--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月12日(日)のお話。

小山ロール』 買った帰りに ちょっと休憩  ┏ご飯┓φ(ω・@)イタダキマス


今回、初めてお邪魔したんが 『Wan stop cafe
休憩1(1) 休憩2(1)

暑い中、並んでたんで お腹も空いたし 喉も渇いた・・・。

雰囲気のいいお店で ご主人がイチデジで小鉄を撮ってくれたり♪

休憩3
やさしいご主人は 「おやつあげても大丈夫ですか?」って ちゃんと聞いてくれた

小鉄は最近、『お手』したら おやつをもらえると思ってるみたいで
写真を撮ってもらいながら 必死に『お手』を連発!

でも、「かわいい」ってゆってくれてはったから よかった~♪

休憩4

さてさて・・・腹ごしらえも済んだことやし
次いってみよ~ε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.07.24 Fri l Dog Cafe & Dog Run l top ▲
