散歩1
みんな楽しそうねん・・・。

散歩2
俺様もやりたいのに、みーちゃんが 「知ってる子やないからアカンよ。」って・・・
友達になったらいいだけやんな!

散歩3
Mダックスのマーブルのパパさんに教えてもらった良い匂いのする花。
ちょっと暗くなってから公園のコノ花の所にいったら
ココナッツみたいな甘い匂い (・∀・)bbb☆ナノダ☆

俺様、危うく食べるとこやったね~ん (。-∀-)ニヒッ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

公園でボール遊びしてる子を見たら どうしても自分も仲間に入ろうとする小鉄・・・。
一緒に遊んでくれる子もおるねんけど 毎回、蹴られる?踏まれる?って
ヒヤヒヤするんよなぁ ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

まぁ、短時間で疲れてもらうにはいいねんけど (。-∀-)ニヒッ
スポンサーサイト
2009.07.02 Thu l 俺様の日常。 l COM(5) l top ▲

コメント

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
この白い花ね~!
レオの散歩コースにも咲いてるの♪

で。。。昨日、ハワイアンのレオの後に
撮影したんだけど
私が撮影した花は
虫くいがすごくてね~(^^;)
載せなかった~w

すごいいい香り♪だよね?!
なんだろ?この花?!

小鉄くんは
ゴルフ&サッカー・野球と
スポーツ大好きだね♪
ヒョウゴ君がそうなの?!
2009.07.02 Thu l マリモ. URL l 編集
No title
小鉄君はスゴイなぁ~
パソコンも出来るしぃ…スポーツも得意なんやね~
…ってか、子供と遊べんのがスゴイ!
子供は天敵ってイメージあんねんよなぁ(^^;)
でも、蹴られる?踏まれる?
子供達も結構本気で遊んでくれるんやね!
2009.07.02 Thu l チロ姉. URL l 編集
くちなし
これって、くちなしだよね~
甘い・・・すんごくいい香り♪

小鉄君は子供好きなんだ!!
ショコラは子供の叫び声?が苦手なの。うちの辺りは子供あまりいないしね。
高齢者の方が多い気がする(^^;)
2009.07.02 Thu l まさみ. URL l 編集
No title
サッカーに野球か~・・・
小鉄っちゃんは男の子っぽくて良いな~♪
カルーはそういうのに全く興味示さないんだよな(;´▽`A``
走ってる人とかは追いかけようとするけどね(爆)

小鉄っちゃん カルーに遊び方教えてやってくれない?
2009.07.03 Fri l まゆっぺ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-226 マリモさんへ
まさみさんからのコメントでこの花は『くちなし』の花ってことが判明しました♪
花の名前ってわかんないのが多いんですよね・・・今まで興味なかったから
サッカーはわかんないですが野球とゴルフはやりますよ~
野球は子供の時らしいですが(●´艸`)
小鉄はスポーツが好きってゆうよりボールが好きなんですよね

v-226 チロ姉さんへ
ただ、ひたすらにボールが好きなんですよね(^^;)
子供はなんでか大好きみたいで♪
子供達は本気で遊んでくれますよ~小鉄はそれも楽しいみたいですが
みーちゃんはヒヤヒヤ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
サッカーなんか小鉄にめがけてボールを蹴る子が続出ですから~
でも、みんな小鉄にパスしてくれてるみたいです(^-^)

v-226 まさみさんへ
この花『くちなし』って花なんですね~
まさみさんは植物に詳しいのですごいです♪
小鉄は子供大好きですよ♪
ベビーカーに乗ってる赤ちゃんとかも大好きなのでベビーカーを覗き込みます(^^;)
高齢者の方も好き♪やさしいのがわかるんですよね

v-226 まゆっぺさんへ
小鉄はおもちゃが大好きやからね~ボール見せたらひたすら追いかけるもん
仔犬時代は走ってる人を追いかけようってしとったわ(^^;)
横を歩いてく人に飛び掛ったりとか・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
でも・・・ワンコと遊ぶのヘタくそやで。
今のところ遊んでくれるん姫ちゃんだけやもん(爆)
2009.07.03 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿