの~!!!!
双子ちゃんが9個も?????
なんかいいことある前兆かしらん?(笑)
2009.08.17 Mon l ミセス. URL l 編集
ミセス~\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/
ドキドキ☆ヒヤヒヤのアドベンチャー気分やったわぁ(^^;)
でも、ちょっと楽しかったねん♪
双子卵って書いてなかったし、何で双子ちゃんばっかし?って
割るたんびに「ををを!双子~!」って
新鮮な気分になった♪
2009.08.17 Mon l みーちゃん. URL l 編集
No title
ゲリラ豪雨こわ~い!
そら小鉄ちゃんもビビる~

双子玉子ちゃん 私も経験者~♪
私は1パック全部~
お菓子作るのに割ったら双子でー親に見せたくて
どんどん割ったら全部双子~
ま、割りすぎて後で散々怒られた(;´∀`)・・・

で、お豆腐は美味しかった?(^ー^)ノ
2009.08.18 Tue l あにゅまま. URL l 編集
あにゅままさん ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~
車に乗ってるときのゲリラ豪雨は初めてやったのでほんまに怖かったですよ(^^;)
お散歩途中でずぶ濡れとかは何回もあるんですけどね~
双子卵って得した気分になりませんか~♪
1個やけど2個みたいな (●´艸`)フ゛ハッ
ドンドン割りたくなる気持ちわかります~
お豆腐おいしかったですよ!梅本豆腐店で検索してみてください♪
2009.08.18 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿