d(`・ω´・+)コンバンワッ★ みーちゃんです。

日も暮れて風が出てきたから ヒョウゴ君に頼んで鶴見緑地に~♪

芝生の広場で 2人を放流して遊ばせたんやけど
そのときの写真は・・・撮るん忘れてた (´-ω-`;)ゞポリポリ

姫ちゃんは 他のワンコと積極的に挨拶したり クンクンしたり楽しそうやったし♪
小鉄は爆走しとったのに・・・残念。。。

一緒に鶴見緑地1
ちょこっと園内を散歩して 小鉄の撮影スポットへ☆

一緒に鶴見緑地2
ヒョウゴ君が撮ってくれとってんけど 非協力的な小鉄の写真は少なく・・・

一緒に鶴見緑地3
姫ちゃんの笑顔の写真を必死に撮影しとった (≧∇≦)♪

一緒に鶴見緑地4

一緒に鶴見緑地5
だんだん暗くなってきて~

一緒に鶴見緑地6
キレイな夕焼けに遭遇。
お姉ちゃんにコンデジでデジイチみたいな写真を撮る方法を教えてもらったので
カメラの機能を再確認 (←今頃か?とかゆったら泣くでな~)

一緒に鶴見緑地7
同じ時間に同じ場所で撮っても こんなに違うんやって初めて知った  ププッ ( ̄m ̄*)

一緒に鶴見緑地8
この2人・・・意外と並んで散歩する ( ゚д゚)ンマッ!!

小鉄は何回か振り向いて 着いてきてるか確認したりしとったし。

一緒に鶴見緑地9
また、涼しくなってから 鶴見緑地でお散歩しよ~な♪


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

コノ後はご飯を食べに ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
残念やけど ワンコメニューはないお店やね~ん (*ノω<*) アチャー
2009.06.30 Tue l 俺様、おでかけ。 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
動画も見たけど、すんごく仲よさそう♪
姫ちゃんの尻尾が小刻みに動いているのが、更にかわいい~!!ポッ♪
小鉄ちゃん、かわいい子とデートできてよかったね♪
夕焼けモード、いい感じよん!!!
2009.06.30 Tue l chirochiro. URL l 編集
No title
(・∀・)ニヤニヤ
ご飯の紹介はみーちゃんに任せたwww
σ(・・*)アタシヒョウゴくんに買ってもらった、ケーキとプリンの紹介を…( ´艸`)ムププ
あのチーズケーキめちゃくちゃ美味かったわぁ(*ノノ)キャ
あれは美味いねw
こってりし過ぎず、丁度いい甘さと何とも言えない滑らかさ(*´ェ`*)ポッ
美味かったぁw
<(_ _*)> アリガトォ
ヒョウゴくんにもくれぐれも(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪
また、汗かきながら…遊びに行きますww
今度は…冷えピタも持ってく(爆)
2009.06.30 Tue l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
なんか姫ちゃんとラブラブですね(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
見ていてほほえましいです。
・・・・・もう寧々の入る隙間はないですねo(TヘTo) クゥ

コンデジもモード1つで違うんですね~スゴイヤ!!
ワタシもお姉ちゃんに教えてもらいたいわ。
2009.06.30 Tue l nanaco. URL l 編集
どっちがどっちか・・・
見分けられない~~~w

小鉄くんは
「俺についてこい!」
タイプなのかな~( ´艸`)ムププ

ちなみにレオは・・・
「まってぇ~」って
追いかけるタイプかも・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ
2009.06.30 Tue l マリモ. URL l 編集
コメント アリガト(´人`●)チャ━━\(´ω`●)/━━ン
v-22 chirochiroさんへ
姫ちゃんは尻尾フリフリがすごい可愛いねんよ~♪
すっごい小刻みに動く尻尾が別の生き物?って思ってしまう
可愛い姫ちゃんとのデート(?)は小鉄も楽しかったみたいです
夕焼けモードの写真好きやのよ~

v-22 姫のお姉ちゃんへ
ご飯の記事もアップしたで~♪
チーズケーキ食べた?美味かったやろ~♪
あのチーズケーキは最高に美味いと思うわぁ
『こってりし過ぎず、丁度いい甘さと何とも言えない滑らかさ(*´ェ`*)ポッ 』
↑料理のリポーターみたいやな(爆)
冷えピタ貼って電車に乗ってきてや~ププッ ( ̄m ̄*)

v-22 nanacoさんへ
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ ってゆうのか?・・・でも相性は悪くないみたいです♪
寧々ちゃんも入ってきて~黒ポメがわんさかおったら興奮ものですね
お姉ちゃんにコンデジでうまく撮る方法を教えてもらったんですが
思うように撮れず・・・修行が必要です(^^;)

v-22 マリモさんへ
あたしもわかんなくなる時があります(^^;)
でも、姫ちゃんのがタレ目で女の子らしい顔してるんですよ♪
「俺についてこい!」 ってゆうか、先頭を歩きたがるんです(´-ω-`;)ゞポリポリ
レオくんは追いかける派っと~・・・高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

2009.07.01 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/465-0c99f8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)