--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ みーちゃん です。

今日、(土曜日ね) ホームセンターに買い物に行ってんけど
そのときに ほしい形の靴があって 498円やってん♪

もちろん!ゆったよ~ほしい!!って
そしたら・・・

P1030043(1).jpg
もっといい靴に変身した  (。-∀-)ニヒッ

しかも~♪
P1030045(1).jpg
増えた (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そんで・・・
P1030042(1).jpg
ねだってみた ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

あ!決して無理やりやないねんで ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
ヒョウゴ君が 「ほしいのあったら今のうちやで。」ってゆったから~

ヒョウゴ君は誕生日とか記念日とかって興味ない人やから
そうゆう日に合わしてとかじゃなくって なんにもない日に買ってくれるねん。

ヒョウゴ君、カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

お姉ちゃん♪1枚目の写真の靴買ってもらったで~(●´艸`)ヾ

小鉄とのお散歩が また楽しくなりそうです♪
2009.07.05 Sun l みーちゃんの野望。 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うぉ!そんなに買ったんだwwww
σ(・・*)アタシも今度、ヒョウゴくんに会った時は…
あれ欲しいこれ欲しいって言ってみよ(爆)
(;゚д゚)ェ....私はダメ?(ノ∀`)アイター

その靴、履きやすいしょぉwww
1回履いたら止められないよ(・ko・)小声
ぴっちさんはアディダスの履いてたよwwww
一杯買ってもらって良かったなぁ(*´ェ`*)ポッ

みーちゃん!写真どうなった?
σ(・・*)アタシやっと今、送った。。。
しかもメールに添付したら送れないとかで…
新しいアドレス作ってやっとこil||li _| ̄|○ il||l
もしかしたら、σ(・・*)アタシ、ダメかもしらんわぁ。。。
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2009.07.05 Sun l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
ヒョウゴ君ワタクシの分はないのでしょうかwwwww
ちなみに、足のサイズは23センチです。
かわいいべ?www
VANSは和希ちゃんも欲しがっていましたよ。w
みーちゃんいっぱい買ってもらったじゃーん♪
ひと夏過ごせるな(爆)

今日は美味しいチーズケーキ食べたからアタシもひと夏過ごせるわ(*/∇\*)キャ
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
2009.07.06 Mon l まゆっぺ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.06 Mon l . l 編集
すごい~!!
いっぺんに、3足も~♪
ヒョウゴ君、ボーナス☆ゲット?!

わたしも一番上のシューズがほしいな♪
かかと部分がないから
履きやすいよね~(*´艸)(艸`*)ネー

ちなみに、小鉄くんの出番なし~~~~~ムフッ((´∀`*))
2009.07.06 Mon l マリモ. URL l 編集
No title
あいかわらずヒョウゴくん
やっさすぃ~~~~~(*^。^*)
うらやましいわーーーー
いい靴になって その上3倍かぁー

(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン お散歩楽しくなるねー(^^)v
2009.07.06 Mon l あにゅまま. URL l 編集
No title
ヒョウゴくん気前いいね~
3足も買ってくれたんだ!
なんでもない日だと、なんだかサプライズ的で
喜び2倍で感じない?
うん!どれもラクそうでお散歩には良い感じだ!
そのVANSカワエェ 見つけたらマネっ子しようかな♪
2009.07.06 Mon l ぴっち. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-211 姫のお姉ちゃんへ
お姉ちゃんもねだってみて~(爆)
お姉ちゃんは無理かもしれんけど 姫ちゃんにやったら買いそう ププッ ( ̄m ̄*)
この靴いい!クセになるわぁ
最近こればっかし履いてるもん♪

v-211 まゆっぺさんへ
誰もサイズ聞いてませんから~ざんね~ん(爆)
このVANSは一目ぼれやってん♪
だって靴紐をわざわざオレンジを買ったもん
和希も買ってもらい~春山に ププッ ( ̄m ̄*)
チーズケーキ美味いっしょ♪
また爆弾送りつけるわぁ

v-211 マリモさんへ
この靴、履きやすくっていいですよね♪
最近はこればっかし履いてます
あ!ヒョウゴ君にボーナス制度はないんですよ・・・。
ほしいですけどね~
小鉄は・・・今、白目むいて爆睡中!

v-211 あにゅままさんへ
たま~に こうやってまとめ買いしてくれるんです♪
めっちゃ嬉しかったです!
お散歩って意外と靴が汚れるんですよね
小鉄は草むらとか大好きなので・・・
でも新しい靴でお散歩タイムが楽しいです♪

v-211 ぴっちさんへ
ぴっちさんもVANSですか~♪
これ、靴紐もオレンジにしたんですよ
ぜひお揃いで履きましょう~♪
これやったら靴下履き忘れてもバレないですよ~(爆)
今のうち~って買い物が楽しくってしかたないのです
2009.07.23 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/472-8d647c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
