--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うたた寝1
最近な・・・ヒョウゴ君の仕事忙しいねん。
やで、あんまし遊んだられへんから ヒョウゴ君がさみしいんちゃうかなぁと思ってん。

うたた寝2
俺様はやさしいから、そんなヒョウゴ君を寝かしつけたってんねんで (。-∀-)ニヒッ

うたた寝3


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

最近、イロイロと忙しいヒョウゴ君。
いつか倒れるんちゃうか?って心配になるねんよなぁ・・・。

そんなヒョウゴ君を癒してるんは小鉄!帰ってきたら 熱烈大歓迎~♪
小鉄が来る前は みーちゃんの役目やったのに・・・。
なんかさみしいわ :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
スポンサーサイト
2009.06.26 Fri l 俺様の日常。 l COM(11) l top ▲

コメント

No title
ヒョウゴ君、忙しいのね。
本当ご苦労様です!!!
うちも、天敵があまりに脱力で帰ってくると、
チョコさん大歓迎でお迎えしてる!!!
やっぱりわかるんだなあって思った!!
小鉄ちゃんも思わず一緒に添い寝~!!
2009.06.26 Fri l chirochiro. URL l 編集
No title
そっかぁ~…大変やねんや…
あんまり疲れてるのが続くと心配やもんね
でも、小鉄君…優しいなぁ♪
ペロペロ舐めて寝かしつけてあげるんやね
で、自分も寝ちゃう♪
うちもそうやで(^^)
あんまりにもヘトヘトで帰って来た時は
大歓迎でお出迎え&寄り添って寝んね~
ちゃんと解ってるよね♪

みーちゃん、小鉄君にジェラシー?
微笑ましいわぁ♪
2009.06.26 Fri l チロ姉. URL l 編集
ヒョウゴ君、お疲れさま~
ブログの更新がないと
み~ちゃんも、忙しいのかナァ~と
わたしも心配してたの(^^;)

み~ちゃんの体調は平気ですか??
夏ばてしないようにね(*´・ω-)b ネッ

わたしは、元気なんだけど
暑さで だらだら生活~~~ww

2009.06.26 Fri l マリモ. URL l 編集
No title
忙しいんですね~(汗
暑い時期は、さらに辛く感じますよねe-330
会長も作業服ラーなので
夏場は死にそうになってますよ~orz
小鉄くんの癒し効果♪
かなりありそうですよね~☆
ワタシも癒されたい~!!
つーか、うちには癒しワンコはいないのか?
2009.06.26 Fri l メルママ。. URL l 編集
No title
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
小鉄っちゃん寝かしつけられてんじゃんwwww
大人ぶっててもまだまだお子様ね(爆)

みーちゃんは 居るだけでヒョウゴ君は癒されてるんだよ(*ノェノ)キャー
しかし ヒョウゴ君 大変そうだね~。。。
ムリして倒れなきゃいいけどね。。。

週末はまゆっぺの爆弾で癒されてちょ!(*´ェ`*)ポッ
みーちゃんも ムリしちゃダメだよ~♪
2009.06.26 Fri l まゆっぺ. URL l 編集
No title
ヒョウゴくん…(´;ェ;`)ウゥ・・・
今度は姫を連れて、姫の熱烈(((((((((ノ*´з`)ノチュチュチュゥゥ
で癒してげるわ(爆)
みーちゃんも忙しいでしょ?
たまに生き抜きで電話でもしよう(´∀`*)ネー
てヵ、1回遊び行きたいわぁww
また連絡するw
2009.06.27 Sat l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
ヒョウゴ君お疲れ様っす(・o・)ノ
忙しいうえに暑さも厳しい! 
帰りを待つ身としては心配になるよね…
みーちゃんの美味しい愛情調理でp(*^-^*)q がんばっ♪
あらあら、デカイこと言って小鉄くんがオヤスミだ(笑
一緒の生活が長くなると、愛犬の重みって癒されるのよね~
この時のヒョウゴ君も寝ちゃってるのかな??
2009.06.27 Sat l ぴっち. URL l 編集
No title
ヒョウゴ君はお仕事忙しいんですね~
6月やのにめっちゃ暑いし‥
みーちゃんも無理をしないで体には気を付けてね☆
2009.06.27 Sat l akemin. URL l 編集
No title
ヒョウゴくん、お疲れさま~。
カラダにはくれぐれも気をつけて下さいね。
小鉄くんが癒してくれるから大丈夫だね。
でもみーちゃんさんの気持ち、わかるー!
ラテぱぱも、帰ってきたら真っ先に
『ラテ~♪♪ただいまー!』
ですもん・・・。。。
2009.06.28 Sun l ラテまま. URL l 編集
小鉄くん、寝かし付けてあげてるのね~。
ん?寝かし付けられてる?
……………どっちにしても癒してあげてるのね~。
優しいわぁ。
お腹にチョコンと乗っかって可愛いなぁ
最近はそちらは暑いらしいですしね~
忙しさに加えて、さらに疲れますよね。
お疲れ様です
2009.06.28 Sun l pompog. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-343 chirochiroさんへ
やっぱりチョコさんも天敵がお疲れなのはわかってらっしゃるんやね♪
なんだかんだで家族やもんね!
チョコさんに優しくしてもらうために 天敵にはしっかりグッタリしてきてもらお~か(爆)
ヒョウゴ君にねぎらいの言葉をありがとうございます

v-343 チロ姉さんへ
最近は ほんま心配なんですよね(^^;)
みんな同じなんですね~やっぱワンコの癒し効果は絶大ですね
3ワンに癒されたら効果も3倍♪
ジェラシー・・・なのか?(爆)
ヒョウゴ君に小鉄を盗られる~ってヒヤヒヤするねんもん( ̄▽ ̄;)

v-343 マリモさんへ
みーちゃんは物凄い元気ですよ~♪
暑さでダラダラしてるだけなんです(爆)
マリモさんは身重なのでよけいに暑さがこたえますよね・・・。
ちょっとでもしんどいと思ったら横になってくださいね~

v-343 メルママ。さんへ
会長も作業服系のお仕事なんですね~
このクソ暑いのに・・・って思いながら作業着を洗濯する日々です(^^;)
え!?メルさんも癒し系やないですか~あたしはメルさんに癒されてますよ♪
あの表情の豊かさは最高です(≧∇≦)キャー♪

v-343 まゆっぺさんへ
これね、2人とも寝てるねん(爆)
ヒョウゴ君は小鉄にペロペロされたら速攻で寝るで~♪で、小鉄も一緒に寝る!
みーちゃんは居るだけで癒されてる・・・毎日笑われてるけど?
あのうどん最高~♪癒し効果バツグンやわ~♪
ほんまにありがとう~☆

v-343 姫のお姉ちゃんへ
みーちゃんはヒマヒマ星人やで~☆
姫ちゃんの熱烈(((((((((ノ*´з`)ノチュチュチュゥゥ は、みーちゃんの!!!(爆)
お姉ちゃんと電話したら癒されるってゆうか 楽しくなるわ♪
また遊ぼう~な!涼しくなってから!!

v-343 ぴっちさんへ
ヒョウゴ君にねぎらいの言葉をありがとうございます♪
この暑さは尋常やないですよね。暑いってだけで疲れますもん。
小鉄、寝てますが ヒョウゴ君も寝てるんです♪
ちゃんと寝かしつけてから寝てるんですよ~
小鉄のペロペロは催眠効果バツグンです( ´∀`)ケラケラ

v-343 akeminさんへ
イロイロ忙しくしてるので心配になるんですよね・・・。
6月でこんだけ暑かったら真夏はどうなるん!?って今から心配です
みーちゃんは元気にしております~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

v-343 ラテままさんへ
ヒョウゴ君にねぎらいの言葉をありがとうございます。
小鉄の催眠効果はバツグンで、すぐ寝てしまうんですよ~
やっぱ ちょっとさみしいですよね(爆)
でも、小鉄やラテちゃんには勝てそうにないですわ~

v-343 pompogさんへ
小鉄は寝かしつけてから寝てます(爆)
癒し効果と催眠効果はバツグンなんですよ~
もう、今からこんだけ暑いと真夏はどうなる!?って心配になるぐらいです(^^;)
ヒョウゴ君にねぎらいの言葉をありがとうございます

2009.06.30 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
