ちょっと前の話やで~・・・

R2D2-1.jpg
ヒョウゴ君の用事について来てん (。-∀-)ニヒッ

R2D2-2.jpg
知らん! :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

R2D2-3.jpg
パソコンの設定に来たんやって~♪
俺様がやってもよかってんけど、ヒョウゴ君にやらしたるわな~(。-∀-)ニヒッ

R2D2-4.jpg
みーちゃんも、よくやり方わからん!とかってゆってるわ (-ι_- ) クックック

R2D2-5.jpg
いまどきのポメラニアンはパソコンぐらいできんとアカンしな ┐(´ー)┌フッ

R2D2-6.jpg


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄はチョッパーにも慣れて、遊びに誘ってんけど・・・
思いっきりスルーされとった (●´艸`)フ゛ハッ
小鉄の遊ぼう♪の誘いにのってくれるんは 姫ちゃんだけかもしれんな~

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

R2D2-7.jpg
このタイプの掃除機みたら 絶対思ってしまうんは みーちゃんだけ?

2009.07.01 Wed l 俺様、おでかけ。 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

壁]ω・)ニヤニヤ
小鉄くん
徐々に態度が大きくなってる?

おもちゃを貸してあげたら
一緒に遊んでくれるかもよ~(。-∀-)ニヒ♪
2009.07.01 Wed l マリモ. URL l 編集
No title
いやいや、夜な夜なパソコンに向かって、小鉄ちゃんならやってそうだって!
暗い部屋に、黒い小鉄ちゃん!
光るのは、モニターと小鉄ちゃんの目♪
キャーーーー!!!
2009.07.01 Wed l chirochiro. URL l 編集
No title
ほう・・・・・
今時のポメラニアンはパソコンできるんだ~wwww
んじゃさ 今度ウチのパソコン使いやすく設定してよ!
小鉄せんせっ!!(爆)
ウチのカルビはアナログ派だから出来ないんだわψ(*`^´)ψ

まゆっぺ そのタイプの掃除機見ると欲しくなる( ̄m ̄〃)
2009.07.01 Wed l まゆっぺ. URL l 編集
No title
w( ̄△ ̄;)wおおっ!さすがこてちゅwwww
やる時はやるんだなぁ!
それでこそ男!!
さすが、ヒョウゴくんの息子だけある!

で…今度は何を…食べさせてくれんのぉおおお?
(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

|_ ̄))ソォーッ
2009.07.02 Thu l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
コメント アリガト(´人`●)チャ━━\(´ω`●)/━━ン
v-216 マリモさんへ
小鉄は元々偉そうやし、態度デカいんですよ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
チョッパーはおとなしいから怒れへんって知ってるからよけいかもです
でも、遊びに誘うってゆうのが進歩したなぁ~って思いました
おもちゃは貸してあげる日は来ないでしょうけど(爆)

v-216 chirochiroさんへ
(●´艸`)フ゛ハッ  その場をパパラッチしたいわ!(爆)
でも、暗い部屋に黒い小鉄って時々ほんま怖いで・・。
踏んづけるしね・・・(^^;)
チョコさんもミセスがお留守の間にブログ更新して~♪

v-20 まゆっぺへ
(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪ いいで~でも高いで~(爆)
カルビはパソコンできひんの?今はITの時代やでな~ププッ ( ̄m ̄*)
みーちゃんも、コノ掃除機ほしいってゆってたわ!
自動で動いたらもっといいのにやって ┐(´ー)┌フッ
                          by 小鉄

v-20 姫のお姉ちゃんへ
当たり前やんけwww俺様やで ┐(´ー)┌フッ
まぁ、ヒョウゴ君は俺様の弟子やでな
今回はやらしたってん♪
今度は家でお好み焼しよう~ってみーちゃんがゆってたで
俺様と姫ちゃん用のも作れ~ってゆってな!!
                          by 小鉄
2009.07.02 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/468-bab3c1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)