--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン  みーちゃんです...

みーちゃんに KY線があることを告白してから
コメントをいただいた皆様の中に KY線のあるって人がおらん・・・。
もしかして隠してるんか!?

なんか、日本で5%しかおらんってゆっててんけど
ガレッジセールのゴリさんもあるねんて。

で!KY線ってどんなん?って人のために
みーちゃんが自分の手相で 教えちゃいましょう~┐(´ー)┌フッ

KY線

頭脳線と生命線が引っ付いてないんが KY の証! らしい...

みーちゃん、左はKY線やけど 右はちゃんと引っ付いてるでぇ

ど~ですか? 小鉄の野望をご覧の皆さん!
「実はあたしもKY線あるわ~」って人おりませんかぁ~L(´Д`o)オーー(´|Д|`)ーーイ!!(o´Д`)」

あたしもある!オレもある!って人...募集中 (爆)


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
2009.07.24 Fri l みーちゃんの野望。 l COM(7) l top ▲

コメント

No title
これがKY線か…
私はなかったで~♪
もうね、ピッタ~ってくっついてるわ(^^)
両手共!!
みーちゃんの仲間になれなくて残念やわぁ♪
2009.07.25 Sat l チロ姉. URL l 編集
No title
( ´艸`)ムププ
北海道着いた(σ`・ω・)σYO!!!
何か、こっちもジメーッとしてるil||li _| ̄|○ il||l

右手はくっ付いてないけど、左はくっ付いてる(*´ェ`*)ポッ
σ(・・*)アタシはKYじゃなかったんだぁヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ ヒャッホォ!!

姫の洋服、持ってきたよぉw
これから、ドコモ行って、バッテリー交換してもらう|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
こっちに帰ってくると色々とやらなきゃいけないことあって忙しいわぁ
(。・w・。 ) ププッ
いつも寝てばっかりだからなぁw
そんじゃぁ、また(´∀`*)ネー
彡+.゚。:サッ
2009.07.25 Sat l 華. URL l 編集
No title
なるほど~!これが、KY線ね♪
でも、たしか頭脳線と生命線がくっついてない人って、浮気されない人だったような~!
ってことは、みーちゃんはヒョウゴ君から一途の愛ね♪
2009.07.25 Sat l chirochiro. URL l 編集
No title
私 両手しっかり くっ付いてる(*/∇\*)キャ
みーちゃん <( ̄∇ ̄)ゞゴメンヨ~♪
仲間になれなくて(爆)

Σ(・o・;) アッ 春山と和希の確認するの忘れてた(;´▽`A``
春山 夜勤行っちゃったから明日帰ってきたら
確認して報告するわ~♪

てかさ~・・・
小鉄っちゃん・・・
親の背中を見て育ったんだね~(爆)
2009.07.25 Sat l まゆっぺ. URL l 編集
No title
私のためにUPしてくれてんだって?(笑
どれどれ。頭脳線ってのが…どうも…
ない?いや、メッチャ薄い?よく分んね~の( ̄⊥ ̄lll)
頭脳線らしき線が2本あんのよ! 
薄~いのはくっ付いてるように見えるけど
クッキリしてる方は、完全に離れてるわね( ̄▽ ̄;)
でも、5%がホイホイいるわけないじゃん♪
きっと私はKYじゃないわ(* ̄ω ̄*)
2009.07.26 Sun l ぴっち. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-37 チロ姉さんへ
なかったんかぁ・・・ρ(・ω・、)イジイジ
仲間になれんかったん、喜んでるみたいに感じるんはみーちゃんだけ?
仲間を増やして強く生きていくでなぁ♪

v-37 華ちゃんへ
華ちゃん・・・君はコッチ側の人間やねんでぇ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いやぁ~やっぱり華ちゃんは仲間やったんやねぇ
さすが!華ちゃん!!
いよ!日本一!!(爆)
無事に着いてよかったわ。応援してるからがんばるねんよ~

v-37 chirochiroさんへ
その様子やとミセスもなかったんやね・・・il||li(つд-。)il||li
でも、いい意味もあるんやぁ♪
浮気されへん人・・・悲しい過去を思い出す(爆)

v-37 まゆっぺさんへ
まゆっぺがそんな薄情やったなんて(爆)
きっと和希と春山にはあるはずやわ!
そう!りっぱなみーちゃんの背中を見て育ったから
立派なKYに・・・って ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

v-37 ぴっちさんへ
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
ぴっちさんもあるねんやぁ~♪
仲間がみつかるって嬉しいです(爆)
『きっと私はKYじゃないわ(* ̄ω ̄*) 』
↑立派なKYですってばwww♪
2009.07.27 Mon l みーちゃん. URL l 編集
ハジメマシテ・・・
アゲハと申します。

私も、KY線がありブログに書いたところだったので
コメントさせて頂きました(。´Д⊂)

こんなKYな私ですが(笑)
どうぞ宜しくお願い致します。
2009.08.27 Thu l アゲハxxx. URL l 編集

コメントの投稿












       
