--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
散歩中にすごい落し物発見! ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

PAP_0000(1)(1).jpg

公園の真ん中に 中華なべ (中古品)

PAP_0029(1).jpg


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

たま~にいろんな物が捨ててあるねんけど、中華なべって ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
誰が捨ててるんか知らんけど 公園をゴミ捨て場にせんでほしいわ。
スポンサーサイト
2009.07.08 Wed l 俺様の日常。 l COM(14) l top ▲

コメント

No title
中華鍋~!?
ホンマにもう…自分とこに捨てたらええのになぁ(--;)
公園とかのゴミ入れって何でも捨てていいと思ってるんやろ~なぁ…
迷惑!!

何年か前、夜の散歩道で…
竹やぶの脇にマネキンが捨ててあってん!
めっちゃ怖かったぁぁ…
ホンマ、そこら辺に何でも捨てんのってやめてほしいで…
2009.07.08 Wed l チロ姉. URL l 編集
No title
中華鍋って。。。
ちゃんとルール守って捨てないとね~
小鉄君もビックリだね。
中華鍋って、うちにはないよ。
普通あるもんなのかなぁ???
何か本格的で使いこなせないっていうイメージがある。。。
2009.07.08 Wed l まさみ. URL l 編集
No title
きっと子供のおままごとの道具の忘れ物だよね。
大切なの~!!
って、取りに来てくれると信じたいなぁ~!!
子供のおままごと、本物のお道具使うと盛り上がりますものね。
小鉄君、しっかり今後もチェックお願いしますねぇ~!!
2009.07.09 Thu l 利温母ちゃん. URL l 編集
No title
うむ!不法投棄ダメだよなぁ!
中華鍋って…ポイ捨てにしちゃデカイな…
忘れ物?落し物?
そんな訳ないよなぁ…

カモ子とカモ男がネギしょって、そこ行くって(爆)
みーちゃん…美味しく料理してやってやぁw

2009.07.09 Thu l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
ご無沙汰です。
中華なべ…
落ちてるとインパクトありますね。
捨てられたのかな?
落し物なのかな?

ちなみに昨日、仕事中に道に落ちていた折りたたみイス(公民館や体育館にあるやつ)が道に落ちていて乗り上げて慌てました(汗)
事故らなくてよかったです…

どこに何が落ちているかわかりませんね~
2009.07.09 Thu l きよ. URL l 編集
No title
中華なべってε- ( ̄、 ̄A) フゥー
不法投棄は絶対ダメだよね~!

ウチの方も道端に車のバッテリーとか
よく落ちてるな~。
一人がやるとその場所に どんどん増えていくんだよね(;`O´)oコラー!
2009.07.10 Fri l まゆっぺ. URL l 編集
No title
えぇぇ~!?中華鍋!!
その辺にポイっと捨てるには
かなり勇気のいる大きさでは・・・。
でも、落し物にしては・・・・そんな物落としたら
気付かない訳がないですよね( ̄∇ ̄;)

どうして世の中には、悪びれもなく
その辺にゴミを捨てていく人たちがいるのかな~~・・・
不思議ですよね。
2009.07.10 Fri l pompog. URL l 編集
No title
中華なべ…なんで( ̄□ ̄ノ)ノ
ポイっと置かれちゃうと忘れ物みたいだよね!
Tonのお散歩コースの砂浜もゴミが多い…
最近は花火のゴミ! 悲しくなるよね~
2009.07.11 Sat l ぴっち. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.16 Thu l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.18 Sat l . l 編集
No title
あははは!!
なんでそんなとこに落ちてたんでしょうね??
車とか通るみちのかな??
危ないですよね~・・。。
2009.07.19 Sun l ラテまま. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.21 Tue l . l 編集
早くもお引越ししました。
良かったら遊びに来てくださいね♪

チャズママことさっち。
http://sorau0211.blog84.fc2.com/
2009.07.22 Wed l チャズママ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-40 チロ姉さんへ
ほんまやでなぁ 公園はゴミ箱ちゃうっちゅうねんなぁ!
マネキン!?それめっちゃ怖い!!
1人が捨てたら みんな捨てて行きよるから・・・
もっと公園をきれいに使っていきたいよねぇ

v-40 まさみさんへ
中華なべってビックリですよね!
小鉄も興味津々で覗き込んでたんですが・・・
公園をゴミ箱にせんといてほしいです
うちにも中華なべってないですよ~あったら便利とは思うんですが
収納するのが大変なもんで(^^;)

v-40 利温母ちゃんさんへ
確かにおままごとに本物使うと盛り上がるけど(爆)
捨てた人が取りにきてくれるんが1番ですよね
みんなの公園をゴミ箱にせんといてほしいものです

v-40 姫のお姉ちゃんへ
最近、不法投棄って多いもんね。1人が捨てたらみんながそこに捨てるみたいな
この公園、気に入ってるからゴミ捨てんといてほしいわぁ
鴨男&鴨子・・・みーちゃん火おこして待ってるわ(爆)

v-40 きよさんへ
きよさんもゆうさんもお忙しいんですね
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね
落し物って感じではなかったです・・・
道路に折りたたみ椅子!?それも怖い!!
事故ったら捨てた人はどうするつもりなんでしょね?
常識のない人にはこまりものです

v-40 まゆっぺさんへ
そうそう!1人が捨てたらみんな捨てるねんよ!!
赤信号みんなで渡れば怖くないみたいな?
大人がこんなんやったら子供も不法投棄する子になるっちゅうねんな!
やめてほしいわぁ

v-40 pompogさんへ
落し物にしては・・・・そんな物落としたら 気付かない訳がないですよね( ̄∇ ̄;)
↑(爆)
1人1人が気をつけていくしかないのに・・・最近ゴミが多いので悲しいです
見つけたら正座でお説教です!

v-40 ぴっちさんへ
ほんまに普通に置いてあったんですよ(^^;)
放置された中華なべ・・・初めて見ました。
あ~これからは花火の時期ですもんね
でもゴミは責任もって持って帰っていただきたい
楽しんだ後はポイって・・・そんな人は花火してほしくないです

v-40 ラテままさんへ
公園の周りは住宅ばっかなんですよ。
車もほとんど通らないし・・・
誰がどうゆうつもりで捨てたんだか~・・・
見てビックリしましたよ

v-40 チャズママさんへ
了解です~♪
リンクもさせていただきました
2009.07.24 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
