8月1日のお話・・・。


今日は、初めてのCafeに来たねん♪

junk cafe FREAKS-1

junk cafe FREAKS

めっちゃ俺様に興味津々のミニピン君がおってんけど
俺様は大人な対応~♪

junk cafe FREAKS-2

近所の人が集まる感じのCafeやったで ニャハハ (*^▽^*)

junk cafe FREAKS-3

junk cafe FREAKS-4

そこで・・・友達発見したねん!

junk cafe FREAKS-5

田舎暮らしなポメラニアン』のはなちゃんとこゆきちゃん♪

junk cafe FREAKS-6

蓮の花、水面に浮かぶ。』の花蓮ちゃん♪

みーちゃんヒョウゴくん がご飯がくるまで待ってるときに テーブルにあったアルバムの中にあってん。

junk cafe FREAKS-7

junk cafe FREAKS-8

2人ともカレー頼んでんけど、俺様カレーの匂いも大好きねん♪

ほしい~ってゆってんけど・・・無視されたねん ムキィィィィイ━━(#`Д´)凸

junk cafe FREAKS-9

鏡越しの俺様も凛々しくって男前やろ~(((( *ノノ) キャー

junk cafe FREAKS-10

看板犬のグーフィー君もニコニコやったで♪

junk cafe FREAKS-11


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

最後に話しかけてくれたお客さんに 「なでろ~かわいいってしろや~」って
催促のワンワン・・・ε=(‐ω‐;;)
アカンよってゆったら すぐに静かにできるようになっただけでも
ヨシとしとこか・・・。
スポンサーサイト
2009.08.16 Sun l Dog Cafe & Dog Run l COM(5) l top ▲

コメント

No title
カフェでお友達発見~♪
いいなあ、いいなあ。
みんな同じカフェを利用してるって、うらやましいのだ~!!
小鉄ちゃん、カフェでいい子にして偉かったね♪
2009.08.16 Sun l ミセス. URL l 編集
No title
小鉄君、かしこ~い!!
ショコラは絶対抱っこ~って言うんだもん(^^;)お恥ずかしい。。。

↓どんなのが、できたかまた見せてね!!
2009.08.16 Sun l まさみ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-273 ミセスへ
何気にみたお店のアルバムに知ってる子を見つけたら
テンション上がったわぁ♪
最近、他の子に吠えることなくなったので
おでかけしやすくなってんよ~

v-273 まさみさんへ
小鉄は抱っこしたらテーブルのものにイタズラするので抱っこできません(^^;)
ショコラちゃんはまさみさんが抱っこしてくれてるだけで幸せ~♪ってなってますもんね
小鉄もいたずらしなかったら抱っこしてもいいんですけどね・・・
上手にできたら記事にします(爆)
2009.08.16 Sun l みーちゃん. URL l 編集
No title
おひさしぶりなのですー♪
このお店に行ったのって、1年半くらい前かな?(笑)
アルバムに入れてくれてるんや!
なつかしー!
2009.08.17 Mon l はなママ. URL l 編集
はなママさん いらっしゃいませ♪
こちらこそご無沙汰しております☆
このカフェに行かれてたのって そんなに前の話やったんですね
アルバム見ながら 「あ!コノ子、はなちゃんと小雪ちゃんや!」って叫んでしまいました(^^;)
各テーブルにアルバムがありましたよ~
2009.08.17 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿