ヾ(●゜゜)ノ おはょ♪ みーちゃんナリ。

お姉ちゃんの撮影会1
こないだの日曜日、姫ちゃん&姫のお姉ちゃんが来てくれたときに
コンデジでも きれいな写真を撮れるように イロイロ教えてもらってん♪

お姉ちゃんの撮影会2
お姉ちゃんがケーキの写真を撮ってたら 足元でケーキを狙う黒い影 (●´艸`)フ゛ハッ

お姉ちゃんの撮影会3
同じカメラで撮ったのに こんなに写真が違うんやって思って・・・
ちょっと凹む ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

お姉ちゃんの撮影会4
お姉ちゃんの撮った写真のが雰囲気があるし 美味しそうに見えるわぁ

やっぱり写真はカメラの性能やなくって カメラマンの腕しだいってことやねんなぁ・・・。

お姉ちゃんの撮影会5
アングルとかの勉強もしたほうがいい!
ちょっと写真の奥深さに感動~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

デジイチ欲しいなぁ~って思っててんけど まだまだコンデジで勉強しよう!


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。
P1030001(1).jpg
ちゃんと忘れんと飲んだで~(。-∀-)ニヒッ

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
2009.07.01 Wed l 小鉄城、来場者。 l COM(8) l top ▲

コメント

お友達が遊びに来てたんやね~♪
小鉄君、なんやかんや言うても…楽しそうやんかぁ♪
仲良しなの見てると嬉しいね
まるで姉弟みたいで可愛いわぁ

なるほど…
写真の撮り方もいろいろあるんやねぇ
ただ撮りゃあいいってもんでもないんや…
私には無理そうやから
撮れてたらいっかぁ♪
2009.07.01 Wed l チロ姉. URL l 編集
(;゚д゚)ェ....
みーちゃんが写したケーキの方が美味そうよwwww
やっぱ、取説読まないとわかんないね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

みーちゃん、写真撮るの上手だと思うけどねぇw
小物を違う角度から何度も撮ってると、段々解るよぉw
ガンバ!!!"o(`・ω・´)o"キュ!!!
2009.07.01 Wed l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
あのね、小鉄君を撮るのはみーちゃんが一番上手だと思うよ!!

小鉄君と姫ちゃん・・・仲良しだよね~
だって、小鉄君くつろいだお顔してるもん(^^)
2009.07.01 Wed l まさみ. URL l 編集
No title
姫ちゃんとお姉ちゃん、遊びに来たんですね~♪
動画の姫ちゃん、尻尾フリフリで可愛かった(*^_^*)
あ。小鉄くんのアゴだ。
私、ココも好きe-266

ケーキ美味しそうですね~~~。
へぇ。コンデジも使い方によっては
良いものなんですね。
ぜひ教えていただきたいものですわぁ。
私もイマイチコンデジ使いこなせてないので(^_^;)
2009.07.01 Wed l pompog. URL l 編集
No title
なるほど~~
ですね~~。。。
でも、ワンコがいると
写真の機会がグッと増えますよね。
家でも常にシャッターチャンスを
狙うようになってしましました・・・(^^;)
小鉄くん、ケーキ貰えた??
応援ポチ!!
2009.07.01 Wed l ラテまま. URL l 編集
ムフッ((´∀`*))
小鉄城来場者ってカテゴリーができてる~♪
レオも登場させなければ~~~(笑)

み~ちゃんの写真♪
私はセンスいいと思うよ~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

なるほど・・・み~ちゃんワールドでは
こんな風に見えるんだなぁ~♪って
思いながら記事を読んでます!

それぞれの個性や性格もトッピングされて
面白い写真になってる気がする~♪
2009.07.01 Wed l マリモ. URL l 編集
No title
(⌒^⌒)b うん
みーちゃんが撮ったケーキだっておいしそうだよ♪

そうそう!私もこの前 お姉ちゃんに
カメラの設定教えてもらったらさwwwww
完全に間違ってる事が判明したのよ(爆)

カメラってさ奥深いよね~ε-(;ーωーA フゥ…
まゆっぺもまだデジイチは買わない!!
てか。。。買えない(w_-; ウゥ・・
2009.07.01 Wed l まゆっぺ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-212 チロ姉さんへ
小鉄は家にお客さんがきたら大興奮♪めっちゃ喜んで遊んで(?)たわぁ~♪
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん  兄弟がおったらこんな感じなんかなぁって
想像して楽しませてもらった~♪
写真はね、あたしも写ってたらいい!って思ってたんやけど
もっと小鉄のいろんな表情をキレイに撮りたい!って思ってん
教えてもらいながらやったら楽しいで~♪

v-212 姫のお姉ちゃんへ
みーちゃんの写真って芸術的センスがゼロやん?
なんか、ありきたり~って感じで・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
でも、なんとなくわかった気がするから練習してがんばるわぁ♪
やっぱ取説読まなアカンな(爆)

v-212 まさみさんへ
ありがとうございます~マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
もっと表情豊かに シャッターチャンスを逃さへんように練習あるのみです!
姫ちゃんは小鉄に合わせて遊んでくれるんで 見ててオモロ~なんですよ♪
小鉄は姫ちゃんが好きみたいなので ショコラちゃん&マロンちゃんみたいに遊んでもらうのが目標です!

v-212 pompogさんへ
そうなんです~姫ちゃんが遊びに来てくれてたんです♪
尻尾フリフリで愛想のいい姫ちゃんはめっちゃかわいかったですよ
写真ってブログやり始めてから撮るようになったんですが
奥深さに衝撃を受けてます・・・。
何でも教えてもらいながらやったら楽しいのでpompogさんもご一緒に~♪

v-212 ラテままさんへ
あたしもブログを始めてから写真を撮るようになったので
写真の奥深さとかハマる人の気持ちがわかってきた気がします。
どうせやったらもっと良い写真を!って欲が出てきました
あたしも常にシャッターチャンスを狙ってますよ~
まるでパパラッチみたいに(爆)

v-212 マリモさんへ
レオ君もぜひご来場ください♪
ありがとうございます マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
みーちゃんワールド!!イイ言葉♪
でも、もっとキレイにとか、いい写真を!とかって欲が出てきたんですよ
これからもみーちゃんワールド炸裂させてがんばりま~す

v-212 まゆっぺさんへ
みーちゃんの撮ったケーキってありきたりな感じせん?
なんか芸術的センスみたいな感じの写真が撮りたいねん!
あたしも設定変えてもらったりしたで~
やっぱ取説読んだほうがいいんやろけど 教えてもらいながらのが楽しいやんな
デジイチか・・・ほしいけど コンデジで究極の1枚を撮ってからにする~☆
2009.07.02 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿