--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
|∀・)ジー |)彡 サッ!!


・・・


|д・) ソォーッ…

コンバンワ・・・みーちゃんです。

実わ・・・

サボってたねん

ブログの更新をサボってました~ l∀・))))サッ

イロイロやってたんやけど・・・皆さんのブログも読み逃げしてました・・・。
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

みーちゃん、一個のことに集中したら そればっかしになる性格なんですよ。


しかも、昨日テレビ見とったら 手相に KY線 があることが判明!
確かにね・・・薄々感じてはおってんけど・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

ヒョウゴ君にも大爆笑されました。
正直・・・あんまり笑われて泣きそうになったわ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

会っても、みーちゃんって KY?の確認はせんといて~
スポンサーサイト
2009.07.23 Thu l みーちゃんの野望。 l COM(13) l top ▲

コメント

No title
みーちゃん元気にしとってんねー♪
あんまり更新されんから
心配しとったよー 
なんか熱中しとったみたいやねー(=^w^)

手相にKY線って・・・そんなんあるんや
初めてきいたぁー
2009.07.23 Thu l あにゅまま. URL l 編集
No title
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
KY線てwwwwwwww
さすが亀の「きもいやろ~」だなwwww
ウケスギタ(爆)
まぁ、そういうσ(・・*)アタシもKY線あると思うわぁ(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

ぇ!みーちゃん、小山ロールの便所入ってこなかったの?
おしゃれだったよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
σ(・・*)アタシは入ってきたもん(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

制覇したのヵ!4つもwww
あのね、エフラットって店ね?
ナビ姉が住んでたとこから、歩いていけるくらいの距離だわ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
ナビ姉、あそこら辺に住んでたんだよぉw
2009.07.23 Thu l 華. URL l 編集
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
KY線って!!
そんなの感じたことないけど(?!)
一緒にいる時間が長いヒョウゴ君に
大爆笑かぁ~?!残念~w

↑小山ロール♪
買いに行ってきたんだね~!
わたしも(去年の)バレンタイン直前に行ったら
行列・・・2時間待ち!!
もう2度とごめんなのラ~(^^;)

PS。滋賀のクラブハリエのバームクーヘンも
うまうまだった(σ´∀`)σΥΟ!!
2009.07.23 Thu l マリモ. URL l 編集
No title
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
KY線ね~wwwwwwww
華ちゃんから聞いた 亀の話思い出したわ(爆)

まぁ 私には無いと思うけどねwwww
会った時には みーちゃんと華ちゃんの
KY観察が忙しいかもなぁΨ(´д`)Ψ

4大ロール制覇したの~?
関西は美味しい物が多いよね~。
こっちでも 色々探してみよう!
2009.07.23 Thu l まゆっぺ. URL l 編集
No title
KY線?初めて聞いたぞ~!!
どこらへんの線なの?気になる~!
みーちゃん、絵描いて教えて~!!!
多分、私も余裕でありそう♪
2009.07.23 Thu l chirochiro. URL l 編集
No title
KY線! 私もテレビで見て 思わず自分の手相チェックしちゃいましたよぉ 笑

関西って なんちゃらロールって好きですよねぇ
ちぃぱぱの実家の近くにも あまり有名じゃないけど地元民ご用足しみたいな ロールケーキがあります

私は 最近生クリームが苦手なお年頃なので
伊丹のヒロコーヒーの大黒柱というチョコケーキがお気に入り♪
お試しあれぇ
2009.07.23 Thu l いなくみ. URL l 編集
No title
KY線なんてあるんやね~
いろんなのがあるんやなぁ♪
うんうん、私も気になるなぁ…

4大ロール制覇おめでと!
甘いモン食べたら動かなアカンで!
2009.07.23 Thu l チロ姉. URL l 編集
No title
おひさ♪

KY線♪
観た観た♪・・・・無かった(笑)。

みーちゃん、あったんやぁ(>m<)ププ
2009.07.23 Thu l meme♪. URL l 編集
No title
元気でよかったわ♪
小鉄王子も・・・(*^-^)ニコ

KY線ってどこにあるの?
面白そう~♪

4大ロール制覇おめでとう!
2つしか食べてないわ。
小山ロール美味しそうだわ(^¬^)ジュル...
気にしないでいいなら思う存分食べたい!
でも・・・太るわ(泣)
2009.07.23 Thu l nanaco. URL l 編集
No title
4大ロール制覇おめでと~(笑
私も一点集中型だな~
多分ね…私にもKY線あると思うの(゚∀゚lll)イヤーン
どの線だろ?って気になってるけど
怖くて検索できな~い(爆
2009.07.24 Fri l ぴっち. URL l 編集
No title
↑まゆっぺへ

1番、天然かましてんのアンタ ( ̄。 ̄)σ
私たちのKY観察だってさ(・ro・)ボソボソ、みーちゃん!
まゆっぺの、KY観察の方が楽しみだよ(*´ -`)(´- `*)ネェー
ちなみに、σ(・・*)アタシKY線なかったもん(爆)
あるのは、みーちゃんだけだった(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
2009.07.24 Fri l 華. URL l 編集
No title
↑華ちゃんへ

私は天然のつもりは一切ありませんけど?www
KY線だって無かったもんね((( ̄へ ̄井) フンッ
華ちゃんには 他の線がありそうだけどね(爆)
2009.07.24 Fri l まゆっぺ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-38 あにゅままさんへ
みーちゃんはめっちゃ元気にしとりましたよ~
ご心配いただいて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・ございます♪
趣味にいそしんでおりました。
テレビで見てかなり落ち込みましたよ・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

v-38 華ちゃんへ
亀ね・・・確かにKY発言やったわね ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
天然とかってよぉゆわれるけど みーちゃん自身は自覚ないねんけどなぁ
小山ロールのトイレ入ってきてんやぁ♪みーちゃんも入ったらよかったわ
エフラットのも美味いよぉ♪ 華ちゃんも制覇して~

v-38 マリモさんへ
あんまり笑ったら泣いちゃうぞぉ(爆)
あたしも初めて知って凹みました・・・。
小山ロール、堂島ロール買うときより大変でしたよ
クラブハリエのバームも気になってるんですよ

v-38 まゆっぺさんへ
亀ね・・・あれは確かにKY発言やったかもなぁ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
KY観察って!ちゃんと観察絵日記やないと嫌やでな(爆)
まゆっぺに会っても喋らんとこ~♪
4大ロール制覇したで!美味しいものめぐりを全国でしたいわぁ

v-38 chirochiroさんへ
KY線の記事アップしたよ~
ミセスも確認してみて♪
でも...あったら凹むこと間違いなしやけど ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

v-38 いなくみさんへ
いなくみさんはなかったんですね・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
コメントくれる人の中である!って人おらんのですよ
あ!ヒロコーヒーのHP見てきました♪
気になるケーキですな~

v-38 チロ姉さんへ
KY線の記事アップしたからチロ姉も確認して!
あったら仲間に入ってなぁ~(爆)
ほんまにね、最近下半身がエライことになってきてるねん ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
引力には逆らえませんわぁ

v-38 meme♪さんへ
あ...笑われてるし ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
meme♪さんはなかったんですね~・・・
みーちゃん、TV見てかなり凹みましたよぉ

v-38 nanacoさんへ
ご心配をおかけしました (´-ω-`;)ゞポリポリ
KY線の記事アップしたんで nanacoさんも確認してみてください!
nanacoさんにもありますように・・・(爆)
あたしも最近、下半身がエライコトになってきてます ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
でも、甘いものはやめられないんですよね・・・。

v-38 ぴっちさんへ
一個のことに集中したら 他がおろそかになるんですよね (´-ω-`;)ゞポリポリ
ぴっちさんのためにKY線の記事アップしときましたよ~確認してみてくださいね♪
ぴっちさんにKY線がありますように(爆)

v-38 続.華ちゃんへ
もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))  どうせみーちゃんだけやわ!
くやしいから今度会ったときに 華ちゃんの手相書いてあげるねん ( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんか凄いの探しとくわ(爆)

v-38 続.まゆっぺさんへ
まゆっぺにもなかったん? ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
みーちゃんだけかぁ・・・和希にも春山にもなかった?
誰か~仲間はおらんのかぁwwwww
華ちゃんの手相ってある意味興味深いやんな(爆)
2009.07.25 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
