チョッパー1
ヒョウゴ君の友達のパソコンを直しに、ちょっくら出動~ε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]

そこには バーニーズのチョッパー♀ がおるねん。

チョッパー2
チョッパーは俺様のタマゴちゃんを狙ってきたねん!

チョッパー3
でも、俺様は・・・ 男らしく断ったねん!

チョッパー4
俺様の おもちゃで遊んでいいんは~・・・ 俺様だけねや~(*`▽´*) ウケケケッ

チョッパー5
チョッパーは押入れから出てきたらアカンねや!

チョッパー6
俺様は みーちゃんの足の間に基地があるから 安全ねん♪

チョッパー7
だって、チョッパーにタマゴちゃん貸したら すぐ壊すやんけっ!

チョッパー8
もっとデカいタマゴちゃん買ってもらったらいいやん!
デカいタマゴちゃんがあるか知らんけどな ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

チョッパー9
俺様、絶対チョッパーを子分にしたるからなぁ~(。-∀-)ニヒッ

チョッパー10


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

おとなしいチョッパーは小鉄に 押入れの中に追いやられてたねんよ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
偉そうにするわりには、チョッパーがちょっと動いたりしただけで ビクビク!

ほんまは2ショットが撮りたかってんけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
2人の2ショットは夢で終わりそうな気がする~。
スポンサーサイト
2009.06.21 Sun l 俺様、おでかけ。 l COM(10) l top ▲

コメント

No title
チョッパーちゃん、可愛いなぁw
デカイ犬を枕に寝るのが夢だったりするσ(・・*)アタシ
(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

チョッパーちゃん、今度お腹貸してやぁ(´・ノω・`)コッソリ

小鉄ちゃん、タマゴちゃん好きだもんなぁw
うちのタマゴちゃん、忘れていったっしょw
今度、持って行きなね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
2009.06.21 Sun l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
チョッパーちゃんには・・・
すごく強気?な小鉄くんですね~∵ゞ(´ε`●) ブハッ

おもちゃ。。。貸してあげたら
壊されちゃうのかな?


2009.06.21 Sun l マリモ. URL l 編集
No title
小鉄ちゃんのおもちゃは小鉄ちゃんのもの~!
チョッパーちゃんのおもちゃも小鉄ちゃんのもの~!って感じかしらん???
それにしても、チョッパーちゃん大きいね!
大型犬飼うのにものすごく憧れがあっただけに、スリスリしたいわあ!!
2009.06.21 Sun l chirochiro. URL l 編集
No title
チョッパーちゃん!?
カルーとビビの仲間じゃん(。-_-。)ポッ

(≧m≦)ぷっ! 大きいサイズのタマゴちゃんあったら見てみたいwww
恐竜のタマゴちゃんやね(爆)

P.S *~● ))))o(・.・;)ポイッ 爆弾発射!!
    明日 投下wwwwwww
2009.06.21 Sun l まゆっぺ. URL l 編集
No title
ポメラニアンが大好きな母ちゃんですが、どうも大きなワンコさんにちっとあこがれてるような気がしてる今日この頃。
バーニーズって実際に未だ会った事ないなぁ~!
迫力有るだろうなぁ~!!
優しい仔が多いみたいだよね。
小鉄君とも仲良しになれる日も来るといいね!!
2009.06.22 Mon l 利温母ちゃん. URL l 編集
No title
チョッパーちゃんはとても穏やかでイイコなんですね~。
チョッパーちゃんのお家なのに、押入れに追いやられたの(*≧m≦)=3
小鉄くんやるな(* ̄∀ ̄)"b"
オトコを見せたったのね(*^_^*)
でも、そのうち踏んずけられちゃうゾッ☆

小鉄くんの、上からの頭の写真・・・
かわぇぇ~~v-9
その角度、かなりスキです。
2009.06.24 Wed l pompog. URL l 編集
No title
チョッパーちゃん、可愛い!!
バーニーズ大好きなんだけど、なかなか飼えないよね~ショコラ地方は暑いしなぁ。。。
小鉄君、タマゴちゃんは貸されへんのね~でもさっ押入れって。。。
2009.06.24 Wed l まさみ. URL l 編集
No title
チョッパーちゃんカワエェ~(*´д`*)ムハァ
ピレネーとバーニーズは同じくらい好きなのぉ!
安全地帯から小鉄くん悪い微笑みしてる~
あまのじゃくなんんだね(* ̄m ̄) ププッ
好きな子にイジワルする子みたいだよ~
本当は仲良くしたいのかな? 怖いから強がってんのかな?
レディーには優しくしないと…踏んづけられちゃうぞ(笑
2009.06.25 Thu l ぴっち. URL l 編集
No title
チョッパーちゃん…
ギュッ!ってした~い!
優しそうなチョッパーちゃんに小鉄君はぁ…
あ、でもでも大事なたまごちゃんやもんね♪
貸すワケにはイカン!
その気持ち、キララならよく分かるハズ♪

でも「デカイたまごちゃん」って…ねぇ(^^;)
2009.06.26 Fri l チロ姉. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-40 姫のお姉ちゃんへ
ほんま、おとなしくっていい子やねんよ~
こうゆう子やったら大型犬もいいなぁ~っておもってしまうわぁ
お腹で寝たいやんな♪あたしのお腹は小鉄の枕になってるけど(爆)
小鉄はケチやでな・・・(^^;)
タマゴちゃん喜ぶわぁ~姫ちゃんがタマゴちゃんが苦手なんが不思議やもん

v-40 マリモさんへ
小鉄はチョッパーがおとなしい!って気づいたみたいで
すんごい偉そうにしてます・・・(^^;)
さすが!大型犬なので すぐに壊してしまうみたいです
でも、小鉄はいっぱい持ってるからいいや~んって思うけど
ケチな♂ですから・・・(T-T)

v-40 chirochiroさんへ
そうそう!そんな感じですわ・・・。
なんせケチな野郎やからなぁ (; ̄д ̄)ハァ↓↓
あたしも大型犬と生活してみたいねんよ~♪
バーニーズかピレネーがいいなぁ♪♪

v-40 まゆっぺさんへ
ワンピース繋がり!でも、主役がおらんやないか~い ププッ ( ̄m ̄*)
デカいタマゴちゃんってないんかな?見たことないけど・・・
恐竜のタマゴ!売り出してくださ~い(爆)
美味しい爆弾やったわ!
和希にね、歌覚えて電話で歌ってあげる~ってゆっといて
ヒョウゴ君とお姉ちゃんには止められてる感じやけど(爆)

v-40 利温母ちゃんさんへ
あたしもワンコ恐怖症を克服したので 大型犬に憧れる日々です(爆)
あたしの知ってる子達は良い子ばっかですが、中にはどうしようもない暴れん坊の子もいるらしい。
でも、大型に暴れられたら人間は命が危険ですもんね

v-40 pompogさんへ
チョッパーは ほんまに良い子なんですよ♪
おとなしい子って気づいた小鉄はめちゃ偉そう(^^;)
チョッパーのお家やのに小鉄が番犬活動するし・・・(自分の家ではせえへんのにね)
心の狭い男を見せてましたよ~(爆)
pompogさんも好きですか~♪部分フェチなみーちゃんもこのデルタ地帯が好きなんですよね

v-40 まさみさんへ
ほんまに良い子で可愛いんですよ♪
大型犬を飼うにはそれなりに環境とかもしっかりしてないとだめですもんね
躾も小型犬はあきらめれても大型犬はしっかりできないとダメやし
でも、みーちゃんは大型犬にも憧れがあるんですよね~♪
押入れはチョッパーのお家代わりなんですが 出てきたら小鉄が家に戻れ~って偉そうにゆってたんですよ(^^;)

v-40 ぴっちさんへ
あたしも、大型犬やったらバーニーズかピレネーがいいなぁ
モフモフが好きなんですよね~♪
最初は怖かったみたいなんですが 今は遊びたいみたいで
オチリをプリンとあげて誘ったりしてるんですよ♪
たぶん・・・一撃で吹っ飛ぶんやろうけど(爆)

v-40 チロ姉さんへ
おとなしいチョッパーには強気な小鉄ですわ
タマゴちゃんを貸してあげへん心の狭さを批難(?)してるけど 爆
キララちゃんと小鉄は意見が一致するんやろうな(爆)
デカい恐竜のタマゴちゃんってないんかな?
このタマゴちゃんは大型犬のチョッパーには小さすぎるねん
デカいタマゴちゃんプリーズ☆
2009.06.29 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿