--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

梅雨ってお散歩の時間が イロイロで 俺様が寝とっても
いきなり起こされて散歩。

散歩好きやでいいねんけど、俺様の予定が狂うねんよな βακα..._〆(・ェ・*)

俺様にも イロイロ都合ってもんがあるねんで ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
生首再来1

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

雨が降らへん間に洗濯、買い物、小鉄の散歩・・・。
雨が降ってもお散歩できるとこが 近所にほしい今日この頃です。

最近、お散歩友達のパパさん&ママさんに 「小鉄ちゃんって落ち着いたよね。」って
よく言っていただくようになりました。
まぁ最初が凄すぎたので・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

最初はただの 『黒いかたまり』 やった小鉄が 最近は他のパパさん&ママさんにも
お手とかお座りとかするようになったもんなぁ。
でも、ゆっくり生きていってほしいねん。
ゆっくり、ゆっくり一緒に生きていってほしいねん。
んで・・・時々、成長したとこを見してくれたらうれしいわ (●´艸`)
スポンサーサイト
2009.07.04 Sat l 俺様の日常。 l COM(13) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そうそう…
何だかあっと言う間に2歳過ぎてるしなぁ…
犬って倍以上のスピードで生きてるんだよねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・
そう思うと、今、最高に良い歳の姫が、普通の子と同じように遊べないのが
不憫でならないil||li _| ̄|○ il||l
ゆっくり成長して、ゆっくり時間を過ごして、お互いに悔いなく生きて生きたいよねぇ。
私は一緒の棺おけに入りたいもん(爆)
私が死んだら、生命保険のお金も一緒に焼いて欲しいわ(爆)
2009.07.04 Sat l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
この時期のお散歩は大変やもんねぇ…
うちは雨止んでも地面濡れてたらお散歩なし!

うんうん、ゆっくり年とってほしいね
いつまでも…少しでも長く元気に側にいてほしいよね
2009.07.04 Sat l チロ姉. URL l 編集
もうすぐ2歳だもんね~!
レオは、大人しくなったけど
まだまだ元気いっぱいな気がする~
やっぱり3歳で、ずいぶん大人しくなるのかなぁ~?
よく寝るようになるらしいし・・・

昨日は、朝が涼しくて10時頃から散歩~
昼3時まで晴れてたのに
だらだらしてて・・・4時になったら雨(^^;)

ほんと、変な時間に散歩へ行くから
大変だよね~!
2009.07.04 Sat l マリモ. URL l 編集
No title
寝てるだけのように見えても、
ワンコにゃワンコの予定があるのかもしれませんね~
Tonもたまに迷惑そうな顔する( ̄▽ ̄;)
ウチは雨でもお散歩ラクチンな薄毛さん(笑
雨より強風の方が、お散歩中止になるかな~
駐車場でウロウロ散歩してます。
言われて見ればそうだ!小鉄くん落ち着いたね!
みーちゃんに出合った頃は、ヤンチャで悩んでたもんね~
ちょっとづつ大人になってるよね♪
そんな成長が嬉しいけど・・・
まだまだ手のかかる子であって欲しい気もします。
2009.07.04 Sat l ぴっち. URL l 編集
No title
今の時期いつ雨が降るかわからないね。
散歩に行きそびれることがよくありますΣ( ̄ε ̄;|||・・・

小鉄君はもう落ちついたんやねぇ~
菜々が小さい頃、ワンちゃん飼っている人から
「落ち着くのに3年はかかるよ~」って言われました。その三年が長かったこと・・・
もうすぐ4歳になる菜々ですがやっとって感じですε- (´ー`*) フッ
寧々はまだまだ赤ちゃんのようだけど・・・

ホント、ゆっくりでいいよね♪
追いぬかさないでほしいよ!!
2009.07.04 Sat l nanaco. URL l 編集
No title
うん、ゆっくり年を重ねて欲しい!!
置いて行かれたら、寂しいもん。。。
ず~っと一緒がいいよね~
ショコラも3歳だしなぁ。。。楽しい思い出いっぱい作らなきゃ!!
2009.07.04 Sat l まさみ. URL l 編集
No title
そうよねぇ・・・
雨っていやね。
ラテもお散歩行きたくて行きたくて
1日中待ってたに行けないことあるから、
早朝にキャンキャン言い始めて
飼い主は寝不足ですよ(- -#)

みーちゃんさん、
かなりのこてっちゃんフェチですね!!
でもわかる・・・♪
こんなに協力的でうらやましいなぁ~
応援ポチ!
2009.07.04 Sat l ラテまま. URL l 編集
No title
そうそう。。。
梅雨の時期の散歩はタイミングが大事よね~www

カルーも最近 少し落ち着いてきた気がする・・・
前はカルーが寝てる時に傍を歩けば飛び起きてたのに
最近は全然起きる気配がしないの( -.-) =зフウー
なんか 落ち着いたって言うより
歳をとったって感じるような時は寂しくなるよね(w_-; ウゥ・・
毎日 楽しく悔いのないように暮そうね♪
2009.07.04 Sat l まゆっぺ. URL l 編集
No title
小鉄くん、大人になったのね~(*^_^*)
うんうん。ホントゆっくりゆっくり大人になって欲しいですよね~。
でも、出来ればモコは、もう少し落ち着いて欲しい・・・・( ̄∇ ̄;)
歳と共にますますグレードアップしていきますから・・・・。
もう4歳なのになぁ。
それにしても、歳取っていくの、早いですよね。。。
ついこの間までパピーだった気がするのにな。

↓小鉄くんのお口だらけに萌えまくりです。
ほんっとワンコのお口って可愛いですよね~~♪
2009.07.04 Sat l pompog. URL l 編集
No title
み~ちゃんの想い、ジ~ンとくるわぁ~!!
仲良く、ゆっくりがいいね。
人生もそうなのかも。
素敵な家族と一緒にね。

ゆっくり寝んねタイムに起こして散歩行くのどうしようか迷いますよねぇ~!!
でも、白ポメちゃんズが起き出すころって暑くなったりしちゃって。
やっぱり起こせば良かったと反省の母ちゃんですよ。
ポチ!
2009.07.05 Sun l 利温母ちゃん. URL l 編集
No title
ゆっくり‥本当にそう思います。
私には若くて可愛い蘭だけど、行くお店ではおばあちゃん扱い‥。
でも蘭用にサプリを貰ってるから文句言えないです(笑)

お散歩の時間って難しいんですね~
うちの子達は家の中で走るし、ジャンプするし、暴れてます(汗)
前に裏庭に雨の日でも遊べるスペースを作ったこともあったけど
今の時期は冷房のお部屋以外は興味ないみたいです(泣)
ドッグランに連れて行っても、家の庭の方が楽しそうに走るし‥。
小鉄ちゃんはお散歩好きで良い子ですね~♪
2009.07.06 Mon l akemin. URL l 編集
No title
そうやねー
ゆっくり生きてってほしいよね。

人もそれぞれ
わんこもそれぞれ・・小鉄ちゃんは
小鉄ちゃんのペースで
ゆっくり歩いてゆっくり成長していけばいいんやから。
σ(・∇・ )も うちの子らの事はそう思ってる。
あせってもしゃーないしね。
でも小鉄ちゃんの成長にみんな気づいてくれてるってうれしい事やねー(^ー^)ノ
2009.07.06 Mon l あにゅまま. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-22 姫のお姉ちゃんへ
気持ちわかる・・・あたしも一緒!小鉄と一緒のお墓に入りたい!!
去年の今頃と比べても、おとなしくなったってゆうか寝てることのが多くなった気がする・・・。
ゆっくり悔いのない人生を生きていきたい!
姫ちゃんとお姉ちゃんには 2人の楽しみ方とか過ごし方があるやん♪
姫ちゃんはいつ見ても幸せそうやも~ん♪

v-22 チロ姉さんへ
そうそう!この時期のお散歩は難しい・・・。
それも考えて時間ずらしてお散歩してるけど
確かに地面が濡れてたら 帰ってきてからが大変!
お腹に泥はねがすごいんやもんね
元気でそばにおってほしいってゆうんが 1番の願いやわぁ

v-22 マリモさんへ
小鉄も去年の今頃と比べたら寝てることが多くなった気がするんですよね
おとなしくなってくれたんは助かるけど ちょっとさみしい気がせんこともない・・・
お散歩のタイミングがむずかしくって マンションの下に下りたら降ってきた!とかもありますよ
そんなときはガレージをウロウロ(爆)

v-22 ぴっちさんへ
お散歩大好きのクセに嫌な顔とかされたら (怒`・ω・´)ムキッ ってなる(爆)
でも、リードつけるってなったら ハイテンションになるんですけどね
濡れたらお腹が泥でエライことになりませんか?
小鉄は外でトイレしたら土をかくので お腹が泥だらけになるんです(^^;)
強風やったらTonちゃん飛んで行きそう~
小鉄は後からの風が嫌いで 振り向いては怒ってますよ~
ぴっちさんのブログに相談したこともありましたよね・・・お世話になってます
でも、おとなしくなったらなったで 寂しい気もするんですよね・・・。

v-22 nanacoさんへ
うちもマンションの下に下りたら降ってきたとかがあるので
そん時はガレージウロウロで強制終了!部屋で大運動会してます(爆)
おちついたら落ち着いたで寂しかったりもするんですが・・・。
ゆっくり生きてほしいものです
菜々ちゃん、おとなしそうに見えるのになぁ~
寧々ちゃんは見たまんまなんですね
やっぱり下の子のが子供なまんまでおるんでしょうか 2人ともかわいいもんね♪

v-22 まさみさんへ
あ!っとゆうまに 小鉄も2歳になるんですよね。
追い抜かさないでほしい・・・。
楽しい思い出いっぱい作りたいですよね♪
これからもいっぱい楽しむぞ~ぉ

v-22 ラテままさんへ
小鉄は鳴いたりはしないんですが ラグをめくったり引っ張ったり・・・普段はしないことをするんです。
そんなときは、仕方ないので部屋で2人で大運動会を開催します(爆)
かな~りの小鉄フェチですよ~♪
これね、小鉄が凄い眠いときを狙って撮影してるんですよ
でないと反撃に合いますから~危険です(爆)

v-22 まゆっぺさんへ
そう・・・タイミングが大事やねんよね。
気温も気になるし・・・コノ時期はむずかしいわぁ
小鉄もね、寝てることが多くなった気がするねんよ
このまま年をとらんといてほしいわ
でも、時間が限られてるから一生懸命生きれるんやもんね
これからもドンドン楽しむでぇ~♪

v-22 pompogさんへ
モコ嬢さすがです!年齢とともにパワーアップ!!
あまりにもヤンチャすぎたので 少々物足りない感じがしないこともない感じ~(爆)
ね~こないだまでは仔犬ちゃん♪やったのに・・・デカくなった(爆)
ワンコの口って大好きなんですよ♪
でも、眠いときじゃないと危険ですよ・・・反撃にあいますから~

v-22 利温母ちゃんさんへ
できれば もう年取ってほしくないんですよね。
あたしも若い頃に戻りたいし(爆)
家族みんなで健康に長生きしたいものです♪
気温と天気が気になる時期ですもんね
でも、お散歩せんかったらイタズラ大魔王になるので危険なんですよ
やから起こしてお散歩行ってます

v-22 akeminさんへ
蘭ちゃんは全然おばあちゃんやないですよ!
めっちゃ可愛いですもん♪
このまま年をとってほしくないけど・・・しかたないですもんね
お散歩行けへんかったらイタズラ大魔王になるんですよ(^^;)
なので行けなかったときは みーちゃんと部屋で大運動会開催します(爆)
akeminさん家みたいに遊べる子がいたらいいですよね~うらやましいです

v-22 あにゅままさんへ
あにゅままさんの言葉にジーンときました。
小鉄のペースで・・・ほんまそうですよね
出来る限りゆっくり年をとってほしい・・・1番の願いです
最初が凄すぎたからかもしれませんが(爆)
皆さんに可愛がってもらって 今の小鉄がおるので感謝でいっぱいです
暴れん坊の小鉄と根気よくつきあってくださった方ばっかしなんですよ
2009.07.23 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/471-dfc8b4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
