--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月12日(日)のお話。

小山ロール1
今年の目標達成!

関西4大ロール制覇した~
小山ロール2
お店もね、売ってるものによって 売ってる店舗が違うねん。

小山ロール3
みーちゃん達が着いたときには長蛇の列!
写真撮るんも隠し撮り(?)みたいに撮っててん |・ω・`)コッショリ

小山ロール4
小鉄はヒョウゴ君と待っててんけど、みーちゃんの姿が見えんくなったら
ヒューンキューンって泣いとったらしい・・・。
車でやったら待ってれるのに、外でヒョウゴ君と2人は嫌らしい ププッ ( ̄m ̄*)

小山ロール5
でも、お店見て周るだけでも楽しめた~♪
できれば もうちょっと並ぶ時間が短かったら もっとよかった。

小山ロール6
コレ、トイレやねん! トイレもオサレ~なとこやった
中入ってきたらよかったわぁ

小山ロール7(1) 小山ロール8(1)

小山ロール9(1) 小山ロール10(1)

小山ロール11(1) 小山ロール12(1)
ロールケーキの他にも、パン、アイス、バームクーヘンも買ってんけど
パンとアイスの写真は・・・なし。

アイス激ウマ!

今度は プリンとかも食べたいなぁ♪ 気合入れて並ばなアカンけどな・・・。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小山ロール』  『堂島ロール』  『できたてのロールケーキ ROLL』  『Flat (エフラット)
2009.07.23 Thu l ヒョウゴ君の野望。 l top ▲
