俺様には 苦手な犬がおるねん・・・。
嫌いとかやないねんで。
歳も近いし、みーちゃんも仲良くしてほしがってるんも知ってるねんけど。

俺様のプライドがゆるさへんねん (。-`ω´-)

エース1

イタリアングレーハウンドのエース・・・。
俺様が♂やってわかってんのに 求愛はすんな!゛(`ヘ´#) ムッキー

エース2

どんだけ無視しても あきらめへん!その根性は認める。

エース3

求愛は♀にしろって (?-`Д-)-`皿-)

エース4

何回ゆっても 俺様に求愛する・・・
まぁ~俺様は魅力的ってことねんけどなぁ~♪

エース5

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

エースは小鉄に無視されたら、みーちゃんを襲うようになってきた (´-ω-`;)ゞポリポリ
別に吠えたり噛んだりするわけやないからいいねんけど・・・。

垂直飛びで顔のとこまで飛んでくる、力も強いエースに しゃがんでたら
押し倒される (;´艸`)ぁぁぁ
みーちゃんが押し倒されると小鉄が怒る・・・。

まぁ、エースはそんなの関係ねぇ~♪やねんけど  ププッ ( ̄m ̄*)
2人並んでツーショットが撮りたいけど 夢に終わりそうな気がする~あると思います。
2009.07.07 Tue l 俺様の日常。 l COM(9) l top ▲

コメント

No title
そのイタグレくん・・・・・
ラウとなにからなにまで、まったくおんなじ
行動を・・・
あぁ。。。小鉄君に嫌われちゃう・・・

おねえちゃんに脅されてブログ作りました!!!
よかったら遊びに来てね。
http://blog.goo.ne.jp/sorau0211/

チャズママ→さっち。に名前もかわってます。
2009.07.08 Wed l チャズママ. URL l 編集
No title
(・∀・)ニヤニヤ
エース!カッコイイなぁwww
小鉄っちゃんが良い男過ぎるんだよwwwww
♂にも好かれるなんて…ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

(。・w・。 ) ププッ
2009.07.08 Wed l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
わかっていても・・・
あんまり息子をしつこく追い回すと
ムカwっとこない?!ヽ(`Д´#)ノ

エース君が悪いわけじゃないんだけど・・・
しつこいと、やっぱり(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
2009.07.08 Wed l マリモ. URL l 編集
No title
小鉄ちゃんのこと大好きなんだね~!
いよっ!!!このモテ男!!
うちなんて、着実にワンコとのふれあいを拒否しだしているよ!
モテるとか以前の問題なのだ~!!!
2009.07.08 Wed l chirochiro. URL l 編集
No title
小鉄君は男女問わず大人気だねぇ~!!
♀に好かれたいのか?!
我が家のメスは皆♂のように元気すぎるけど、そういうのでもいいのかなぁ?!
( *´艸`)クスッ♪
ポチ!
2009.07.08 Wed l 利温母ちゃん. URL l 編集
No title
小鉄君、人気者なんやね♪
でも本人ちょっと気に入らない様子…
だけど…いてるよねぇ、こんな子…
チロも男の子好きやねんけど、去勢した子には無関心やねんよ
どんだけ好きやった子でも去勢したら即無視…
ニオイが変わるみたいやね(^^;)

いくら好かれても…やっぱり女の子に好かれたいね~♪
2009.07.08 Wed l チロ姉. URL l 編集
No title
おぉ~。エース君カッコエェ。
元気いっぱいなんですね~(*^_^*)
小鉄くん、もてもてだね♪
男の子に(*≧m≦)=3
みーちゃんさんが襲われると、小鉄くんが怒るなんて・・・
なんて素敵な関係・・・e-266
みーちゃんさんを守ろうとするんだね~。
小鉄くんてホントに優しいね!!
2009.07.08 Wed l pompog. URL l 編集
No title
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
カルーは小鉄っちゃんに嫌われるタイプかも・・・
結構しつこく追い回しちゃうんだよね(;´▽`A``
隙あらば乗ろうとするし(w_-; ウゥ・・

しかし エース君すごいね!
垂直跳びで顔まで行けるん?

みーちゃんもモテモテじゃん(*/∇\*)キャ
2009.07.08 Wed l まゆっぺ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-40 チャズママさんへ
ををを!ラウ君もエースみたいになるんですかぃ?
エースはね、フレンドリーで良い子やねんけど 激しく好きってするから
小鉄は苦手みたい(^^;)
新ブログがんばって~♪ゆっくりやっていこう

v-40 姫のお姉ちゃんへ
エースってイイ体してるで(爆)
でも小鉄は激しく好きってされるから苦手みたい(^^;)
フレンドリーで良い子やねんけどなぁ・・・。
吠えない、マウントしない、威嚇しない!の3拍子揃ってるのに。

v-40 マリモさんへ
ん~ムカとはけえへんかなぁ~
威嚇されてワンワンゆわれたり 噛もうとしたりされるとムカつくけど(^^;)
エースは吠えない、マウントしない、威嚇しないの3拍子揃った子やから
友達としては最高やと思ってるねんけど、小鉄は激しく好きってされるから嫌みたい(爆)

v-40 chirochiroさんへ
しつこく激しく好きってされるんが苦手やけど
ワンコとの接触は好きみたい
散歩でも友達探ししてるしね~
チョコさんに合う子も絶対おるよ~♪

v-40 利温母ちゃんさんへ
小鉄の好みは年上のおとなしい子♪
最近は女の子追いかけることはなくなったけど・・・。
白ポメちゃんズみたいにワンコと遊ぶが無理な子やからなぁ
でも、会わせてみたらおもしろいかもですね

v-40 チロ姉さんへ
チロちゃんも男好き?エースは小さい頃から小鉄が大好きみたいで
去勢してからも変わらず愛を語ってる(爆)
小鉄は他のワンコと仲良く・・・ってのがないから
できれば仲良くなってほしいねんけどなぁ

v-40 pompogさんへ
エースはイイ体してますよ~(爆)
ちょっと複雑なんですが嫌われるよりいいですもんね~
ちょこっとヤキモチ?って感じでワンワン大騒ぎするんです(^^;)
騒がしいからこまるんですけどね

v-40 まゆっぺさんへ
あは~(^^;) 小鉄とカルーくん・・・大騒ぎに発展すること間違いなしやな(爆)
さすがにイタグレ!身体能力はバツグン♪イイ体してるしね~
モテモテ・・・ワンコに好かれるんはいい人の証~♪
2009.07.24 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿