゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆  みーちゃんです。

美味しい爆弾1
カルビ地方から・・・美味しい爆弾がぁ~・・・ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

美味しい爆弾2
さっそく冷たいカフェオレと一緒に~(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

美味しい爆弾3
コレ、みーちゃんの大好物やねん♪
でも、毎回思うんは お餅食べた後の 大量に余るきなこ・・・。
どうしたらいいねや~?

美味しい爆弾4
吉田のうどん・・・キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!

この写真のちっこいビン、八具味・・・。
こいつが危険!!ん?なんで危険なんかって?
ほんまにちょびっとでも~めっさ辛い!!ウヒャ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!

美味しい爆弾5
茹でたキャベツを入れるんが基本!って聞いたから
茹でたキャベツとニラ♪&卵とじにしてみたねん♪

すっごいモチモチで~(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

まゆっぺ&和希&カルビ ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

すごい癒されたわ~ぁ♪
和希のCDもがんばって覚えるわな! みーちゃん音痴やけど ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

  ***八具味を初めて食べるときのヒョウゴ君の一言***

箸で八具味をつついて・・・「 砂みたいやな。」 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
その後・・・「 辛っ!Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! 」

辛いもの好きのヒョウゴ君もビックリの辛さやった。
みーちゃんはヒョウゴ君のリアクション見てから食べたから安全♪
2009.06.28 Sun l もろたねん♪ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

うどん♪
わたしもコシがある太い麺がすき~♪

めちゃめちゃ美味しそうだよね(*´艸)(艸`*)ネー

ロールケーキをみたら
み~ちゃん♪を思い出すようになったわぁ~ムフッ((´∀`*))
2009.06.28 Sun l マリモ. URL l 編集
No title
信玄餅~!!
私も大好き。確か、山梨では信玄餅の詰め放題もあるんだよね~♪
↑マリモさんと同じ。ロールケーキ見るとみーちゃn思い出す~!
2009.06.28 Sun l chirochiro. URL l 編集
No title
(・∀・)ニヤニヤ
そのうどん美味いよねぇ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
その八具味も辛くて美味いよ(*´ -`)(´- `*)ネェー
σ(・・*)アタシ辛いの大好きなの(*/∇\*)キャ
だから…まぁ…あれだ…なんだ…il||li _| ̄|○ il||l

そのロールケーキも美味いよね( ´艸`)ムププ
堂島ロールはあっさりで、浪漫ロールはこってりよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

信玄餅のきなこねwwww
取っといて、きな粉餅?
関西のうどんも美味いけど、味噌と醤油のうどんも美味いよねぇ(*/∇\*)キャ
σ(・・*)アタシこのあいだ味噌汁に醤油入れた(*´ェ`*)ポッ
まぁ、けど、北海道の祖母ちゃんも味噌汁に醤油少し入れてたんだよなぁw
北海道のうどんのつゆも今では、関西みたいになってきてるけど、
昔は濃口醤油の色だったしねw
けど、ラーメンは札幌美味いよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2009.06.29 Mon l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
余ったきな粉は黒蜜と混ぜて舐めるのがまゆっぺ流!!

にら玉うどん 美味しそうだぁぁぁぁ♪
こっちではトッピングに肉を砂糖醤油で煮た物や
ワカメとかをトッピングするけど
にら玉は食べた事ないんだよ~(w_-; ウゥ・・
今度 ウチでやってみる(⌒^⌒)b 

癒されたでしょ?wwwwww
まゆっぺの愛もつまってたからね~(*´ο`*)=3 はふぅん

八具味食べ過ぎて姫のお姉ちゃんみたいに
ならないように気をつけようね(爆)
2009.06.29 Mon l まゆっぺ. URL l 編集
No title
何もかもが美味しそうですねぇ~♪
八具味どんなの?o(^-^)o ワクワクッ
うちはみんな辛いもの大好き。
危険?わぁ~!!興味津々
ところでカルビ地方って何県?
2009.06.29 Mon l nanaco. URL l 編集
コメント アリガト(´人`●)チャ━━\(´ω`●)/━━ン
v-373 マリモさんへ
このうどんは1枚の状態から自分で切って茹でるんですよ♪
めっちゃモチモチでウマウマでした~( ̄~; ̄) ムシャムシャ
ロールケーキ=みーちゃん!素敵な方程式やわ(●´艸`)ヾ

v-373 chirochiroさんへ
信玄餅ってほんま美味しいもんね~♪
つめ放題!?めっちゃ詰めた~い(●´艸`)ヾ
ギュウギュウ詰めの信玄餅の中にみーちゃんも詰まりたい(爆)
ロールケーキ=みーちゃん!いい方程式!流行らせよう~♪

v-343 姫のお姉ちゃんへ
あたしも最近辛いの好きになってきてん♪
でも、お姉ちゃんの%&`*+#$気をつけます(爆)
札幌はラーメン!ラーメンも大好き♪
その地方によって食べ方とか違うから食べ歩きの旅したいわ
味噌と醤油のダシって初体験やってんけど これも美味い!
お姉ちゃん、ちゃんと料理してるや~ん♪

v-373 まゆっぺさんへ
『余ったきな粉は黒蜜と混ぜて舐めるのがまゆっぺ流!!』←ヒョウゴ君もやってた(爆)
肉うどんにしても美味そう♪まだあるから次は肉も入れて煮込みうどんにするわ
めっちゃ癒し効果バツグンのうどんをほんまにありがとう♪
八具味・・・気をつけます!

v-373 nanacoさんへ
八具味って凄い辛い薬味なんですよ
今までにない少量で辛い薬味にビックリです
でも、入れたら美味しいので病みつきになりそうです♪
カルビ地方は東の方に~
2009.06.30 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/462-67185151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)