--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
八具味1
俺様・・・どうしても食べたいもんがあるねん!
めっちゃイイ匂いでな~美味そうねんもん 

でもな、みーちゃんが 「小鉄はアカン!」 って・・・
なんで俺様はアカンねやwwムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

俺様が食べたいんは  コレねん!
八具味3
まゆっぺにもらった 『八具味』♪

八具味2
俺様、意外とイケる口やねんでぇ (。-∀-)ニヒッ

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄って変なものをしつこく欲しがるねんよなぁ (*´-ω-`)・・・フゥ
キムチとかも 必要以上に欲しがるし・・・

なんでも食べるけど これはあげられへんわぁ
痔になっても困るしな ププッ ( ̄m ̄*)
犬って痔になるんか知らんけど~

亡き愛猫も変なもんが好きやったな。
猫やけど マタタビとかには興味なし!で 生姜と人参が大好きやってん (´-ω-`;)ゞポリポリ
セイちゃん・・・etc 051
8キロの巨大猫!でも頭のいい賢い子やってん。
メスの仔猫と一緒にダンボールに入れて捨てられてた。
メスの仔猫も知らん人に引き取られたけど どうしてるんやろう・・・。

小鉄とセイちゃん・・・共通点は甘えたってとこだけやな ププッ ( ̄m ̄*)
スポンサーサイト
2009.07.31 Fri l 俺様の日常。 l COM(11) l top ▲

コメント

No title
o(´д`)oアァー
それはヤバイねwwww
人間でも辛いもんなぁwwww
うちの父親。激辛南蛮食べて、胃痙攣なったからなぁw
小鉄ちゃんは痔にはならんくても、胃痙攣とかなるかもな|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
2009.07.31 Fri l 華. URL l 編集
No title
へぇぇ~。なんだろう、それ。
辛いんですか??
小鉄くん辛いの好きなんだ。
ゴロなんて、お酒欲しがりますよ~(*≧m≦)=3
ビールも日本酒もワインもなんでもイケちゃうよっ♪
基本なんでも欲しがるけど・・・・・。

小鉄くんの前はニャンコちゃんだったんだ~。
ポメってネコみたいですよね(*≧m≦*)プププw
2009.07.31 Fri l pompog. URL l 編集
No title
小鉄君、イケル口やねんね♪
でも…それ食べたらピーピーなんねんで…(--;)
痛いの嫌やろぅ?

ああ、この子がセイちゃんね
みーちゃんが虹見た時の…
気持ち良さそうに寝てる♪
きっと今でも気持ち良さそうにお昼寝してるね♪
2009.07.31 Fri l チロ姉. URL l 編集
No title
小鉄ちゃんは辛口なんや~。
おいしそうに食べていたら欲しくなるよねぇ
おなか痛くなったら大変やから我慢しとこ・・・

菜々は激辛クッキーつまみ食いしたことあるの。
食べれなくて机においていたやつを・・・びっくりしたわ(゚ロ゚;)エェッ!?
おなかこわさなかったけど、ウンが赤かった(´-ノo-`)ボソッ...

セイちゃんかわいい~♪
ワタシも猫ちゃん大好き。
菜々に出会わなかったら絶対猫飼っていたわ!
2009.07.31 Fri l nanaco. URL l 編集
No title
小鉄君グルメなのか?!
我が家は子供たちが父ちゃんのおつまみを欲しがるんですよ~!!
3人揃ってきっと、のん兵衛になるのよね(´ノ∀`)コッソリ
母ちゃんは直ぐ寝ちゃうからってお酒飲ませてもらえないの~!!
お酒寮は飲めないけど味は大好きなのになぁ~!!
ポチ!
2009.08.01 Sat l 利温母ちゃん. URL l 編集
No title
イケル口なのね~大人じゃん♪
お子ちゃまは、オヤツで我慢しな~( ´艸`)ムププ
でも、辛口って変わってるね! 
ウチは炭酸飲みたがって、舐めてはビリビリに悶絶してる…
丸まって寝るニャンコって癒されるな(*´д`*)ムハァ
猫も大好き♪
8キロとは…なかなかご立派だ(笑
2009.08.01 Sat l ぴっち. URL l 編集
No title
おおっ。( ̄▽ ̄)
小鉄ちゃん イケる口なんやぁ~(=^w^)ぷぷっ!
この八具味ってどんなお味?
見た目は辛そうやけど・・・
でも、キムチって・・・小鉄ちゃん匂いの強いもんに惹かれるのかな?

セイちゃんはじめまして~(≧∇≦)ノ
とっても幸せやってんねー良いお顔してる~
2009.08.01 Sat l あにゅまま. URL l 編集
No title
小鉄ちゃん、いける口~!
もしや、夜な夜な一人酒でもしてるんか?(笑)
2009.08.02 Sun l chirochiro. URL l 編集
No title
小鉄君、大人~!!
でもさっそれはやめといた方がいいと思うなぁ(^^)
ショコラとマロンは辛いものの匂い嗅ぐとクシャミ連発するよ!!
2009.08.02 Sun l まさみ. URL l 編集
No title
( ´△`)アァ- 飼い主に似るって言うもんね~ww

けど小鉄っちゃん!
それは アカン!!!!!
痔は痛いらしいよ~(w_-; ウゥ・・
誰かさん言ってたもん(爆)

2009.08.03 Mon l まゆっぺ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-275 華ちゃんへ
そう!これは絶対ヤバイやんな!!
でも凄いほしいみたいで スンスン匂いながら必死にねだってるねん
ヒョウゴ君に(爆)
胃痙攣って辛いもの食べてもなるんや!?
ワンコの胃痙攣ってこわいな!

v-275 pompogさんへ
これ、薬味なんですよ♪
めちゃ辛いのにほしがるんですよね・・・(^^;)
あ!ゴロ様もイケル方なんですね~♪
小鉄もお酒も何でもイケルんですよね フゥ(o´Å`)=з
あたし、元々は猫派やったんですよ~♪
今は立派にどっちも派です!

v-275 チロ姉さんへ
何でもほしがるけど、何にももらわれへんっていい加減理解してほしいわフゥ(o´Å`)=з
痛い目みなわからんのは みーちゃんに似たんやなぁ・・・。
そう!コノ子が虹見たときに思い出しとった子♪
今でもお昼寝して待っててくれてるんかなぁ・・・。

v-275 nanacoさんへ
何でも食べるし、食べられへんもんは気合で食べる・・・フゥ(o´Å`)=з
ほんまに卑しさバツグンですわ。
菜々ちゃん!?ウンモが赤くなったなんか、ビックリして悲鳴上げてしまいそうです
なんともなくってよかった。
nanacoさんも猫好きですか~♪
あたしも小鉄に出会ってなかったら・・・
でも、ニャンコはセイちゃんを思い出すからちょっと辛いんですよね...

v-275 利温母ちゃんさんへ
小鉄は基本なんでもほしがるし、食べるんですよね・・・。
食べられへんものは気合で食べるのでこまりものです(^^;)
あたしは最近はまったくお酒飲まなくなりました。
もう一生分飲んだから(爆)

v-275 ぴっちさんへ
辛いもの好きなワンコってどうなんですかね?
炭酸・・・小鉄も大好きですよ~
ビリビリを嫌がるかと思ったけど 逆でした(^^;)
悶絶してるTonちゃん見たい~♪
いやぁ~みーちゃんと一緒に生活したら みんなデカくなるのかもです~(爆)

v-275 あにゅままさんへ
めっちゃイケル口みたいでこまりものです(^^;)
これ、ごま油と山椒と唐辛子の薬味なんで かなり辛いですよ
匂いも強いもの好きかもです!だってヒョウゴ君の靴下大好きですもん(爆)
これからも時々セイちゃん登場するかもです~よろしくお願いします~♪

v-275 chirochiroさんへ
夜な夜な晩酌って(爆)
でも、お酒もほしがるねんよなぁ
誰に似たんやろ~ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げろ~

v-275 まさみさんへ
これは大人なんでしょうか・・・(^^;)
ショコラちゃんとマロンちゃんは そんなところもソックリなんですね
でも、ワンコのくしゃみって可愛いから好きなんですよね~♪

v-275 まゆっぺさんへ
何を!卑しいとこが似てるってか!?(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
みーちゃんは どっちかってゆったら辛いの苦手やねんで
痔って・・・大変な病気らしいもんなぁ
って誰がゆってたん?(爆)
2009.08.16 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
